お歳暮が届きました。

お歳暮は、紐でしっかりと縛ってあったので

ハサミで紐を切りソファーの上に置きました。

すると。。。

くぅちゃんがやって来て紐にじゃれ始めました。

紐で遊びたい様なので遊んであげる事にしました




くぅちゃんの動きが激しすぎて殆どピンぼけになってしまいました。

なので、なるべくピントのあっている写真を載せたいと思います。(^_^;)



ブログNo.452(ゴミは宝物)1

ちょんちょん。。。



ブログNo.452(ゴミは宝物)2

てぃてぃ。。。



ブログNo.452(ゴミは宝物)3

待て~~



ブログNo.452(ゴミは宝物)4

ε=ε=((( ^-x-^)ノノノノノノバシッ!!



ブログNo.452(ゴミは宝物)5

捕まえたにゃん!アグッ!!



ブログNo.452(ゴミは宝物)6

逃げたにゃ!(=^-ェ-)ツ_彡ツ_彡ツ_彡



ブログNo.452(ゴミは宝物)7

逃さにゃいにゃ!!



ブログNo.452(ゴミは宝物)8

捕らえたにゃん!!



ブログNo.452(ゴミは宝物)9

にゃ!!また、逃げたにゃん!ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~

あ。。。すみません。首から下しか写っていませんね。(^_^;)




あなたは、だんだん眠くなる~

ブログNo.452(ゴミは宝物)10

くぅちゃんは、眠くなる~



ブログNo.452(ゴミは宝物)11

そんにゃのにかからにゃいにゃん!!

ガヴッ!!


く、、、くぅちゃんのお顔怖~い。



この後、テーブルの下に潜ってしまいました。

紐を見せてみると。。。


ブログNo.452(ゴミは宝物)12

見つめてますね~




ブログNo.452(ゴミは宝物)13

でも、紐に反応しません。

休憩かしら?


この後も、


ブログNo.452(ゴミは宝物)14

紐を


目で追っているだけで


ブログNo.452(ゴミは宝物)15

動きませんでした。


激しく動き過ぎて


ブログNo.452(ゴミは宝物)16

疲れたのでしょうね。


この紐は、ゴミなので捨てたいのですが

くぅちゃんが気に入っているので捨てられません。

とっておいて、また遊んであげようと思います♪




相変わらずゴミはくぅちゃんの宝物です。ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

日に日に寒さが厳しくなってましゅので風邪等ひかにゃい様に気をつけて下しゃいにゃん。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。






スポンサーサイト
2015.12.08 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
おもちゃばかりが遊び道具じゃないぞ^^

ゴミも立派な遊び道具
段ボールもティッシュの箱も
紙袋もなぁ^^

くぅにゃんはほんまにじゃれるの好きだよなぁ。
元気一杯にゃ~ぁ
2015.12.08 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
くぅちゃんそういう紐、大好きなんだね~♪
高いオモチャより、お金の掛からない物 好きだよね~
素早い動きは、動画で撮ったら面白いよ!
soraさんのカメラに動画機能も付いてるよね
それ、使ってみると良いよ!
私の動画は、もっぱらカメラの動画機能使ってます。
2015.12.08 Tue l mama. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
おもちゃは買ってきても、たま~にヒットする程度で
大抵は見向きもしないんです。(^_^;)
その辺にある物で本にゃん(本人)が気に入った物の方がいいみたい。

そうなのよね。(^_^;)
ゴミや段ボール、紙袋の方が魅力的なのよね。
安くて助かります。(*^^*)

ちょっとでも何かを見せようものなら
即じゃれてきます。
遊び大好きにゃんこですね♪(*^^*)
2015.12.08 Tue l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
くぅちゃんは、紐なら何でも好きみたい♪
オモチャ代がかからなくて助かります。(*^^*)

カメラに動画!?
今、くぅpapaに聞いてみたら付いてるって言われた。(^_^;)
全然、知らなかったぁ~
これなら、急に撮りたい時にいいね。
教えてくれてありがとう♪
って、どれだけ何も知らないのかしら。私。。。(^_^;)
それで、写真も撮ってるんだものね。
自分で自分に呆れちゃう。(_ _;)
2015.12.08 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿