茶白の毛むくじゃらの生き物が何やら興奮して家の中を駆け回っていました!

そして、キャットタワーへ~

ジャ~ンプ!!

ちらっとしっぽだけが目に入りました。

だ、、、誰?

どこのどなた??


たぬきさんかしら?

って、くぅちゃんですよね。(^_^;)

それにしても随分としっぽが膨らみましたね。



ブログNo.446【短編】しっぽボワッ!!1

しっぽ! ボワッ!!

マフラーにしたら気持ち良さそう

この後、

ソファーに駆け上がりました。


ブログNo.446【短編】しっぽボワッ!!2

しっぽは、さっきよりおさまってきましたがまだ太いです。


次の瞬間 (゚ロ゚;)エェッ!?

ブログNo.446【短編】しっぽボワッ!!3

くぅちゃんが誰もいない所を見つめ始めました。(ll´д゚ノ)ノ 怖ッ!!!


しっぽが太いまま見つめられると余計に怖いです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ブログNo.446【短編】しっぽボワッ!!4

こうして見てみると、くぅちゃん自身も何の生き物だかわからなくなってきました。(゜o゜;


くぅちゃんの見ている所が気になるので、

ブログNo.446【短編】しっぽボワッ!!5

恐る恐る見てみたのですが何もいません。


く、、、くぅちゃん、一体何を見てるの~

ブログNo.446【短編】しっぽボワッ!!6

明らかに何かいる様なお顔をしています。(゜o゜;

でも、知らない方がいいって事もありますよね。

猫ちゃんって何もない所を見つめたりしますよね~

一体何を見つめているのでしょうね。

あ。。。今、知らない方がいいって言ったばかりでした。(^_^;)





しっぽ、ボワッ!の姿、可愛いです♪(o^^o)ふふっ♪

何もない所を見つめる姿は怖いです。∑(′□`;ノ)ノ こゎっ!!




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって素敵な1日になりましゅように。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。



スポンサーサイト
2015.12.02 Wed l くぅちゃんのパーツ l コメント (4) l top

コメント

No title
くぅにゃんの長~~ぁいしっぽを見て
思い出したのよ。

ぴっぴって言ったら
デコ実家にいたにゃんしっぽ振ってたんだよ。

くぅにゃんにも教えてみて~~ぇ
これだけ好奇心旺盛だと出来そうな気がする。
2015.12.02 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
しっぽ長~~ぁいから
膨らむと余計に凄いでしょ♪(*^^*)

ぴっぴって言うのね。
今度やってみるね。

きっとしっぽ振ると思うよ。
名前呼ぶとしっぽ振るから。(*^^*)

いつも嬉しいコメントありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
2015.12.02 Wed l sora.nyan. URL l 編集
No title
シッポがボワッ!ってなった時、ウチではタヌキシッポとよんでました(笑)

最近、家ではなりませんが、たまに病院で(^^ゞ


目線ですが、あれは何なのでしょうね?
ボク等夫婦はそばに居てて甘えてたと思ったら、突然目線外して、後ろの上の方を((;゚◇゚)ガクガクブルブル

亡くなった母猫や、兄妹達だと良いのですが(^^ゞ
ボク等は彼女達が見守ってくれてると信じてますが(笑)
2015.12.02 Wed l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
確かにたぬきの様なしっぽですよね♪」(*^^*)
ポコちゃんは、病院でなるんですね。
くぅちゃんは、病院ではならないです。

やっぱり、ポコちゃんも上の方を見るんですね。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
一体、にゃんこには何が見えてるのでしょうね。(;・∀・)

母猫や兄弟達ならいいですね。
もしそうだとすると。。。
くぅちゃんが見ているのは、誰?
あ~やっぱり、怖い。(ll´д゚ノ)ノ 怖ッ!!!
お願い、もう見ないで~~
2015.12.02 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿