最近、每日のように毛むくじゃらのお邪魔虫が発生しています。

このお邪魔虫は何故かパソコンを付けると画面の前によってきます。

明るい光に誘われて来るのでしょうか。

特徴は色が茶色と白で全身毛に覆われていて体はかなり大きな虫です。

では、問題のお邪魔虫をご覧下さい。











お邪魔虫です。

ブログNo.45(毛むくじゃらのお邪魔虫)1

一緒にパソコンの画面を見たりします。














別の日です。

ブログNo.45(毛むくじゃらのお邪魔虫)2

このお邪魔虫は、たまにマウスを敵のように扱い攻撃します。

でも最近は飽きたのか攻撃しなくなりました。

この時は、しっぽが邪魔でマウスが使いにくかったです。












また、別の日です。

ブログNo.45(毛むくじゃらのお邪魔虫)3

パソコンの下から足が生えてます。

って事は。。。

また来たのですね。お邪魔虫が。。。(・・;)











やっぱり。。。

ブログNo.45(毛むくじゃらのお邪魔虫)4

いました。(・・;)

どうして、ここがいいのでしょう。















横から覗いてみました。

ブログNo.45(毛むくじゃらのお邪魔虫)5

にゃ?

にゃにか、問題でも?

くぅちゃんがそこにいると画面が見にくいんですが。。。
















ブログNo.45(毛むくじゃらのお邪魔虫)6

ちょ、ちょっと。。。

くぅちゃん!どうしてそっぽ向いちゃうんですか?

(聞こえないふりするにゃん。)













そして、また。。。

これって絶対いますよね。(・・;)

ブログNo.45(毛むくじゃらのお邪魔虫)7








この状況の良い点
  ・くぅちゃんとパソコンの同時上映が楽しめる。 
  ・くぅちゃんをもふもふしながらパソコンが出来る。

悪い点
  ・私が操作をしていないのにパソコンが勝手に動く時があり焦る。
  ・くぅちゃんが立ち上がると殆ど画面が見えなくなる。





毛むくじゃらのお邪魔虫は、まだ暫くは発生しそうです。

もっと気温が下がってきたら来なくなるのでしょうか。

◎・ェ・`)ゞンー・・・






2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.11.04 Tue l くぅちゃん l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは~(*^^*)
お久しぶりのくぅちゃん♪相変わらずかわいいです♡

くぅちゃんはどうしてもママの近くにいたいのね( *´艸`)
いつでもモフモフできる位置にいてくれるなんて
なんて親孝行な子なんでしょう(*´▽`*)

ていうか私その肉球マウスパッドにもきゅんとしちゃいました!
かわいいですね♪癒されそう
2014.11.04 Tue l みやちこ. URL l 編集
No title
くぅちゃん、確かテレビも好きでしたよね(^_^;)

モニター好きなんでしょうかね~(笑)

マウスパッド、めちゃカワユイですね(=^・^=)
2014.11.05 Wed l TMJS60UL. URL l 編集
みやちこさん、こんにちは(=^・^=)
相変わらず、お邪魔虫がマイブームなくぅちゃんです。(・・;)
ここにいる以上は、強制もふもふ状態になります。w

2年前のクリスマスに朝目覚めるとこの肉球マウスパッドが枕元に置いてありました。サンタさん(息子)からのプレゼントでした。ぷにぷにの肉球が手首をサポートしてくれます。(*^^*)
とても、気に入ってます。o(=ёェё=)o ♪

2014.11.05 Wed l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんにちは(=^・^=)
そう言われてみると。。。
モニター好きなのかも。(笑)
パソコンもスイッチを入れてない時には、来ないです。(・・;)

このマウスパッドは、クリスマスに枕元に置いてありました。
サンタさん(息子)からのプレゼントです。
私のツボをしっかり抑えてます。(*^^*)
2014.11.05 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/45-82363bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)