さてと!

そろそろ、ご飯のスイッチでも入れようかな。


ん!

んん!?

炊飯器の後ろに何かいるような?


ブログNo.445(困ったなぁ。)1

見間違いじゃないですよね?(つд⊂)ゴシゴシ


前に行ってよく見てみよう。

ブログNo.445(困ったなぁ。)3

ま。。。まずいにゃ。見つかったにゃん。

わっ。やっぱり、くぅちゃんだ。


くぅちゃ~ん♪

ブログNo.445(困ったなぁ。)4

知らんぷりしゅるにゃん。


くぅちゃ~ん、聞こえないの?

ブログNo.445(困ったなぁ。)5

聞こえてるけど。。。

聞こえにゃいにゃん。



ご飯のスイッチ入れるから出ておいで~

ブログNo.445(困ったなぁ。)2

出たくにゃいんでしゅけど。


お願い♡出てね♪撫で撫で。。。

ブログNo.445(困ったなぁ。)6

い。。。嫌にゃん。

困ったなぁ。

どうしましょう。。。。


じゃ、出てくれないなら引っ張っちゃうよ。

ブログNo.445(困ったなぁ。)7

ペロペロしゅるからここにいさせてにゃん。

そう言われても。(^_^;)



スイッチを入れないなら、ここにいても構わないのですが

ご飯を炊かなければならないので、そうもいきません。

なので、炊飯器をどんどん奥に入れて

くぅちゃんのいるスペースを狭くする作戦をしてみました。





ブログNo.445(困ったなぁ。)8

にゃ!炊飯器が迫ってくるにゃん。

ま。。。まずいにゃん。


大分くぅちゃんのいられるスペースが狭くなりました。

これできっと出てくれますね♪(o゚▽゚)oニパッ


ブログNo.445(困ったなぁ。)9

にゃ!

にゃにをしゅるんでしゅかぁ!!

「シャァー!!」


え!

余りにもビックリしてシャッターを押せませんでした。( ;∀;)

くぅちゃんがシャァー!って言う事は、滅多にないんです。

余程、この隙間がお気に入りなのね。(^_^;)


シャァー!!って言ってる瞬間を撮れてたら

めちゃめちゃ貴重な写真だったのに残念。(><)




仕方なし、炊飯器をまた前に戻しました。

ブログNo.445(困ったなぁ。)10

ほっといて下しゃいにゃん。。。

これでは、何時になってもご飯を炊くことが出来ません。( ;∀;)困った。

そうだ!


もしかしたら、くぅちゃんのご飯を用意すれば隙間から出てくれるかも。

と思い缶詰の用意をしたら、瞬時に出てきました。早!!(笑)


ブログNo.445(困ったなぁ。)11

真剣なお顔で缶詰を見つめています。


どんどん、

ブログNo.445(困ったなぁ。)12

近寄ってきて


等々、立ってしまいました。

ブログNo.445(困ったなぁ。)13

ごはん、ごはん。

無事に炊飯器のスイッチを入れることが出来ました。



食べ物の力は、偉大ですね♪σ(゚ー^*)




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~


皆しゃまにとって良い日となりましゅように。




応援クリック宜しくお願いします。よろちくにゃん

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。





スポンサーサイト
2015.12.01 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
そこ好きだねくぅにゃん^^
隠れ家的場所だもんね(#^.^#)

まんまちゃんの力は絶大~~
今度は最初からまんまちゃん攻撃や^^

そしたらsora.nyanの手を焼かないで~~ぇ
。。しかし焼いてくれてなんぼだもんね(笑)
2015.12.01 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
普段閉まっていて入れないので
開いていると「今しかにゃい!」と思って
入りたくなるのでしょうね。(*^^*)
そうそう。ちょっと秘密基地っぽいよね♪ヽ(=´▽`=)ノ

まんまちゃん攻撃。
どうして、今までこんな単純な事に気付けなかったのかな。(^_^;)

そうなの~
手を焼くのも楽しみなのよね♪ヽ(=´▽`=)ノ

デコさん、いつも嬉しいコメントありがとう♪(*^^*)




2015.12.01 Tue l sora.nyan. URL l 編集
はじめまして(。・ω・。)ノ
sora.nyanさん、Cooくん…はじめまして(。・ω・。)ノ

みんカラで、このブログを知り。
猫の写真に癒され…
飼い主さんと愛猫とのやりとりの文を読んでいると、
心が温まります。

Cooくんは、てんかん持ちのようで、
大変な、ところもあるかと思いますが。

良いニャ~ライフをヾ(。・ω・。)
2015.12.01 Tue l Rila5656. URL l 編集
Rila5656さん、はじめまして。(=^・^=)
Rila5656さん、こんばんは(=ёェё=)/
Rila5656しゃん、こんばんにゃ(=^・・^=)/

わぁ~みんカラからいらしてくれたんですかぁ~
とっても嬉しいです♪
ありがとうございます。ヽ(=´▽`=)ノ

みんカラは、5年前から始めたのですが
いつの間にかにゃんこブログになってしまったので
去年の9月からこちらでお世話になるようになりました。(*^^*)

とても嬉しいコメントありがとうございます。m(_ _)m
癒やされて頂けてとっても嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ

ご心配頂きましてありがとうございます。m(_ _)m
発作は、ちょこちょこと出ていますが
病気になんて負けずに笑顔で頑張ります♪(*^^*)

くぅちゃんのニャ~ライフブログに
これからも遊びにいらして下さいね♪
≦(∩ェ∩)≧...お待ちしてましゅニャン♪


2015.12.02 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿