昼のぽかぽか

昨日は久し振りにお日様が顔を出し、とても暖かい1日になりました。

くぅちゃんがいないな~と思ったら出窓にいました。

日向ぼっこ中のくぅちゃんを覗いてみたいと思います


出窓の外から覗いてみました。

ブログNo.442(昼も夜もぽかぽか)1

あら?

お地蔵さんみたい。(*´pq`)クスッ


では、お家の中からも見てみましょうね。

ブログNo.442(昼も夜もぽかぽか)2

やっぱり、お地蔵さんみたい。

可愛いお地蔵さんね。


この後、ちょっとだけ日向ぼっこを楽しんで出窓から下りちゃいました。




~3時間後~

あら?

また、くぅちゃんの姿がない!

と思って出窓を見ると、また日向ぼっこをしていました。

お日様ぽかぽか気持ちいいのでしょうね。(*^^*)

では、カーテンをめくってみましょう。


ブログNo.442(昼も夜もぽかぽか)3

めくった瞬間いきなり大きなあくびです

(*=´O)ゞふぁ~

寝ていたのかしら。



ブログNo.442(昼も夜もぽかぽか)4

にゃ!にゃにか用事でしゅかぁ?

いえ、、、何でも

頭、ぐにゅぐにゅぐにゅ~

ブログNo.442(昼も夜もぽかぽか)5

気持ちいいにゃん♪


青空とくぅちゃん

ブログNo.442(昼も夜もぽかぽか)6

とても綺麗な青空です


青空とくぅちゃん、いい感じ♪σ(゚ー^*)

ブログNo.442(昼も夜もぽかぽか)7

やっぱり、青空っていいなぁ~


この時のくぅちゃんのお手々もとっても可愛いんです。

ブログNo.442(昼も夜もぽかぽか)8

肉球の所がおまんじゅうみたいで食べたくなっちゃいます。(o^^o)ふふっ♪


では、青空とくぅちゃんをもう一枚。

ブログNo.442(昼も夜もぽかぽか)9

お空を見上げるくぅちゃん。

青空とくぅちゃんの写真、頑張っちゃいました。

実は、この写真はちょっと無理な体勢をとらないと撮れなかったんです。

お陰で腰が。。。(T~T;。)痛い.....





くぅちゃんは、普段お外の空気を吸えないので少しだけ窓を開けてあげました。

ブログNo.442(昼も夜もぽかぽか)10

新鮮な空気よりもお外の方が気になる様です。(^_^;)




ブログNo.442(昼も夜もぽかぽか)11

何か見つけたのかしら?




ブログNo.442(昼も夜もぽかぽか)12

あら?

今度は、出窓の下が気になるみたい。(^_^;)

くぅちゃん、下りちゃダメよ~


と声をかけたら中に戻って伸び~

ブログNo.442(昼も夜もぽかぽか)13

くぅちゃん、お外の空気美味しかったかしら?

お日様が出てるとぽかぽか暖かくて幸せですね


因みに日向ぼっこの後にくぅちゃんを触ると物凄く暑くなっています。(・・;)





夜のぽかぽか

昼間お日様が照ってとても暖かくても、もう11月後半。

やはり、夜は寒くなりますね。

でも、くぅちゃんは夜もぽかぽかです。(*^^*)



夜は、ホットカーペットの上でぽかぽか。

ブログNo.442(昼も夜もぽかぽか)14

この様に


ホットカーペットに張り付いています。(^_^;)

ブログNo.442(昼も夜もぽかぽか)15

暖かそうですね。


気持よくて、

ブログNo.442(昼も夜もぽかぽか)16

眠くなってしまった様です。

おやしゅみにゃんにゃん。。。

(=∪。∪)。。。zzzZZ




昼も夜もぽかぽか、幸せですね。ヽ(*’-^*)。




皆様に感謝のぽかぽか

いつもご訪問して下さる皆様へ。

のプレゼント

くぅちゃんの背中の茶色い所でハート♡を作っちゃいました。(o^^o)ふふっ♪

ブログNo.442(昼も夜もぽかぽか)17

皆しゃまの心もぽかぽかして下しゃると嬉ちいにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪o(=ёェё=)o ミャー





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。





スポンサーサイト
2015.11.28 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
ほぼお昼だね^^
黒目が細くなってるもの(#^.^#)

お日様ぼっこ楽しいもんねぇ
これからの季節は特ににゃ^^

のびのび~ィっとしたら
♡できちゃった( ^^) _U~~

デコキュン♪
2015.11.28 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
デコさん、大当たり~(^^)v
最初の2枚は、ほぼお昼なの。(*^^*)
その後のは、15時過ぎかな。(^_^;)

お日様ぼっこ、気持ち良さそうよね♪
私もゆっくりのんびりお日様ぼっこしたいな。(*^^*)

そうなの~
のびのび~ィっとしたら ♡出来ちゃった♪
他にも何か作れるかしら?(笑)

キュンキュンありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
2015.11.28 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿