今回は、くぅちゃんの16時~夜までの移動場所を追ってみました。

夜中は、殆どくぅpapaの椅子の上で寝ている様ですが

夜中以外は色々と変わるみたいです。




12月9日 16時

もこもこの長座布団にやって来ました。

ブログNo.454(密着!くぅにゃんの夕方~夜の移動)1

長座布団に乗る前には、必ずふみふみをします。

手前にある昨日のブログに載せた隠れ家は、無視~(^_^;)


ふみふみが終わり長座布団に座りました。


ブログNo.454(密着!くぅにゃんの夕方~夜の移動)2

隠れ家を使ってくれないので見せてみました。


折角出したので使ってくれるといいのですが。。。


ブログNo.454(密着!くぅにゃんの夕方~夜の移動)3

ニオイを嗅いでいますね♪入ってくれるかしら~


あら?

ブログNo.454(密着!くぅにゃんの夕方~夜の移動)4

プイッってしちゃいました。(^_^;)


それならくぅちゃんのいる方に入り口を大きく開けて置いてみよう!

ブログNo.454(密着!くぅにゃんの夕方~夜の移動)5

見てますね~良い感じ、良い感じ


ん!?何だか表情が?

ブログNo.454(密着!くぅにゃんの夕方~夜の移動)6

呆れてる様な?


あ!今度は、ちゃんと見てる~


ブログNo.454(密着!くぅにゃんの夕方~夜の移動)7

入ってくれるといいな


おかしいなぁ~ちっとも動く気配がありません

ブログNo.454(密着!くぅにゃんの夕方~夜の移動)8

さっきから、にゃにしてるんでしゅかぁ~?

失敗。。。






19時

お布団に移動した様です。

ブログNo.454(密着!くぅにゃんの夕方~夜の移動)9

すっぽりと埋まっていて暖かそうですね。


ではここで、


突然ですが、久々の~


頭乗せにゃんこ~

ディズニーの卵乗せ♪


まずは、ミッキーから。

ブログNo.454(密着!くぅにゃんの夕方~夜の移動)10

にゃ!最近やらにゃいと思ったらまたでしゅか。。。

迷惑にゃん。



じゃ、ミニーちゃんならいいかしら~?

ブログNo.454(密着!くぅにゃんの夕方~夜の移動)11

いや。。。そう言う問題じゃにゃくて~


あら~?ドナルドの方がい~い?

ブログNo.454(密着!くぅにゃんの夕方~夜の移動)12

だから~そうじゃにゃくて~


じゃ、お帽子にしてあげますね♪

ブログNo.454(密着!くぅにゃんの夕方~夜の移動)13

もう、どうにでもして下しゃいにゃん。(・・=;)

くぅちゃんが困っている様なのでここでお・し・ま・い。




20時

私がキッチンに立ってお料理をすると必ずソファーの背もたれの上に乗ります。

そして。。。何故か?いつもお尻を向けます。(^_^;)


ブログNo.454(密着!くぅにゃんの夕方~夜の移動)14

どうして、お顔じゃなくてお尻なんでしょうね。


くぅちゃんの目線の先には、壁しかありません。


ブログNo.454(密着!くぅにゃんの夕方~夜の移動)15

お顔を覗いてみました。

くぅちゃ~ん、ずっと壁を見ていて飽きないの~?





22時

夜ごはんの食べ残しを食べて長座布団に来ました。

ブログNo.454(密着!くぅにゃんの夕方~夜の移動)16

で、やはり隠れ家は完全に無視してふみふみ~

もこもこ長座布団が余程気に入ったのかしら?


くぅちゃん、美味しかったですか?


ブログNo.454(密着!くぅにゃんの夕方~夜の移動)17

んまかったにゃん




23時30分

長座布団の上で爆睡です。

ブログNo.454(密着!くぅにゃんの夕方~夜の移動)18

お手々が宙に浮いてます。(笑)

おやしゅみにゃんにゃん。。。

(=∪。∪)。。。zzzZZ


隠れ家も以前みたいに使ってくれたらいいなぁ~

にゃんこは、気まぐれだから気長に待ちます♪




きっと、1日中くぅちゃんに密着していても飽きないですね。(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって素敵な1日になりましゅように。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。




2015.12.10 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

soraさん ヾ(^∇^)おはよー♪
くぅちゃん今年のマイブームは、肌触りの良い長座布団だね♪
去年の隠れ家は、長座布団に負けちゃったね(^_^;)

昨日の動画、可愛かったね(=^・^=)尻尾フリフリ♪
sora mamaの呼び声も可愛かったねv(*'-^*)-☆
ネムネムだけど、尻尾フリフリお返事するの
ほーんとお利口ちゃんだね(=^・^=)くぅちゃん♪
2015.12.10 Thu l mama. URL l 編集
No title
きままなくぅにゃんと遊ぶには
仰山向き合わないとなぁ^^

手を上げて万歳ねんねに頭乗せ
可愛すぎてずきゅ~ん

今度はタオルで温泉スタイルだにゃ(#^.^#)
今日も癒されたぁ
2015.12.10 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
そうなの~
自分用に買ってきたんだけどまさかこんなに
くぅちゃんが気に入るとは思ってなかったの。(^_^;)
長座布団なので一緒に使えるから良いけどね♪(^^)v
でも、隠れ家は見向きもしなくなっちゃった。( ;∀;)

動画見てくれてありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
私の声は、ちょっと嫌だったけどね。
自分の声が昔から余り好きじゃなくて。(^_^;)
でも、くぅちゃんのしっぽふりふりを載せたくて。。。
眠くても名前を呼ばれるとお返事しなくちゃって思うのかしらね。(*^^*)
mamaさん、声を可愛い♪って言って下さりありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
2015.12.11 Fri l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
ホント、気ままよね♪
ちょっと羨ましいな。

可愛すぎてずきゅ~ん だなんて嬉しいな♪ヽ(=´▽`=)ノ
万歳ねんねは、警戒心全くないよね。(^_^;)
頭乗せは、迷惑そう。。。でも、つい(・・;)

温泉スタイル、面白いかもね。^m^
デコさん、いつも嬉しいコメントありがとう♪(*^^*)
2015.12.11 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿