わぁ~い、わぁ~~~いヽ(=´▽`=)ノ

嬉し~い

何が嬉しいのかと言うと、

目覚めた時に布団に入ったまま座ってスマホを見ていたら

また!!くぅちゃんがお布団に入ってきてくれたのです。


くぅちゃんと暮らして7年半もこの様な事はなかったのですが

最近では、2度目です



丁度、スマホを持っていたので慌てて撮影しました。

ちょっと暗いのですが何とか撮れました。(*^^*)




くぅちゃん、お布団の中を覗いています。

ブログNo.447【短編】潜り猫1




お布団に入ってきました。(GIFアニメでどうぞ♪)

ブログNo.447【短編】潜り猫2



この後、スマホでお布団の中のくぅちゃんを撮影しようと思ったのですが

暗くて写りませんでした。(^_^;)




くぅちゃんは、私の足の所に入ってきました。

とっても嬉しいです。

ここからが。。。心の格闘。。。

折角くぅちゃんが入ってきてくれたんだから起きたくない。(布団から出たくない)


でも、もう目覚ましがなったので起きなくちゃ。

起きたくない、、、起きなくちゃ、、、起きたくない、、、

結局、くぅちゃんとの時間をちょっとだけ楽しみ起きました。




そして、記念に写真を撮ろうと思いお布団をまくりました。

まくったのは、くぅちゃんが入って行った反対側です。

いたいた♪


ブログNo.447【短編】潜り猫3

あら。潰れてる。(*^^*)


もうちょっと側に寄ってみました。

ブログNo.447【短編】潜り猫4

可愛い~~


この後、物凄いスピードでお布団から出て行ってしまいました。

ブログNo.447【短編】潜り猫5

出て行かなくてもいいのに。。。



今度から、目覚ましの時間を少し早めれば一緒にいれるかしら。

また、潜り猫になってくれると嬉しいな♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


ブログNo.447【短編】潜り猫6

寒いので風邪をひかにゃい様に暖かくして過ごして下しゃいにゃん。

↑の写真、くぅちゃんを抱っこしています。


だから~抱っこしたからって、私の服に爪をそんなに引っ掛けて掴まなくても

この件に関しての前回の抱っこ記事をまだご覧になってない方は←こちらからどうぞです。)

ブログNo.447【短編】潜り猫7

因みにくぅちゃんのお手々の上にあるのは私の髪の毛です。

くぅちゃんから生えてるのではありません。(・・;)


くぅちゃんが抱っこから逃げる時に爪から聞こえる「プチッ!」って言う音は、

もう聞きたくありません。

ですが、実は今さっきも服から「プチッ」っと、、、


見ない、見ない。。。(_ _lll)ァハハ・・・




応援クリック宜しくお願いします。よろちくにゃん

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。




スポンサーサイト
2015.12.03 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

こんにちは♪

くぅちゃんお布団の中に潜ってる~♪可愛いね(=^・^=)♪
うちのチャコは、たまに潜るけど・・・
最近は、特に布団に潜らなくなった小桃
以前なら、誰も居ない布団になら潜ってたんだけどね
ニャンコの気持ちも繊細だから、理解するのは難しいね(^_^;)
くぅちゃんは、sora mamaに抱っこ、暖かそうね(^-^)♪
寒い季節、暖かく過ごそうね!
2015.12.03 Thu l mama. URL l 編集
No title
傍にいて欲しいよねぇ
この時期さみ~ぃし

何よりくぅにゃんいやしだもの(#^.^#)
2度ある事は3度ある
またくるさ~~ぁ♪

その日を楽しみにしてなぁ
2015.12.03 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
そうなの~
7年半かけて2回目なの。
もう、幸せ過ぎる~ヽ(=´▽`=)ノ
起きないでそのまま寝ちゃえばよかったかな。
チャコちゃんは、たまに潜るのね。いいね♪
こもたんは潜らなくなっちゃったのね。
にゃんこは気まぐれだからこれから先どうなるかわからないね。

抱っこ暖かくていいよね♪(*^^*)
でも、くぅちゃんは抱っこ嫌いだから
内心では、早く離してくれないかにゃ。って思ってるはず。(^_^;)
2015.12.03 Thu l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
傍にくっついていてくれると
心も体もぽかぽか♪ヽ(=´▽`=)ノ

あ!そうね♪
2度あることは3度あるね♪
また来るといいな。(*^^*)ルンルン♪

2015.12.03 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿