少し前にクリスマスツリーを飾ったので

くぅちゃんをモデルに写真を撮ってみました。



では、くぅちゃん宜しくお願いしますね~

ブログNo.460(クリスマスツリーと猫)1

どこに行けばいいでしゅか?


もうちょっとツリーのそばに寄って貰えませんか?


ブログNo.460(クリスマスツリーと猫)2

この辺りでしゅか?


そこでいいですよ~


ブログNo.460(クリスマスツリーと猫)3

こんな感じでどうでしゅかにゃん?


中々良い感じね。


ブログNo.460(クリスマスツリーと猫)4

くぅちゃん、ぬいぐるみみたい。(*^^*)

もう、いいですよ~

ん!?なにしてるんですか?


ブログNo.460(クリスマスツリーと猫)5

(= ¨ )クンクン…  


うわっ!


ブログNo.460(クリスマスツリーと猫)6

(´~`)ムシャムシャ。。。

も、、、もしかして、食べてる~?

そう言えば。。。

何故か去年辺りからツリーに興味を持つようになって

怪しい動きをしていたのを思い出しました!!

食べちゃダメ~~(@_@;)


ブログNo.460(クリスマスツリーと猫)9

ピアノ弾いてもいいでしゅか?


ど、どうぞ~


ブログNo.460(クリスマスツリーと猫)10

姿勢を良くして、


しょれでは~弾きましゅよ~


ブログNo.460(クリスマスツリーと猫)7

くぅちゃんのオリジニャル曲にゃん♪



ポロンポロンポロン~

ブログNo.460(クリスマスツリーと猫)8

オリジニャル曲は、二度と同じメロディを弾く事はにゃいにゃん。(≡^∇^≡)ニャハハ


しょれにちても、


ブログNo.460(クリスマスツリーと猫)11

このツリー美味ちそうにゃん。


にゃ!ダメにゃん。


ブログNo.460(クリスマスツリーと猫)12

sora.mama に怒られるにゃん。


でも、ちょっとだけ~


ブログNo.460(クリスマスツリーと猫)13

くぅちゃん、何してるの?


にゃ!(・・=;)


ブログNo.460(クリスマスツリーと猫)14

ツリーが綺麗だから見てるだけでしゅにゃん。

そう、それなら良かった。

くぅちゃん、今度は何してるの?


ブログNo.460(クリスマスツリーと猫)15

ピアノの中が気ににゃるにゃん。


ふんふん。


ブログNo.460(クリスマスツリーと猫)16

にゃるほど♪


面白いにゃぁ~


ブログNo.460(クリスマスツリーと猫)17

ここがこうにゃってこうにゃるのか。。。




今まではクリスマスツリーを普通に飾れたのですが

何故か?去年辺りからツリーを齧るようになってしまったので

くぅちゃんが普段いない所に移動しました。ヾ(´▽`*;)ゝ"セッカク カザッタノニ。。。


来年は、どうしましょう。(^_^;)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって素敵な1日になりましゅように




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。




スポンサーサイト
2015.12.16 Wed l くぅちゃん l コメント (10) l top

コメント

No title
sora.nyanさんピアノ弾くのですか??
いいですなぁ

デコは小2~18歳までエレクトーンを習っていたので
思い出しましたね( ^^) _U~~

くぅにゃんモデルかわいかったにゃ^^
でもでもちょいちょいはいけんよ。

sora,nyanに叱られるって( ;∀;)
覗き見も程ほどににゃ
2015.12.16 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
soraさん こんばんは♪
いやぁ~リッチなお宅のクリスマスって感じだね♪
ツリーにピアノ、そこにモデルの可愛いくぅちゃん♡

うちの子たちは、観葉植物とか齧るから、ツリーも×
小さい頃から置けなくて、ケースに入ったツリーで我慢です
くぅちゃんも、興味津々になってきたのね(='m')
やっぱり、ニャンちゃんは そういうの好きだもんね♪
2015.12.16 Wed l mama. URL l 編集
こんばんは〜(*^^*)
ご無沙汰でした〜☆
soranyanさんちのツリーって、本物のもみの木なの〜?
それをくぅちゃんが齧ってる?
それでもって、まさかのグランドピアノ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
くぅちゃんの弾いた曲、『猫 踏んじゃった』じゃ無いよね〜f^_^;)
オリジナルだもんね〜(^з^)-☆

クリスマスはsoranyanさんとくぅちゃんの連弾でお祝いかしら♪( ´θ`)ノ
2015.12.16 Wed l juju. URL l 編集
クリスマスカード
sora.nyanさん

こんばんは
4枚目のお写真クリスマスカードみたいですね~
ツリーとくぅちゃんとピアノ凄く雰囲気があります。
くぅちゃんの演奏聞いてみたいな~(^_^;)
2015.12.16 Wed l モン・セルバン. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
ピアノ弾きますよ~♪

私もエレクトーン、習ってました♪
エレクトーンって楽しいですよね♪
また、弾きたいな♪(*^^*)

くぅちゃんいつもの様にモデル頑張ってくれました。
でも、ツリーを噛るのはちょっと。。。
害があったら大変ですからね。

覗き見、ハンマーの動きを見ていたの。(o^^o)ふふっ♪
ちょんちょんしてこなくて良かった。
2015.12.16 Wed l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
リッチな感じに見えるだけで全然リッチじゃないの~(^_^;)
ツリーとピアノとくぅちゃん♪何だか良い感じよね。(*^^*)

やっぱり、チャコちゃんとこもたんも噛っちゃうのね。
うちは、観葉植物は置いたことがないから分からないけど
多分噛っちゃうと思うよ。
くぅちゃんは、今までずっと興味なかったのに何で急に興味を持つようになったのかな?
急にバクバク齧るようになっちゃった。(T_T)
害があったら大変だから置けないよね。
飾りの丸い玉には、全く興味がないのに。。。(^_^;)
2015.12.16 Wed l sora.nyan. URL l 編集
ぬいぐるみだぁ(///∇//)
そらにゃんさん、こんばんは(。・ω・。)ノ

ピアノの上にポツンとたたずむと
くぅにゃん、ホントぉぬいぐるみのようですね。

ただぁ爪でピアノを引っ掻かないか…
客観的に見るとぉなんか心配ですね壁]ω・)
2015.12.17 Thu l Rila5656ヾ(。・ω・。). URL l 編集
jujuさん、こんばんは(=^・^=)
こちらこそご無沙汰です~
jujuさんの所には見には行ってるんだけど
最近コメントしてなくてごめんなさいね。
毎回素晴らし過ぎて、画面を見ながら凄~い!
って1人で呟いちゃってます。プロ級の腕ですね。(*^^*)
カメラを知り尽くしてるって感じ。

このツリーは、本物じゃないんです。(^_^;)
なのに急に齧り始めちゃて。( ;∀;)
つまみ食いしてみたら美味しかったのかな?(笑)

グランドじゃないピアノも2台あるんだけど、グランドの方が写真が綺麗かと思って。(*^^*)
何て考えるなら今更だけどクロスフィルター使えば良かったかも。( ;∀;) 
あっ。クロスフィルターの付け方知らなかった。(^_^;)
確かにくぅちゃんが弾く時に鍵盤を踏んでいるから
ネコ踏んじゃったのオリジニャルバージョンかも~(*^^*)

くぅちゃんと連弾出来たら楽しそう♪ヽ(=´▽`=)ノ

2015.12.17 Thu l sora.nyan. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)
そう言われてみると♪
クリスマスカードにしたら良い感じかも♪ヽ(=´▽`=)ノ
でも、ダメダメです~( ;∀;)
今更思ったのですがカメラの事は全く分からなくても
せめてクロスフィルターでも使えばもっと綺麗に撮れたと思うんです。
どうして、気づかなかったのかしら。(T_T)
あっ。クロスフィルターの付け方知らなかった。(^_^;)
でも、前もって主人に付け方教えてもらっておけば出来たのに。。。( ;∀;)
残念。(_ _;)

くぅちゃんの演奏は、とても素晴らしいですよ♪(*^^*)
人間界では、聴けないメロディを演奏します♪(笑)

2015.12.17 Thu l sora.nyan. URL l 編集
Rila5656さん、こんばんは(=^・^=)
わっ!またまたコメントを頂きありがとうございます♪
それから、応援もありがとうございます。m(_ _)m

偶然、いい場所に座ってくれました♪(*^^*)
暫くの間、あの場所から動かないで座っていたので
本当にぬいぐるみの様でした。(*^^*)

そうですよね~
多分引っ掻いてないと思います。
ん!?引っ掻いてないと信じたい。かも?(^_^;)
定期的に爪を切っているし、爪も出してないような気がするので大丈夫かも?
でも、やはり余り乗らせない方がいいですよね。

2015.12.17 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿