今日は、昨日ちらっと載せた猫グッズのご紹介です。

くぅpapaqがお土産に買ってきてくれたとっても可愛い猫グッズです。

では、お待たせしました~(=゚-゚)ノニャーン♪



まず、1つめ。

ブログNo.440(実験!口笛は嫌い?&猫グッズちらり)14

ん!?

くぅちゃんの片方のお手々が変ですね~

大きいし毛もない。。。

って、くぅちゃんのお手々じゃないって直ぐに分かりますよね。(^_^;)



では、別の角度から

ブログNo.441(猫グッズ&お座りとお手をする猫)1

肉球がありますね。




それから、2つめ。

ブログNo.440(実験!口笛は嫌い?&猫グッズちらり)15

今度は、くぅちゃんの片方のお手々が小さくなりましたね。

それに、やっぱり毛がない。。。

こちらもくぅちゃんのお手々じゃないって直ぐに分かりますよね。m(_ _;)mスミマセン



これも別の角度から見てみましょう。

ブログNo.441(猫グッズ&お座りとお手をする猫)2

こちらもちゃんと肉球がありますね。



ここまで見れば大体おわかりになったでしょうか?

これは~

じゃぁ~ん


ブログNo.441(猫グッズ&お座りとお手をする猫)3

トングでした~(*^^*)

トングは、大中小と売っていて大と中を買ってきてくれました。

大は、でかにゃんこトング(白たま)

中は、卓上トングきゃっちだにゃん(白とら)

と言う商品名です。


肉球は、スベリ止めになっています。

まだ、使っていないので使うのが楽しみです。





そして、3つめ

ブログNo.440(実験!口笛は嫌い?&猫グッズちらり)16

くぅちゃんが美味しそうに齧っていたこの商品は、


スプーンなんです。(※食べられません)

ブログNo.441(猫グッズ&お座りとお手をする猫)4

このスプーンは、普通のスプーンとは違ってとても便利なんです。


こうして、

ブログNo.441(猫グッズ&お座りとお手をする猫)5

にゃににゃに?


スプーンの先端を缶のリングに差し込んで

ブログNo.441(猫グッズ&お座りとお手をする猫)6

ふたを開けられるんです。




ブログNo.441(猫グッズ&お座りとお手をする猫)7

にゃんだか、あれに似てるにゃ。

(あれとは、スカイツリーの事です。(^_^;))

これは、スプーンツリーにゃん♪


このスプーンですが、

ブログNo.441(猫グッズ&お座りとお手をする猫)8

こうして、お首の下をスリスリしたり~


お耳をスリスリしたりも出来る

ブログNo.441(猫グッズ&お座りとお手をする猫)9

優れものなんです

商品名は、にゃんこスプーンです。(*^^*)



~次の日~

スプーンを使ってみました。

まず、スプーンをリングに差し込み~


ブログNo.441(猫グッズ&お座りとお手をする猫)10

にゃ!これは、昨日の


こうちて~

ブログNo.441(猫グッズ&お座りとお手をする猫)11

スリスリ~


スリスリ~すると~


ブログNo.441(猫グッズ&お座りとお手をする猫)12

気持ちがいい道具だったにゃん



くぅちゃん、それ本当はそうじゃなくて

まっ。折角喜んでるのでいいかな。。。(^_^;)


話がそれましたが戻ります。

リングに差し込んで、垂直に倒すと缶のリングが持ち上がります。

ブログNo.441(猫グッズ&お座りとお手をする猫)13

にゃるほど♪

くぅちゃん、そっちじゃなくて缶の方ね。(^_^;)


ブログNo.441(猫グッズ&お座りとお手をする猫)14

こっちでしゅね。

このオープナーは、力いらずで使いやすかったです。

それから、指が痛くなくてとても良いです。

ネイルも傷つけない様ですよ


スプーンも使ってみましたがとても使いやすいです。(*^^*)


では、ここからはくぅちゃんのお食事です。

ブログNo.441(猫グッズ&お座りとお手をする猫)15

くぅちゃんにあげる缶詰の量は、この様に1缶の4分の1の量です。

缶詰は、1日に2回あげています。


では、早速あげてみましょうね。


ブログNo.441(猫グッズ&お座りとお手をする猫)16

いい匂いがするにゃぁ~

目をキラキラ輝かせていますね♪

くぅちゃんは、ご飯の前にはお座りとお手をします。

では、


くぅちゃん、お座り

ブログNo.441(猫グッズ&お座りとお手をする猫)17

上手に出来ましたね♪


お手

ブログNo.441(猫グッズ&お座りとお手をする猫)18

よく出来ました~

でも、ちょっと皆様に見えにくいから少し後ろに下がってくれませんか?



では、もう一度。

お手


ブログNo.441(猫グッズ&お座りとお手をする猫)19

はい。よく出来ました~(*^^*)

今度は、よく見えましたね♪

では、どうぞ~


ブログNo.441(猫グッズ&お座りとお手をする猫)20

美味ちいにゃぁ~


お食事が終わりました。


ブログNo.441(猫グッズ&お座りとお手をする猫)21

くぅちゃんは、缶詰4分の1でも食べきれずに残します。

カリカリは10gあげてるのですが今回食べたのは4gでした。

もうちょっと食べて欲しいです。




今回ご紹介したトングやスプーンですが他にも黒や黄色など色々あるみたいです。

家では、くぅちゃんが茶白の猫なので3つとも白に茶色の模様のにしました。




にゃんこグッズに囲まれてると幸せ♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんのお手々と同じにゃんこグッズがあってビックリにゃん。

もしかちて、くぅちゃんがモデルにゃのかにゃぁ~?


(ヾノ・∀・`)ナイナイ。。。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。




スポンサーサイト
2015.11.27 Fri l お土産、猫グッズ等 l コメント (4) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
O(≧▽≦)O キャー♪カワイイー♪
そんな可愛い猫グッズ、お土産に貰ったら嬉しいね♪
sora papa最高にセンス良いし優しいv-238
sora mamaも、くぅちゃんも大喜びだねヽ(=´▽`=)ノ
そのスプーン猫缶用に最適じゃない!イイナァ☆

くぅちゃん一人っ子だから、お食事もマイペースだね
うちの場合・・・そうはいかないんですよ(^_^;)
2015.11.27 Fri l mama. URL l 編集
No title
めちゃんこかわいいトング^^
これハンバーグにトングで形付けて焼いたらどうなるんだろう??
おもろくない??( ^^) _U~~

スプーンもおもろいし
何より喉こちょこちょがたまりませ~ぇん。

食べ残しは一人だから争う必要がないんだよ。
2015.11.27 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
そうなの~
嬉しかったにゃぁ。ヽ(=´▽`=)ノ
にゃんこが付いていれば何でも嬉しいんだけどね。
でも、このにゃんこスプーン指が痛くなくてホントいい♪(*^^*)
くぅちゃんは、使い方が間違ってるけどね。(^_^;)
スプーンは、猫缶用にしました♪(*^^*)

やっぱり、ひとりっ子だからのんびりなのかな~
この後、6時間後の夕食の時間までこのまま残ってました。
もう1にゃん飼ったら全部取られちゃうよね。(^_^;)
2015.11.27 Fri l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
でしょう~可愛いよね♪(*^^*)
ハンバーグにトングで形付けかぁ~
流石、デコさんね♪
面白いかも。^m^

喉こちょこちょ気持ち良さそうでしょ。
どんな使い方してもいいよね。(^^ゞ

確かにそうかもね~
他にもにゃんこがいたら取られちゃうから、
のんびりしてられないよね♪(*^^*)
2015.11.27 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿