くぅちゃん、いつになく真剣なお顔をしていますね。

見つめているのはドライヤー。

くぅちゃんの唯一怖いものなんです。



怖いけど

ブログNo.444(怖いもの見たさ)1

気になるのです。


ドキドキしながら勇気を出して

ブログNo.444(怖いもの見たさ)2

ドライヤーに近づいて行きクンクンしています。


好奇心が旺盛なので

ブログNo.444(怖いもの見たさ)3

怖くても近寄っていきます。


ドライヤーの

ブログNo.444(怖いもの見たさ)4

スイッチをON!してみました。(1番弱い風です)


すると、

ブログNo.444(怖いもの見たさ)5

直ぐに逃げて行きました。


が、

ブログNo.444(怖いもの見たさ)6

好奇心が旺盛なくぅちゃんは、直ぐに戻ってきて見ていました。


そして、

ブログNo.444(怖いもの見たさ)7

別の場所に移動してまた見ていました。


なので、

ブログNo.444(怖いもの見たさ)8

くぅちゃんの方にドライヤーの風を向けるとまた逃げて行き


そのまま、

ブログNo.444(怖いもの見たさ)9

また別の場所から見ていました。

くぅちゃんの表情が緊張のあまり終始強張っていますね。

でも、怖くても気になるのでしょうね。

ドライヤーに慣れてくれればシャンプーの後に乾かすのが楽になるのですが

それは、まだまだ先の様ですね。(^_^;)




怖いもの見たさのくぅちゃんでした。(;≧∇≦)




おまけ箱

くぅちゃんの寝姿をふと見ると

肉球が1本飛び出していました!

ブログNo.444(怖いもの見たさ)10




一体、どうなっているのか別の角度から見てみると

ブログNo.444(怖いもの見たさ)11

こんな格好になっていました。(笑)




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~


好奇心って大事でしゅよね。=^∇^*= にゃお~ん




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん♪

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。



スポンサーサイト
2015.11.30 Mon l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

soraさん こんにちは(^^♪
くうちゃんドライヤー嫌いなんだねぇ~
ドライヤー好きっていうネコちゃんは、いないよね(;'∀')
それでも、覗きに来るなんて流石!
好奇心旺盛な くうちゃん強い子だね(=^・^=)
本当ドライヤーで乾かせるようになったら良いのにね~☆
2015.11.30 Mon l mama. URL l 編集
No title
くぅにゃん緊張してら(*'▽')
恐いもの見たさってまさにこのこと。

。。って最後の写真は
まさかのV字開脚じゃないか~~ぁ

おもろいぞ♪
2015.11.30 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
そうだよね~
猫ちゃんは、大抵ドライヤー嫌いよね。(^_^;)
くぅちゃんは、怖さより好奇心の方が上回っちゃうみたい。
ドライヤーを見てるお顔は、めちゃめちゃ警戒顔よね。(笑)

ドライヤーで乾かせたら直ぐに乾くし、くぅちゃんもペロペロしないで済むのに
まだまだ無理そうね。(^_^;)





2015.11.30 Mon l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
うんうん。緊張してる。(笑)
怖いんだけど見ちゃうのよね。

V字開脚(o^^o)ふふっ♪
にゃんこは、体が柔らかいから
色んなポーズが出来ちゃうよね。(*^^*)

おもしろいポーズヽ(=´▽`=)ノ
2015.11.30 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿