目覚ましが鳴り、眠い目を少しづつ開けました。

すると。。。

目の前にくぅちゃん


びっくりです

あ~何て幸せなの~

ブログNo.463(時間よ止まれ!)1

こんな日がまた訪れるとは思ってもいませんでした。

しかも、病気じゃないし~

くぅちゃんは、ずっとくぅpapaの椅子で寝ていて、

最近では、もこもこの長座布団の上で寝ていたんです。


そのくぅちゃんが私の枕の隣で寝ていてくれた何て。。。

幸せ~



寝方が変わりました

ブログNo.463(時間よ止まれ!)2

リラックスしてるのね~

可愛い~


あ!目覚ましが鳴ったんだった。

起きなくちゃ。。。

でも、起きたくない。。。起きなくちゃ。。。起きたくない。。。

ん~~~

10分後に再度アラーム予約してあるから、それまで幸せに浸っちゃおう♪(*^^*)


ブログNo.463(時間よ止まれ!)3

くぅちゃんのお手々を握りしめて寢ることにしました。

お手々暖かくて柔らかくてふわふわ。

何だかとっても安心します。


ブログNo.463(時間よ止まれ!)4

ちっちゃいお手々。

可愛い


では、おやすみなさい。。。

(。-ω-)zzz. . .





♫♬♫♫♬♬♫~~~(アラーム音)

え~ もう、鳴っちゃったの~

早~い


起きなきゃ。。。

起きたくないなぁ~


時間よ~止まれ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

って、止まるはずもなく。。。仕方なく起きました。( ;∀;)




私が起きた後は、くぅちゃん普通に座っていました。

ブログNo.463(時間よ止まれ!)5

やっぱり、私が寝てないとリラックスして寝れないのね~


約30分後。。。

ブログNo.463(時間よ止まれ!)6

あら?

私が寝てなくてもリラックスして寝てるじゃないですかぁ~( ̄▼ ̄|||)

しかも、


ブログNo.463(時間よ止まれ!)7

気持ち良さそうにあくびまでしてるし~(-_-;)


それにしても、


ブログNo.463(時間よ止まれ!)8

右手でお布団を掴んで面白い格好ね~(o^^o)ふふっ♪


それから約一時間後。。。


ブログNo.463(時間よ止まれ!)10

今度は、お布団にピッタンしてる~

お顔見てみたいな~

でも、くぅちゃんのお顔の前には、狭くて入れません。

写真を撮ろうにもレンズも覗けないし。。。

よし!


適当にカメラを置いて、シャッターだけ押してみよう

パシャッ!!

運良く写りました~ヽ(=´▽`=)ノ

ブログNo.463(時間よ止まれ!)9

良い感じに潰れて寝てますね~(*^^*)


潰れ寝から約40分後。。。


ブログNo.463(時間よ止まれ!)11

今度は、面白い格好で寝てました。


お股の間から


ブログNo.463(時間よ止まれ!)12

お手々が。。。(*´pq`)クスッ

あれ?もしかして??

私が寝てなくてもよかったのかしら~Σ(・∀・;)

ただ、お布団で寝たかっただけなの~?


理由は何であれ、

くぅちゃんが隣で寝てくれただけで、めちゃめちゃ幸せです。




幸せな時間よ、止まれ!!£(*’ο’)/☆*。;+,☆.。.:*・゜



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにも幸せがいっぱい訪れましゅように。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。





スポンサーサイト
2015.12.19 Sat l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
とまれ。とまれ~~ぇ
時間よとまれ~~ぇ

おてて繋いで♡マーク
安心してねんねこしてるよ(#^.^#)

お股からおててで吹き出しちゃったけど(笑)
またくる幸せを待ちましょう。
2015.12.19 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
時間よとまれ~~ぇ
ありがとう♪
ホントに止まって欲しかったぁ~( ;∀;)

お手々繋いで♡
安心、安心♪o(=^・^=)人(*^^*)o

お股からお手々、面白いよね~(笑)
うんうん。毎日、楽しみにして待つね♪(*^^*)

2015.12.19 Sat l sora.nyan. URL l 編集
寝顔は心が安らぐね♪
そらにゃんさん、こんばんにゃん(。・ω・。)ノ

活発なくぅちゃんも、見てて微笑ましいですが。
寝顔も安らぎますね。
お手々握って、どちらも幸せ~ですね♪

くぅちゃんがブログを投稿できるなら…
僕は今日も彼女に愛されてますにゃんと…
完全にのろ気のブログですねぇ笑w
2015.12.19 Sat l Rila5656ヾ(。・ω・。). URL l 編集
Rila5656さん、こんばんは(=^・^=)/
活発に遊んでいる姿も寝顔も
どちらも可愛くって堪らないです♪(*^^*)

お手々握って二人して幸せです♪
心が安心します♪*:+(((*´∪ェU`)-oo-(*´UェU`)*:+゚

くぅちゃんがホントにそう思ってくれてるなら嬉しいな♪
今もパソコンをしている私の隣にくっついています。
そばにいると安心なのでしょうね♪(*^^*)

2015.12.20 Sun l sora.nyan. URL l 編集
No title
よかった、よかった~!!!(≧▽≦)
くぅちゃんはきっとママのもとに戻ってきてくれると
信じていました!

くぅちゃん、やっぱりママの匂いが安心するんだと
思います。お布団にもたくさんママの匂いがついて
いるから、ママがいなくてもママに包まれているのと
同じなんじゃないかなぁ(#^^#)

猫の手ってめちゃくちゃ可愛いですよね。
私も大好きでずっと触っていたいです。
細くてやわらかくてほんのり暖かくて・・・・・♪
でも、起きている時はなかなかできない。。。苦笑

ところで、くぅちゃんはお布団に入らずに外で
寝ていますが、暖房はつけっぱなしですかー?
それとも、寒さに強い猫さんなのかな?
我が家は隙間風が寒くてたまりません(+o+)
2015.12.20 Sun l ゆりっぺ. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)
ありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
幸せは、突然に戻ってきました♪

確かにお布団には、私の匂いがついてるね♪
私の匂いに包まれて安心ならいいな♪(*^^*)

猫の手って可愛いよね♪
うんうん。細くて柔らかくてほんのり暖かくて、とっても心が安らぐよね♪(*^^*)
確かに起きている時は、ちょっとかも。(^_^;)

家は、マンションで東南角部屋だから温室のように暖かいので暖房は付けてないんです。
今も夜中の1時50分何ですが何も付けてません。ホットカーペットもまだ必要ないんです。
だから、膝にも来ないしお布団の中にも入って来ないのかもしれませんね。

2015.12.20 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿