くぅちゃんがホットカーペットの上で気持ち良さそうにコロンコロンしていました。


ブログNo.448(え!どうして?)1




この時の時間は、夜の7時過ぎです。

ブログNo.448(え!どうして?)2




気持ちよくて幸せそうですね♪(*^^*)

ブログNo.448(え!どうして?)3




でも、変なんです。

ブログNo.448(え!どうして?)4




何が変かと言うと、

ブログNo.448(え!どうして?)5




ホットカーペットのスイッチが入っていないんです。(^_^;)

ブログNo.448(え!どうして?)7

それなのに気持ち良さそうにしているんです。


日の当たらない夜、しかも寒い時間帯に電源の入っていないカーペットに

ブログNo.448(え!どうして?)8

どうしてなんでしょうね。(・・?


くぅちゃ~ん、カーペットのスイッチ入っていませんよ~

ブログNo.448(え!どうして?)6

しょれがにゃにか?




一方。。。

私が座ってパソコンをしているとくぅちゃんが隣にピッタリくっついてきました。


ブログNo.448(え!どうして?)9

この時は、ホットカーペットのスイッチが入っていました。

なので、こんなにピッタリくっつかなくても暖かいのにどうしてくっついてるのかしら?


いつの間にか頭とお尻が逆向きになっていました。

ブログNo.448(え!どうして?)10

逆向きになってもピッタリくっついていて離れません。(^_^;) くっつき過ぎ。。。

どうして?スイッチが入っているのにそんなにピッタンしてるの~?

他の広い場所も暖かいですよ~




スイッチOFFの時には1人で気持ち良さそうにしていて

スイッチONの時には私にピッタリくっついているなんて

どう考えても行動が逆ですよね。(^_^;)

どうしてなんでしょうね?不思議です。???r(・x・。)アレ???




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

今日は風が強くにゃる所が多い様にゃので十分に気をつけて下しゃいにゃん♪





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。





スポンサーサイト
2015.12.04 Fri l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
ご無沙汰してしまいましたm(__)m

くぅちゃん、相変わらずめっちゃ可愛いですね♪
カーペットの謎は・・・・?なんでだろう?(*^-^*)
「スイッチ入れてぇ~っ」のゴロンおねだりポーズ
って事はないんですよね~?
それとも「ボク可愛いでしょぉ~?ママ見てぇ」っていう
自慢のポーズだったとか。笑

猫ちゃんの行動は本当に謎だらけです。
そこがまた魅力の1つでたまりまへん♪

ところで、くぅちゃんの背中の模様こんな風に
なっていたんですね。初めてじっくり見た気がします。
お腹は真っ白だけど、背中は茶色が多い(^_-)-☆
2015.12.04 Fri l ゆりっぺ. URL l 編集
No title
スイッチが入ってなくても
カーペットの肌触りがよくって
ストレッチしてたにゃ~~ぁ。

sora.nyanの記事に貢献してるんじゃ^^
可愛く撮ってなぁって言っておる(笑)
2015.12.04 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
soraさん こんばんは♪
くぅちゃんコロンコロン気持ち良さそうね~♪
肌触りが良いから、コロンコロンしてたら暖かいのかもね(=^・^=)
スイッチオンになったら、sora mamaにピットン♪
あったかいね~♪一緒に暖まろうねって感じなのかな(=^・^=)
うちのニャンズのように、くぅちゃんとsora mamaは
ピットン仲良しだね(*^^)v
2015.12.04 Fri l mama. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)
全然、大丈夫ですよ~
気にしないで下さいね♪
私の方は、毎日見に行っているのでご無沙汰って気がしません。
おふたりさま、仲良くなって良かったですね♪(*^^*)

いつも可愛いって言って下さりありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
おねだりかなぁ?自慢かなぁ?
ホント、謎ですね。

くぅちゃんが普通に座っている写真って案外少ないかもですね。(^_^;)
くぅちゃんと全く同じ模様の猫ちゃんはいないですよね。
変わった模様なので同じ模様のグッズが欲しくても手に入らないと思っていたのですが、なんと!ビックリ!!
オーダーメイドかと思うくらいくぅちゃんにそっくりのキーホルダーを息子が見つけて買ってきてくれたのには、驚きました。(゜o゜;!!
2015.12.05 Sat l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
なるほど!
カーペットの肌触りですね♪(*^^*)

確かに貢献してるかも。
色々動きがあった方が面白いもんね♪ヽ(=´▽`=)ノ
2015.12.05 Sat l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
確かに肌触りがいいからかもね。
それにコロンコロンしたら体も温まるもんね。(*^^*)

そっか~
スイッチオンは、一緒に暖まろうねなのね♪
チャコちゃんとこもたんもストーブの前で暖かくてもピットンしてるものね。仲良しなのね♪
それに、くっついてたら更に暖かいものね♪(*^^*)
2015.12.05 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿