以前からくぅちゃんの歯垢が気になり、

歯垢を除去出来るおやつを何度か購入しているのですが

いつもくぅちゃんは食べてくれません。

ですが、今までに与えたことのない歯垢を除去するおやつが

売っていたので買ってきました。

今度こそ! 食べてくれるといいな♪(*^^*)




猫ちゃんの大好きなお魚と鶏肉、またたび入りです♪

何だか期待出来そう♪(*^^*)


くぅちゃ~ん、おやつ買ってきましたよ~


ブログNo.464(今度こそ!)1

早速、くぅちゃんがやって来ました♪


新しいおやつですよ~

ブログNo.464(今度こそ!)2

(¨ = )クンクン…


ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ


ブログNo.464(今度こそ!)3

中々、良い感じ♪

今回は、大丈夫かも。(*^^*)

では、取り敢えず一粒。


ブログNo.464(今度こそ!)4

あら?

食べづらいのかしら?

では、手のひらで。はい、どうぞ♪


ブログNo.464(今度こそ!)5

ちょっと、舐めたのですが


食べずに、

ブログNo.464(今度こそ!)6

離れて行っちゃいました。( ;∀;)


そして~

ブログNo.464(今度こそ!)7

お首を掻き掻き。。。(・・;)


くぅちゃ~ん、食べないの?


ブログNo.464(今度こそ!)8

あれ、イマイチにゃん。。。


一粒だけだったから、ダメだったのかなぁ~

じゃ、器に入れてみようっと。


ブログNo.464(今度こそ!)9

今度こそ、食べてくれるといいなぁ~


はい、どうぞ♪


ブログNo.464(今度こそ!)10

良い感じ、良い感じ♪

食べてくれそう。ヽ(^。^)ノ



次の瞬間!!えっ!

ブログNo.464(今度こそ!)11

よいちょ、よいちょ。。。




ブログNo.464(今度こそ!)12

これ、にゃかにゃか取れないにゃぁ。


違う方のお手々でもやってみようっと。


ブログNo.464(今度こそ!)13

よいちょ、よいちょ。。。


ふにゃ?

ブログNo.464(今度こそ!)14

おかちいにゃ?

いくらやっても取れにゃいにゃん。




ブログNo.464(今度こそ!)15

困ったにゃぁ。

食べられそうにもにゃいし~

遊べにゃいし~




食べてくれそうにもないので、

じゃ、最後の手段


これなら、きっと食べてくれるはず(^m^)

ジャァーン!!

またたび~


ブログNo.464(今度こそ!)16

くぅちゃん、直ぐに寄ってきましたよ♪

これをふりかけさえすれば~(゚ー゚)ニヤニヤ

では、かけてみますね♪


ブログNo.464(今度こそ!)17

あれ?

くぅちゃん、ちょっとだけ舐めたのですが。。。

余り美味しくなさそうです。(・・;)

ブログNo.464(今度こそ!)18

やっぱりこれは食べ物じゃにゃいにゃん。。。

一体、何にゃん?


えぇ~~~~~


ブログNo.464(今度こそ!)19

くぅちゃん、また掻き掻き~(^_^;)


そして、また遠くに行っちゃいました。


ブログNo.464(今度こそ!)20

あれは、入らにゃいにゃん。


余程お気に召さなかったのか、


ブログNo.464(今度こそ!)21

また、掻き掻き~Σ(・∀・;)

あ~ぁ。折角美味しいおやつか楽しいおもちゃだと思ったのに残念にゃん。

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)



今度こそ、食べてくれると思ったのに~

おやつが勿体無い~(T_T)

でも、どうしていつも歯磨き専用のおやつは食べてくれないのかしら?




またまた、失敗に終わりました。(T_T)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって良い日となりましゅように。




応援クリック宜しくお願いします。よろちくにゃん♪
 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。



スポンサーサイト
2015.12.20 Sun l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
。。って事は
匂いなんじゃないのかな??

ワン程ではないけれど
たべないって事はそうなんだにゃ^^

折角すりすりして寄ってきたのに
にゃんだ歯磨きかって感じかなぁ( ;∀;)

sora,nyanにゃんとかがんばれ^^
2015.12.20 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
確かに。。。
そうなのかもね。

好きな匂いじゃないから食べない。。。
困ったなぁ~

歯磨きおやつは何か普通のおやつとは違うって察しちゃうのかなぁ。
負けそうだけど、もうちょっと頑張ってみるね♪

デコさん、いつもありがとう♪(*^^*)
2015.12.20 Sun l sora.nyan. URL l 編集
No title
クリスマスツリーがあるっ!!綺麗(≧▽≦)

って話しではなくて、くぅちゃんの歯磨きのお話し
ですよね!私もすごく気になっています。
みるきぃさんも若いのに歯石があるので・・・・・
歯磨きジェルみたいなのを口の中に無理やり
たらしたり、手で塗り込んだりしていますが
こんなもんじゃダメだろうな~と思っています。
嫌われても歯磨きした方がいいのかなと思いますが
なかなか難しいですよね。

あ!カニカマ風味の歯磨きおやつはみるきぃさんも
ごまさんも大好きです。くぅちゃんは試しましたか?

ほんと食べてくれなかった物って勿体ないーって
いつも思います。安くないのに・・・・(;^ω^)
くぅちゃんもこだわりが強そうだから大変ですね。
みるきぃさんも初めて口にするものはなかなか
難しいので苦労します。

sora.nyanさんお互いがんばりましょう!!
2015.12.21 Mon l ゆりっぺ. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんにちは(=^・^=)
クリスマスツリーとピアノと猫のブログをちょっと前にあげました♪
良かったらURLを貼っておきますのでどうぞ~(*^^*)
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/blog-entry-460.html

そうなんです~
歯石が気になるんです。
みるきぃさんもですか。
くぅちゃんも若い頃からあって気になっているんです。
以前、歯磨きしたら血が出ちゃって、それが気になって
歯磨き殆どしなくなったんです。
でも、やらないとですよね。

カニカマ風味ですか!
まだ、試してないです。
カニが入っている食べ物は、くぅちゃんのてんかんの発作が
酷くなるのであげてないんです。
でも、風味ならカニが入っているわけじゃないから大丈夫かな?
今度、見てみますね♪
情報、ありがとうございます。(*^^*)

食べてくれなかった物は、本当に勿体無いです。
くぅちゃんは、去年食欲不振になったので
その時に色々なメーカーの食事を買ってきたのですが
殆ど食べてくれなかったのでダンボール一箱に残っています。
ちょっとだけは、猫を買っている人に貰って頂いたのですが
皆さん、食べるご飯が決まっていたりして、貰ってもらうのも一苦労って感じでした。(^_^;)
でも、もう一年経ったので処分しないとですね。
あ~勿体無い。。。捨てたくないな。(-_-;)

はい!(*^^*) お互いに頑張りましょうね♪
2015.12.21 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿