くぅちゃんがホットカーペットの上でゴロンゴロンしていました。

ですが、スイッチが入っていないのでダミー状態のホットカーペットです。(笑)

それなのに、とっても気持ち良さそうにしていました。(^_^;)



ブログNo.443(ダミーなのに?&困り猫)1

気持ちいいにゃぁ~




ブログNo.443(ダミーなのに?&困り猫)2

幸せにゃん♪




ブログNo.443(ダミーなのに?&困り猫)3

しょうだ!

気合でもいれようかにゃぁ~

元気があればごはんがんまい!!




1、




2、




3、




にゃぁーー!!

ブログNo.443(ダミーなのに?&困り猫)4

(๑´ڡ`๑)ペロン♪




ブログNo.443(ダミーなのに?&困り猫)5

にゃぁ~んちゃって♪



くぅちゃん、さっきから1人で何してるんですかぁ~?

ブログNo.443(ダミーなのに?&困り猫)6

にゃ!!

見てたんでしゅか!?∑(=゚ω゚=;)




ダミー状態のホットカーペットなのに何故気持ちよくしていたのか

途中からわかりました。

お日様の光がカーペットにあたって暖かかったんですね♪




お日様さえあればダミーでOK!ですね。(o^^o)ふふっ♪






それから約4時間後。。。。。


私の座っている隣にいるくぅちゃん。


ブログNo.443(ダミーなのに?&困り猫)7

一体、どうしたのでしょう?


お顔の様子が

ブログNo.443(ダミーなのに?&困り猫)8

何だか変ですね。



ここからの撮影が大変(^_^;)

カメラのファインダーを覗いて撮ろうにも場所が場所なので覗けない。

なので、適当にレンズを向けて撮りました。(~_~;)



お顔の様子が変な原因は、

ブログNo.443(ダミーなのに?&困り猫)9

ん~~わかりにくいですね。



よし!

頑張って撮らなくちゃ!

何とか撮影成功?



私の脇の所にくぅちゃんの手がくっついています。

ブログNo.443(ダミーなのに?&困り猫)10

何とか分かるでしょうか?



お顔ならファインダーを覗いて撮れるので、もう一度お顔を。



困った顔をしていますね。

ブログNo.443(ダミーなのに?&困り猫)11

何故、くぅちゃんが困っているかおわかりになったでしょうか?



側にスマホがあったのでスマホで撮影!

あれ、やっぱり場所が悪くてスマホでもボタンが押せな~い。(*_*;

でも、頑張りました!!

撮れたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ



くぅちゃんが困っている原因は、

ブログNo.443(ダミーなのに?&困り猫)12

これなんです!!

私の洋服に爪が引っ掛かってしまい取れなくなってしまったんです。


何故この状態になったのかは、

くぅちゃんが私に何か用事があってちょんちょんしていたのですが

何回かちょんちょんしている内に爪が取れなくなってしまったんです。

それで焦って困ったお顔をしていたんです。




困り顔の原因は、お手々が取れなくなってしまったからでした。ヾ(´▽`*;)ゝ"

私も撮影が難しくて困りました。(´▽`*)アハハ


あれ?

所でくぅちゃん、私に何の用事があったのかしら?





猫グッズ

この間、笠間稲荷神社に行った時に笠間焼きを買ってきました。

とっても可愛いにゃんこの器です。


ブログNo.443(ダミーなのに?&困り猫)13

2枚買ってきたのですが

以前、これと同じシリーズのにゃんこのお皿をお友達に頂いたので

こんな感じにセットで使えます。


ブログNo.443(ダミーなのに?&困り猫)14

とっても気に入ってます。




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまは、困った人がいたら見てにゃいで助けてあげて下しゃいね♪


く、、、くぅちゃん、それってどういう意味ですか?(-_-;)

わかりました。

今度からは、写真なんて撮ってないで助けますね。m(_ _;)mスミマセンデシタ。。。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん♪

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。







スポンサーサイト
2015.11.29 Sun l お土産、猫グッズ等 l コメント (6) l top

コメント

No title
ゆったり2度寝して遊びにきたら
くぅにゃんが気合を入れてだ~~ぁって(#^.^#)

今日も元気やなぁ。

困った顔しておててとって~ぇな
爪はがして~ぇなって言っとるな♪

困ったお顔も可愛いにゃぁ
2015.11.29 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
ニャ、ニャントニオイニョキ?(笑)

ウチのも昔はよくツメが毛布とか布団に引っかかって取れない事がありましたが、臆病なポコはパニックになって手を引き抜こうとするので焦ります(;^ω^)

その点、くぅちゃんは冷静ですね(笑)
2015.11.29 Sun l TMJS60UL. URL l 編集
にゃぁーー!!
sora.nyanさん こんにちは

にゃぁーー!!のポーズ決まってますね!
最近寒くなったので、ホットカーペット欠かせませんね!
ピーチは、ホットカーペットon状態だと、私の膝には来てくれません(^_^;)

2015.11.29 Sun l モン・セルバン. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
くぅちゃんの「だぁ~」で気合入って
目が覚めたかしら?(*^^*)

持病はあるけど元気で~す♪(=^・^=)

そうなの。(^_^;)
困ったお顔でお願いしてたの。
その姿が可愛くって意地悪しちゃった。(^_^;)



2015.11.30 Mon l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
そうそう。ニャントニオイニョキでしゅにゃん♪o(=ёェё=)o

ポコちゃんは、焦っちゃうのですね。
その気持ちよくわかります。(*^^*)

そう言われてみると。。。
確かにくぅちゃんは、冷静かも。(^_^;)
ソファーとかに爪が引っかかる時もあるのですが
騒がないし、パニックも起こさないし、
鳴きもしません。(^_^;)
ただ、困ったお顔はしていますが。(笑)
2015.11.30 Mon l sora.nyan. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)
ポーズ決まってますか!
ありがとうございます♪(*^^*)

ホットカーペット、暖かくていいですよね♪(*^^*)
あら。ホットカーペットに負けちゃうんですね。( ;∀;)
膝の上に来て欲しいですよね。

昨日筑波山に登ってきました。ヽ(=´▽`=)ノ
あっ。。。歩かずにケーブルカーでですが。
山頂で写真を撮ったのですが難しくて
全然綺麗に撮れませんでした。(^_^;)
改めてモン・セルバンさんの素晴らしさが
身にしみて分かりました。
偶然なんですが昨日まで筑波山ケーブルカー もみじライトアップ×夜間運行
をしていたので幻想的なもみじが見れました♪
ですが、ケーブルカーから撮ったもみじのライトアップは、
ケーブルカーが揺れるので火事みたいな写真になってしまいました。(^_^;)
後で、みんカラに載せますね♪(^^)v
2015.11.30 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿