もこもこの長座布団でトンネルを作ってみました

座布団のトンネルなので座布トンネルです。(笑)



座布トンネルをソファーの上に置くと早速くぅちゃんが跳びかかりました!

トンネルの中で遊ぼうと思ったのに~(・ω・; ゞマイッタ、マイッタ

ブログNo.462(座布トンネルで遊ぶ猫)1

すると、


折角作った座布トンネルがソファーから落ちちゃいました。Σ(・∀・;)

ブログNo.462(座布トンネルで遊ぶ猫)2

そこへすかさず潜り込むくぅちゃん。

使い方違いますよ~(^_^;)


ガッカリしながらも潰れた座布トンネルを覗く私。。。

ブログNo.462(座布トンネルで遊ぶ猫)3

そこには!

あら。可愛い


これもありかも~(*^^*)

でも、やっぱり座布トンネルで遊びたいので作り直しました。

そして、トンネルの中に紐を入れ動かすと直ぐにくぅちゃんが釣れました♪

ですが。。。

余りにも速い動きでちっとも写真に写りません。

超ブレブレ、もしくは、くぅちゃんの姿がない~( ;∀;)


そんな写真ばかりでした。

でも、折角なのでダメダメでもマシなのを載せちゃいます。



ブログNo.462(座布トンネルで遊ぶ猫)4

写真を撮っている時には、気付きませんでしたが

くぅちゃん、お口で紐をキャッチしていました。(*^^*)

そして、トンネルから出て行き、


ブログNo.462(座布トンネルで遊ぶ猫)5

戻ってきました。


また、紐を狙って構えています。


ブログNo.462(座布トンネルで遊ぶ猫)6

と、思ったら


物凄いスピードでトンネルの中を駆け抜けて行きました。


ブログNo.462(座布トンネルで遊ぶ猫)7

すると、その衝撃でまた座布トンネルがソファーから落ちちゃいました。(^_^;)


なので、ソファーの上は諦めて絨毯の上で遊ぶことにしました。


ブログNo.462(座布トンネルで遊ぶ猫)8

くぅちゃんのお顔が出てきましたね。


トンネルの入り口まで来て、


ブログNo.462(座布トンネルで遊ぶ猫)9

真剣なお顔で紐を狙っています。


次の瞬間!ダァーと駆けて来て、


ブログNo.462(座布トンネルで遊ぶ猫)10

またまた見事に紐をキャッチしました。


この後も遊んでいたのですが速すぎて全く写りません。

ブログNo.462(座布トンネルで遊ぶ猫)11

ちょんちょんしてるのだけ何とか写ってました。(・・;)


そして、

ブログNo.462(座布トンネルで遊ぶ猫)12

遊び疲れたのか休憩の様です。




ブログNo.462(座布トンネルで遊ぶ猫)13

くぅちゃん、ちょっと疲れちゃったにゃん。


でも、紐を振ると直ぐに目で追います。

ブログNo.462(座布トンネルで遊ぶ猫)14

右~




ブログNo.462(座布トンネルで遊ぶ猫)15

左~


この後、ご飯の準備があったので遊ぶのをおしまいにしました。

すると。。。

ブログNo.462(座布トンネルで遊ぶ猫)16

自らトンネルの中に入って行きそのまま落ち着いちゃいました。


暫くして覗くと

ブログNo.462(座布トンネルで遊ぶ猫)17

まだ入っていました。


それからまた時間が経ってもトンネルの中にいました。


ブログNo.462(座布トンネルで遊ぶ猫)18

座布トンネル気に入ってくれた様です。ヽ(=´▽`=)ノバンザイ

あれ?

くぅちゃんの居場所を作ったんじゃなかったんでした。(^_^;)




座布トンネル遊び、くぅちゃんが楽しんでくれて良かった♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにも楽しい事がいっぱいありましゅように。





応援クリック宜しくお願いします。よろちくにゃん
  ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。




スポンサーサイト
2015.12.18 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

soraさん ヾ(^∇^)おはよー♪
座布団トンネル、イイね(*^-^)v
くぅちゃんも大喜びだね~♪
sora mamaが。たっぷり遊んでくれるから
運動不足にもならないし、楽しいね(=^・^=)♪
2015.12.18 Fri l mama. URL l 編集
No title
おめめ寄り過ぎ(#^.^#)
トンネルごっこいいな♪

今度は新聞をトンネルもしくは
くぅにゃんにかけたら傘地蔵になるよ(笑)
2015.12.18 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
(o^^o)ふふっ♪面白いでしょ♪
くぅちゃんも喜んで遊んでくれて良かった♪(*^^*)
写真は、殆どダメダメだったけどね。(・・;)
ついパソコンに夢中になっちゃうから
なるべくくぅちゃんと遊んであげる時間作らなきゃって思ったの。
でないと、1日中寝てばっかりになっちゃうからね。
それに、ちょっと便秘気味だから治してあげたいの。(^_^;)
2015.12.18 Fri l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
o(〃'▽'〃)oあははっ♪夢中になるとお目々が寄っちゃうのかな?
トンネルごっこ、面白いよ♪(*^^*)

新聞も面白そうね♪
あっ、、、今は、新聞辞めちゃったからないの。(^_^;)
実家に遊びに行った時にでも貰って来て遊んでみようかな。(*^^*)

2015.12.18 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿