もこもこの長座布団の上で寛いでいるくぅちゃんです。


ブログNo.459(クンクンばっかり)1



私が使う為にドライヤーをつけると、

ブログNo.459(クンクンばっかり)2

とっても嫌そうなお顔でこっちを見ました。


この後、体勢が代わり香箱座りになりドライヤーを見つめていました。

ブログNo.459(クンクンばっかり)3

香箱座りの方が何かがあった時に逃げるのが速いのでしょうね。


ドライヤーが終わったので置いてみました。


ブログNo.459(クンクンばっかり)4

すると、直ぐにくぅちゃんがやって来ました。


獲物を狙う目つきですね。ハンターくぅ(笑)


ブログNo.459(クンクンばっかり)5

にゃ!この黒いのは物凄い音がする生き物にゃ!!


警戒しながらもニオイを嗅いでいます。

ブログNo.459(クンクンばっかり)6

(..=)クンクン。。。


真剣なお顔をしてますね。

ブログNo.459(クンクンばっかり)7

にゃ!今日は、にゃんだかいつもより温かいにゃ。。。


よち!


ブログNo.459(クンクンばっかり)8

怖いけどちょんちょんしてみようかにゃぁ。


どうちようかにゃぁ。


ブログNo.459(クンクンばっかり)9

やっぱり辞めたにゃん。


でも、

ブログNo.459(クンクンばっかり)10

気ににゃるにゃぁ。


も一回ニオイ嗅いでみるにゃん!


ブログNo.459(クンクンばっかり)11

(..=)クンクン


ドライヤーをテーブルの上に置いてみました。


ブログNo.459(クンクンばっかり)12

あの黒いのいつの間に瞬間移動したにゃん?

(^・ェ・)ジー…


にゃんとしても気ににゃるにゃん。


ブログNo.459(クンクンばっかり)13

(= ¨ )クンクン…


でも、この黒いのくぅちゃんに何もしてこにゃいにゃん。


ブログNo.459(クンクンばっかり)14

案外弱っちいのかもにゃん。。。


( =①ω①=)フフフ・・・


ブログNo.459(クンクンばっかり)15

負ける気がしにゃいにゃん。



終始クンクンばかりしているくぅちゃんでした。

そんなに何が気になるのかしら。(o^^o)ふふっ♪





おまけ箱

くぅちゃんがお布団の上に乗って座るまでのシーン♪

GIFアニメでどうぞ~

ブログNo.459(クンクンばっかり)17

くるくるしながら落ち着くんですね♪

くぅちゃん、しっぽ長!!




座ったくぅちゃんを前から覗くと。。。

ブログNo.459(クンクンばっかり)16

~(=^--^)にゃ!

何時までくぅちゃんの追っかけしてるにゃん!


す、、、すみません

そろそろ辞めます。(^_^;)





しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって良い日となりましゅように。





応援クリック宜しくお願いします。よろちくにゃん

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。










スポンサーサイト
2015.12.15 Tue l くぅちゃん l コメント (8) l top

コメント

No title
くぅちゃんドライヤーが苦手だけど気になるんですねっ。
ドライヤーはママの匂いがするんじゃないでしょうか~?(*^-^*)
くぅちゃん他に苦手な物はありますかー?
猫さんって本当に個性がありますねー♪

ドライヤーをスンスンしているお写真の後ろに
くぅちゃんのお部屋(?)の中のおトイレが見えますが
どんなおトイレですか?システムトイレ?
なんかとてもコンパクトに見えます・・・・♪
2015.12.15 Tue l ゆりっぺ. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
お久しぶりのコメントになっちゃったね(^-^;)

くぅちゃんドライヤーは嫌いだけど、スンスンするだけなんだね~
うちの子たちはどうかな?と試してみたら・・・
やっぱりスンスンしたわ(=^・^=)(=^・^=)
持って近寄ると、警戒して逃げちゃうけどね(^▽^;)

うんうん、クルクルして落ち着くの、解る解る
なぜだか、そんな感じで落ち着くこと多いよね~!
2015.12.15 Tue l mama. URL l 編集
No title
険しい顔しちゃいかんよ( ;∀;)
可愛いお顔が台無しや


くぅにゃんくるくる回って落ち着くんだね。
ワンちゃんみたいだぁ。

動物ってみんなこうなんやなぁ
2015.12.15 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.15 Tue l . l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)
そうなの~
やっぱり好奇心旺盛にゃんこだから気になっちゃうみたい。(^_^;)
ママの匂いですか?今度私も嗅いでみようかしら。
苦手なドライヤーは、ほんのちょっとづつ慣れて来てるみたい♪(*^^*)
シャンプー後に乾かすのは、まだまだ無理そうだけどね。
他に苦手な物は、湿布薬とかが嫌みたいです。(笑)

くぅちゃんのお部屋の中のおトイレですか。
これ、めちゃめちゃコンパクトですよ~
だってこれは本当はおトイレじゃなくて
100均で売っているお野菜とか入れたりする籠ですから。(笑)
何となく使えるんじゃないかな。って思ってトイレにしちゃいました。
因みにこんなに小さいのにくぅちゃんは上手に使ってくれてます。(*^^*)
以前のブログに載せてますからURL貼っておきますね♪
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/blog-entry-75.html

ゆりっぺさんのとこのお二人様仲良くなって良かったですね♪
一緒にくっついている姿を見ると微笑ましくなります。(*^^*)
もぐれるタイプの猫ベッドの使い方には、思わず笑ってしまいました。
色々な使い方がある様ですね。(*´pq`)クスッ
2015.12.15 Tue l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
こちらこそ、お久しぶりになっちゃったりしてるのでお互い様って事で。(*^^*)
お互いに無理のない様にしていこうね♪(*^^*)

やっぱり、スンスンするのね♪
そうそう、くぅちゃんも持って近寄ると警戒して逃げちゃうの。(^_^;)
一緒ね♪(*^^*)
シャンプー後にドライヤーが出来るようになるといいんだけど、まだまだ無理そう。(^_^;)

やっぱり、くるくるして落ち着くのね♪
にゃんちゃんって面白いね♪(*^^*)







2015.12.15 Tue l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
ァハハハヾ(^▽^笑)ノ
険しいお顔、私案外好きなの。
だから、それが見たくてつい。(^_^;)

わんちゃんもくるくる回って落ち着くのね。
やっぱり、犬みたいな猫なのかしら。(笑)

動物って面白いね。(*^^*)
2015.12.15 Tue l sora.nyan. URL l 編集
鍵コメさん、こんばんは(=^・^=)
ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんは、撮る人によって写真写りが違います。
私が撮ると可愛いお顔なんですが
他の家族が撮ると余り可愛くありません。(^_^;)

暗い所だとめちゃめちゃ可愛いお顔してるんですが
写らないんですよね。( ;∀;)
2015.12.16 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿