※スマホでご覧になって下さる皆様へ

今(12:30)気付いたのですが、何故か?スマホでみると、

8枚目の画像と最後の2枚の画像だけが別の画像で表示されてしまっています。

修復しようと試みたのですが修復出来ませんでした。

なので、内容と画像が違っています。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが宜しくお願いします。m(_ _)m





土曜日にお買い物に行った時に、もこもこの長座布団を見つけました。

触ってみたらめちゃめちゃ気持ち良くて、つい衝動買いしてしまいました。(^_^;)



もこもこ長座布団を敷いてみました。

すると。。。

くぅちゃんがやって来ました。


ブログNo.451もこもこをふみふみ(初めての動画)1

何だか不審物でも見るようなお顔をしていますね。(^_^;)


くぅちゃん、チェックが始まりました。


ブログNo.451もこもこをふみふみ(初めての動画)2

~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ! クンクン。。。


何だかずっと見つめています。


ブログNo.451もこもこをふみふみ(初めての動画)3

この新入りは、一体何にゃ?


暫く見つめていた後、やっと長座布団に乗りました。


ブログNo.451もこもこをふみふみ(初めての動画)4

今度は、ニオイのチェックの様です。(^_^;)


そんなにお顔をズボッ!!っと入れなくても。


ブログNo.451もこもこをふみふみ(初めての動画)5

(= ..) クンクン。。。


あら?ニオイを嗅ぐだけじゃなくて舐めてたのかしら?


ブログNo.451もこもこをふみふみ(初めての動画)6

(๑´ڡ`๑)ペロッ


やっと、落ち着いたようです。


ブログNo.451もこもこをふみふみ(初めての動画)7

これ、怪ちくにゃいみたいにゃん。


くぅちゃん、座り心地は如何ですか?


ブログNo.451もこもこをふみふみ(初めての動画)8

にゃかにゃか良い感じにゃん♪


くぅちゃんに触り心地似てませんかぁ?

ブログNo.451もこもこをふみふみ(初めての動画)9

しょう言えば。。。この感触。

むか~し、どこかで触れた事があるようにゃ?



この後、くぅちゃんのお手々が変な形になっていました。


ブログNo.451もこもこをふみふみ(初めての動画)12

どう見ても、変ですよね。


くぅちゃ~ん、お手々の形変ですよ~


ブログNo.451もこもこをふみふみ(初めての動画)10

にゃ!?にゃにがでしゅかぁ?


だから~お手々が~


ブログNo.451もこもこをふみふみ(初めての動画)11

にゃにが変にゃのかさっぱりわからにゃいにゃん。



この後から何故か、長座布団に乗る時には足で踏み踏みしてから乗る様になりました。


その様子をどうしてもお見せしたくって頑張って動画にチャレンジしてみました。

初めての動画アップです。

でも、スマホでの撮影でしたので画面が細長くなっちゃいました。(^_^;)

スマホで撮影でも細長くならないアップの仕方もあるのでしょうか?

動画の余分な所をカットとか音楽を入れるとかは、これからの課題です。

では、どうぞ~


初動画くぅちゃんのふみふみ~




ふみふみ行動って、猫が赤ちゃんの時に母親のお乳を飲む時に

前足でふみふみしながら飲んでいた時の名残って言いますよね。

もしかしたら、くぅちゃんもママ猫のことを思い出してるのかしら。

でも、くぅちゃんは赤ちゃんの時に捨て猫として保健所に連れて行かれてしまったので

ママ猫と触れ合えたのは、産まれて直ぐの時だけなのかしら?


私がくぅちゃんと初めて会ったのは、生後1ヶ月の時でした。



何だか目がうるうるしてきてしまいました。

初めて出会った時のくぅちゃんも載せておきますね。

生後1ヶ月とちょっと。


ブログNo.204(出会い)2




片手でも十分に乗れる程、小さかったです。

ブログNo.203(Happy Birthday♪)11





くぅちゃ~ん、

もこもこの長座布団の使い心地は如何ですか?


ブログNo.451もこもこをふみふみ(初めての動画)13

にゃんだか、物凄~く気持ちいいにゃん


すっぽりと埋もれて、暖かそうですね。(*^^*)

ブログNo.451もこもこをふみふみ(初めての動画)14

おやしゅみにゃんにゃん。。。

(= ∪。∪)。。。zzzZZ


くぅちゃん、どんな夢を見てるのかしら。。。



もこもこふみふみくぅちゃん、暫くは楽しめるかしら。(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんの初めての動画如何でしたかぁ?

にゃににゃに?。。。くぅちゃんのお顔が写ってにゃい!

では、くぅちゃんのお顔は次回のお楽しみにとっておいて下しゃいにゃん♪(=゚-゚)ノニャーン♪





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。





スポンサーサイト
2015.12.07 Mon l 動画 l コメント (14) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
:*.;".*・;・^;・:キャー♪\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: キャワイイー♪
ふみふみするくぅちゃん、ママニャンの感覚本能で感じたかな?
何だかウルッときちゃうね(ノ△・。)
動画、最高! また楽しみにしてるね(*^^)v

チビニャンのくぅちゃんも、可愛過ぎ~❤
sora mamaと出会えて良かったね(*^-^)ニコ
2015.12.07 Mon l mama. URL l 編集
かわいい動画ありがとうございました
こんにちは。
お久しぶりです♪

私もうつ伏せで寝る時は、ニャンコみたいにお手々を内巻きにして寝るので、くぅ〜ちゃんと一緒です!(笑)

動画なら、タイミングさえ良ければくぅ〜ちゃんの声が聴けるかも!?

また楽しみにしていますね♪
2015.12.07 Mon l たつや. URL l 編集
こんにちは☆彡

くうちゃんの動画イイですね(^_^)
本能的にモフモフは母親の温もりなんだと解っているのでしょうね。
野良ちゃんだったので、温もりを感じていたのは数日だったのかなf^_^;
なんかウルウル来ちゃいますね。
我が家の猫ちゃん達も同じ境遇を経て、我が家に来ました。
今はオトナの猫ちゃんですが、同じ様にモフモフをフミフミ(^_^)
未だに赤ちゃんのままの姿を思い出します。
くうちゃんも優しい飼い主さんの元にいられて幸せですネ(^_-)

また、動画楽しみにしていますね。
2015.12.07 Mon l 森建です!. URL l 編集
No title
ふみふみは嬉しい時にするよねぇ^^
昔一緒に寝てたにゃんがそうだった(#^.^#)

いっちにっさんしっ♪
ふみふみ・ふみふみ

にぃにっさんしっ♪
ふみふみ・ふみふみ

おててくるるんぱっ
くぅにゃんは丸めるのがお好きにゃ~ぁ
2015.12.07 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
初動画
sora.nyanさん こんばんは

初動画いいですね~
写真ではなかなか伝わらないふみふみは、動画ならではですね~
凄くかわいいです。
2015.12.07 Mon l モン・セルバン. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
ふみふみって可愛いよね♪
今日もやってましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ
ママニャンの感覚だったら、何だかウルッと来ちゃいます。(;_;)
くぅちゃんは、余り?全く?ママニャンと一緒に過ごせなかったからね。
やっぱり、動画っていいよね。
今回は、携帯の動画だったから直ぐにアップ出来たけど
ビデオだと時間がかかるのかもね。
その前にちゃんとしたビデオでは、1、2回しか撮った事がないんだけどね。
これから、少しずつ撮っていこうかな。(*^^*)

本当のママニャンの代わりにくぅちゃんをいっぱい可愛がりたいと思います。(^^)v
2015.12.07 Mon l sora.nyan. URL l 編集
たつやさん、こんばんは(=^・^=)
こんばんは(=^・^=)
お久しぶりです♪

え!ニャンコみたいなお手々で寢るんですかぁ~
可愛い~♪(*´pq`)

くぅちゃんの声ですが是非お聞かせしたいのですが難しいんです。
くぅちゃん、普段から滅多に鳴かないんです。
1日に1回も鳴かない事なんてしょっちゅうの無口にゃんこなんです。
たま~に鳴いたとしても口を閉じたまま「ん~」って言う位。
だから、くぅちゃんの写真はお口を開いている写真がまずないんです。
私もくぅちゃんの声が聞きたいです。

今回は、お顔が写ってなかったのでお顔入りの動画も載せたいです。
お顔入り動画、めちゃめちゃ可愛いですよ~ヽ(*’-^*)。
2015.12.07 Mon l sora.nyan. URL l 編集
森建さん、こんばんは(=^・^=)
中々動画に取り掛かれなかったのですが
やっと重い腰を上げました。(*^^*)
やっぱり、動画っていいですね♪
これからも頑張ります!(^^)v

ママ猫ちゃんと一緒に入られたのはどの位なのか分かりませんが
かなり短かったのは確かなのでふみふみしているくぅちゃんをみると
何だかうるうる来ちゃいます。(;_;)
森健さんのお家の猫ちゃんも同じだったんですね。
ママ猫に甘えられなかった分、お互いに一杯一杯可愛がりましょうね♪(*^^*)
森健さんのお家の猫ちゃんもとっても幸せですね♪(*^^*)

動画また載せたいと思いますので是非!遊びにいらして下さいね♪ヽ(=´▽`=)ノ
2015.12.07 Mon l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
デコさんのお家のにゃんちゃんもふみふみしたのね♪
嬉しい時にもするのね♪ヽ(=´▽`=)ノ

いっちにっさんしっ♪
ふみふみ・ふみふみ

にぃにっさんしっ♪
ふみふみ・ふみふみ

↑これ可愛くていいね♪(*^^*)

丸めると可愛いってわかってるのかしら~?(笑)
2015.12.07 Mon l sora.nyan. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)
初動画頑張りました♪
取り掛かるまでに1年近くかかっちゃいましたが。。。(^_^;)
写真もいいですが今回の様な場合には、動画の方が伝わりやすいですよね。(*^^*)

今度は、ビデオカメラで撮影したくぅちゃんの動画アップ頑張ります!
あ、、、でも、1、2回位しか撮ってませんが。。。(・・;)
写真ばかりでなくビデオも撮らなくちゃですね。

見て頂きありがとうございました♪(*^^*)
2015.12.07 Mon l sora.nyan. URL l 編集
No title
動画のくぅちゃん、カワイイ(=^・^=)

長座布団はお母さんの雰囲気がしたのでしょうかねぇ~(*^_^*)

まだ、乳離れしてないのかな(笑)
2015.12.08 Tue l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
写真もいいですがやっぱり動画の方が色々と伝わりますよね。(*^^*)

長座布団は、ままにゃんこの様なのでしょうか?
毎回乗る前に必ずふみふみしています。(*^^*)

もしかしたら、一生乳離れしないのかも。(笑)

動画にコメントをして下さりありがとうございました。m(_ _)m
初めての動画でコメントを入れられるのさえ知りませんでした。
何が何だかよくわからないまま返信しました。
まだまだ、覚えなければならない事が沢山ありそうですね。
機械音痴&おばあさんになりかけ?なのでさっぱりです。
でも、頑張ってみます!(^^)v


2015.12.08 Tue l sora.nyan. URL l 編集
No title
ボクも初動画の時、みん友さんにコメント貰って初めてコメント出来るの知ったんですよ(笑)

機械音痴は同じく(;^ω^)
なんだか、使える気がしないのでいまだにガラケーだしね(;^ω^)

そろそろ買い替え時なのでiPhoneにしようか考え中です(^^ゞ
2015.12.08 Tue l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
え!そうなんですか~(゜o゜;!!

余りにも機械音痴なので息子にいつも呆れられています。(^_^;)
でも、何でも自分で挑戦してやらないと覚えられないですよね。
理解するのにとても時間がかかるのでスローですが
少しずつ頑張りたいと思います。

iPhone便利でいいですよ~
一度使ってしまったら、もうガラケーでは満足出来なくなると思いますよ~
とは言っても使いこなせてはいませんが。。。(^_^;)

2015.12.09 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿