くぅちゃん、昨日もまた日向ぼっこをしていました。

でも~

そこは、お家の屋根が壊れちゃうから乗らないで~( ;∀;)

お・ね・が・い。。。


ブログNo.450(埋もれてる)1

にゃ?




ブログNo.450(埋もれてる)2

今、そこは乗らにゃいで~って聞こえたようにゃ?

じゃ、違う場所に行くにゃん。




お家の上には、ほんのちょっといただけで別の場所に移動しました。

これで、お家が壊れなくてすみました。ε-(´∀`*)ホッ

移動したくぅちゃんを追跡~≡≡≡ヘ(*--)ノ




わっ(゜o゜;!!

埋もれてる~


ブログNo.450(埋もれてる)3

キレイキレイしてるのね♪




ブログNo.450(埋もれてる)6

にゃんでしゅかぁ?(๑´ڡ`๑)ペロン


そっちに移動してくれてお利口さんね♪(*^^*)

ブログNo.450(埋もれてる)4

まぁにゃ。。。


そこならどんなにいても大丈夫ですからね♪

ホントは、お布団畳めなくなるから困るけど。。。(^_^;)

ブログNo.450(埋もれてる)5

しょうでしゅか!


それにしてもお布団にすっぽり埋もれてますね~

ブログNo.450(埋もれてる)7

あら?

くぅちゃんのお顔もくぅちゃんの体に埋もれてますね。(*´pq`)クスッ



ブログNo.450(埋もれてる)8

にゃ!誰か来たにゃん!

来たけどお客さんじゃないですよ~



ブログNo.450(埋もれてる)9

にゃぁ~んだ。。。

つまんにゃいにゃぁ~


残念でしたね。(^_^;)

くぅちゃんの大好きなお客様じゃなくて。。。



ブログNo.450(埋もれてる)10

くぅちゃん、寢るにゃん。。。



この後、くぅちゃんの名前を呼んでみました。

くぅちゃんは、名前を呼ぶとしっぽを振ります。

では、呼んでみますね。

「くぅちゃん♪」  (GIFアニメでどうぞ~)


ブログNo.450(埋もれてる)11GIF

寝ようとしたのに面倒臭いにゃん。

でも、仕方にゃいから振るにゃん。( ^-x-^))ノ彡☆シッポフリフリ。。。




お布団に埋もれて暖かそうですね♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

大分寒くなってきたので風邪等ひかにゃい様に暖かくして過ごして下しゃいにゃん。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。




2015.12.06 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
悪い事した後は
お布団でワープごっこ(#^.^#)

振ってるふってる~~♪
もう条件反射してるんだなぁ。

かわいいっ
2015.12.06 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
確かにワープしたみたいだね。(*^^*)

名前を呼んでしっぽを振り振りしてくれると可愛い♡
でも、今回はちょっと面倒臭そうだったけどね。(^_^;)

デコさん、いつも嬉しいコメントありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
2015.12.07 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿