今日は、忙しいのでお休みします。

ちょっとだけ載せますね。



いつも、ひっくり返ったり万歳したりして寝ているくぅちゃんですが

ブログNo.458お休み(くぅにゃんだって猫である)1

この様に普通の猫みたいな姿で寝る時もあるんです。


それから、

ブログNo.458お休み(くぅにゃんだって猫である)2

この様なアンモニャイト姿や、


お顔まで隠して

ブログNo.458お休み(くぅにゃんだって猫である)3

完璧なアンモニャイト寝の時もあります。



実は。。。

くぅちゃんも猫なんです。



ねっ。くぅちゃん♪(o^^o)

ブログNo.458お休み(くぅにゃんだって猫である)4

=①。①= ふにゃ?



しょれでは~

くぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

今日は、ちょっとだけでごめんにゃしゃいでしゅ~

皆しゃまにとって良い日になりましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。




2015.12.14 Mon l お休み・お知らせ l コメント (4) l top

コメント

No title
アンモナイトポーズ
デコもちょうせんしま~~ぁす


。。って腹がつかえます(笑)
2015.12.14 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
アンモニャイト🐚

完璧すぎますね(=^・^=)

マクラに出来そうです?(笑)
2015.12.14 Mon l TMJS60UL. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
アンモニャイトポーズ上手く出来ましたかぁ?

スリムなデコさん。
きっと綺麗なアンモニャイトが出来るね♪(*^^*)

2015.12.14 Mon l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
アンモニャイト褒めて頂きありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ

お顔まで包み込んでいるアンモニャイトの時は、寒いんでしょうね♪

確かに枕に出来そうですね♪(*^^*)
私は、アンモニャイトの真ん中に顔を入れます。
気持ちいいですよ~
顔面毛だらけになりますが。。。(^_^;)

2015.12.14 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿