ソファーに座ってスマホを見ていると、

くぅちゃんが目の前に来て私の事をジィーっと見つめていました。

なので、抱っこ嫌いのくぅちゃんを膝の上に乗せて抱っこしてみました。




すると。。。

ブログNo.455(どうして、こんな時に?)1

いつもなら直ぐに逃げていってしまうのに

な、、、何と!香箱を組みました。

でも、どうせ直ぐにいなくなってしまうかと思ったら

ブログNo.455(どうして、こんな時に?)2

まさかのリラックス

嬉しいけどちょっと困るんです。

今日は(昨日)くぅちゃんの病院に行かなければならなし、

他にも出掛ける用事もあって忙しいんです。


もしもし、くぅちゃん下りないんですかぁ?

ブログNo.455(どうして、こんな時に?)3

横を向いちゃいましたがお耳はこっちを向いてますね。(^_^;)


わっ!!

ブログNo.455(どうして、こんな時に?)4

寝ちゃうの~



どうして、こんな時間がない時に限って逃げないのかしら~?

くぅちゃんが膝の上に乗っているなんて1年に1度あるかないかの貴重な時間なんです。

心の葛藤の始まり、始まり~

時間がないから下ろすべきか。。。


時間がなくても下ろさずに幸せに浸るべきか。。。

(・へ・;;)うーむ・・・・

どうしよう。。。




よし!決めた

やっぱり、幸せに浸っちゃおう

結局4、5分膝の上にいたら逃げちゃいました。

でも、幸せの一時でした




今日は(昨日)くぅちゃんの月に1回の尿検査です。

それから、てんかんのお薬がそろそろなくなってきたので

お薬を頂きに動物病院に行きます。


くぅちゃん、お布団にすっぽりと埋もれています。


ブログNo.455(どうして、こんな時に?)5

くぅちゃ~ん。


にゃ!にゃんでしゅかぁ?


ブログNo.455(どうして、こんな時に?)6

今からくぅちゃんの病院に行って来ますからね~


くぅちゃんは、お家でお留守番していていいですよ~


ブログNo.455(どうして、こんな時に?)7

にゃ。。。くぅちゃんは、行かにゃくていいんでしゅね。

助かったにゃん。(・・=;)





病院から帰ってきました。

くぅちゃん、ただいま~

尿検査の数値正常でしたよ~良かったね♪

はい。お土産♪

ブログNo.455(どうして、こんな時に?)8

にゃ!

これは、もしかちてあの苦い。。。



ブログNo.455(どうして、こんな時に?)9

このお土産、嬉ちくにゃいにゃん。


お土産を開けてみましょうね♪


ブログNo.455(どうして、こんな時に?)10

やっぱり、思った通りあの苦いやつにゃん。。。

くぅちゃん、そう言わずに頑張って飲みましょうね。

これを飲めば少しでも発作が治まりますからね。


ブログNo.455(どうして、こんな時に?)11

このお薬、こんなに小さいのに一粒約230円します。

にゃんこのお薬って高いですね。( ;∀;)




病院も行ったし用事も済んだから今度はゆっくりと。。。(●´艸`)ムフフ

くぅちゃんを抱っこ出来ます


くぅちゃんを膝の上に乗せてみました。(*^^*)

ブログNo.455(どうして、こんな時に?)12

え!

えぇ~~~!!


そんなぁ~( ;∀;)

ブログNo.455(どうして、こんな時に?)13

ものの一秒で逃げて行ってしまいました。(T_T)

今なら時間があるのに~




23時になりました。

何気なく、くぅちゃんのお家を見ると。。。

あれ?

あれは、何?

くぅちゃんのお家から何かが飛び出てる~


ブログNo.455(どうして、こんな時に?)14

って、くぅちゃんのしっぽですね。(^_^;)


上から見てみましょう。


ブログNo.455(どうして、こんな時に?)15

面白~い。(´▽`*)アハハー


全体的に見るとこんな感じです。


ブログNo.455(どうして、こんな時に?)16

何をしてるかって言うと、


屋根を開けて覗いてみましょうね。


ブログNo.455(どうして、こんな時に?)17

お水を飲んでいて、しっぽだけが飛び出ていたんですね。(*´pq`)クスッ



幸せの訪れは、どうして、こんな時に!?なのでしょう。ヾ(´▽`*;)ゝ"




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにも幸せがいっぱい訪れましゅように




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。




スポンサーサイト
2015.12.11 Fri l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
むむっ
これはくぅにゃん病院に行くのを
何となく察知しての行動じゃないかにゃ??

動物は言わなくても雰囲気で分るからねぇ。
デコ実家ワンもそうだからさっ

幸せ膝抱っこぽっかぽかだったにゃ^^
また機会は必ずくるにゃ^^
2015.12.11 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
くぅちゃん お膝に乗って来てくれたのね(=^・^=)
忙しくても、ついその嬉しさ味わっちゃうよね~♪

くぅちゃんの尿検査、異常無しで良かったね♪
ホント動物病院って、診察も薬も高いよね(-_-;)

2015.12.11 Fri l mama. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
にゃにゃ!Σ(・oノ)ノ
そうにゃの~?

何となく感づいていたのね。(^_^;)
だから、いつもと違った。
納得。。。

膝抱っこ体も心もぽっかぽかでした。(*^^*)
時間は、焦ったけど。(・・;)
またの機会楽しみにして待つにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ
2015.12.12 Sat l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
そうなの~
乗ってくれたの~
もう嬉しくて嬉しくて♪ヽ(=´▽`=)ノ
その後が大変だったけどね。
お出掛け病院含めて4件程あったから。(^_^;)

ありがとう♪
異常無しで安心しました♪ヽ(=´▽`=)ノ
動物病院でお会計をする度に(T_T)です。
でも、くぅちゃんの為に頑張らなくちゃね♪(*^^*)
2015.12.12 Sat l sora.nyan. URL l 編集
はじめまして
香箱座りするくぅちゃん可愛いですね~(*´∀`)
しっぽだけ出てるくぅちゃん可愛いですね~(*´∀`)
お水飲んでるくぅちゃん可愛いですね~(*´∀`)
何かもう全部可愛いです~(*´∀`)

ウチのコは膝には乗っかるの好きなんですけど、抱っこ嫌いなんですよねー。
くぅちゃん抱っこされるのは好きですか?
2015.12.15 Tue l ponch. URL l 編集
ponchさん、はじめまして。
こんばんは(=^・^=)

くぅちゃんをいっぱい可愛いと言って下さり
ありがとうございます♪
とっても嬉しいです♪(*^^*)

ponchさんのお家の猫ちゃんは、膝に乗るのは好きなんですね♪
くぅちゃんは、膝に乗るのも抱っこも両方嫌いなんです。(T_T)
2015.12.15 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿