お日様ポカポカ。。。

くぅちゃんとても嬉しそうに出窓で日向ぼっこをしていました



ブログNo.457(色々なポーズ)1

気持ち良さそうなお顔をして寝てますね♪




ブログNo.457(色々なポーズ)2

にゃ!




ブログNo.457(色々なポーズ)3

スポットライトが眩ちいにゃん!

スポットライトじゃなくてお日様の光ですけど~


ブログNo.457(色々なポーズ)4

マネキネコにゃん。 (≡・⊥・≡)m” 福オイデオイデ♪

寝転がってる招き猫ね



ブログNo.457(色々なポーズ)5

もしもし、そこの奥様お安くしておきますから買っていきましぇんか?

とれたての新鮮なお魚にゃど如何でしゅか?


ブログNo.457(色々なポーズ)6

にゃんちゃって~ (ゝω・) テヘッ




ブログNo.457(色々なポーズ)7

(๑´ڡ`๑)ペロッ!!




ブログNo.457(色々なポーズ)8

にゃ。。。にゃんだったかにゃ。

思い出せなくて頭抱えてるのね。


ブログNo.457(色々なポーズ)9

おばけにゃぁ~ 




ブログNo.457(色々なポーズ)10

(゜x゜^||)にゃ!何時から見てたんでしゅか?

何時からって。。。最初からずっとですけど。



ブログNo.457(色々なポーズ)11

まっ。何時もの事だからどうでもいいにゃん。




ブログNo.457(色々なポーズ)12

暖かくてたまにゃんにゃん。

あれ?

そう言えば、さっきから上半身しか見えてませんが

下半身はどうなっているのかしら?

お家の中に入って見てみよう♪

あっ!


ブログNo.457(色々なポーズ)13

家の外からだと上半身だけで

家の中からだと下半身だけが見えるのね。


足は、出窓から落ちちゃってますね。

では、最後に

ブログNo.457(色々なポーズ)14

肉球ぷにゅぷにゅ如何でしゅかぁ~?

今にゃら、無料でもみもみし放題でしゅよ~

お日様ってやっぱりいいですね。(*^^*)




気持ちよくて、つい色々なポーズが出ちゃいましたね♪( *´艸`)クスッ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下さりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって良い日となりましゅように。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。


2015.12.13 Sun l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
今日はいい顔ばっかりだにゃあ~~ぁ

手で色んなくぅにゃんを表現するのを見てると
首を傾げて眺めているデコがいた(笑)

面白くて癒されてね♪

手かくれんぼ最高にゃのだ(#^.^#)
2015.12.13 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
お天道様(`・ω・´)
飼い主さん、こんばんは(。・ω・。)ノ

くぅちゃん、いい表情ですね~♪
この時期の窓越しの日差しは、
ポカポカして気持ちいですからね☆

今週も、お写真とセリフ入りのブログ
に癒されました(///∇//)。
2015.12.13 Sun l Rila5656ヾ(。・ω・。). URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
やっぱり、気持ちが良いといい顔になるよね♪(*^^*)

首を傾げて見る気持ち、わかる~
その方がもっと面白く見えるかも。^m^

手かくれんぼね♪
流石デコさん、いつもながら表現力豊かね♪
その才能、分けてもらいたいな。(*^^*)


2015.12.14 Mon l sora.nyan. URL l 編集
Rila5656さん、こんばんは(=^・^=)
飼い主のsora.nyanです♪(*^^*)
わぁ~ コメントありがとうございま~す♪
それから、いつもにゃんカラでは
イイね!ありがとうございます。m(_ _)m

やっぱり気持ちがいいと良い表情になりますよね♪
この時期の日向ぼっこは、ぽかぽか気持ちがよくて
幸せですよね♪(*^^*)

写真とセリフに癒されて頂けて嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ
いつも、変なセリフばかり書いて皆様に呆れられないかと
内心ドキドキです。(^_^;)


2015.12.14 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿