昨日の午前中の事です。

あれ?

くぅちゃんがいない


ドコ?(((''*)(*,,)))ドコ?





いました、いました~

出窓のカーテンの下からあんよとしっぽがチラリ


ブログNo.465(え!今頃?)1

くぅちゃん、日向ぼっこ中でした♪(*^^*)


ちょっとだけ、カーテンをめくって見ちゃおうかな。


ブログNo.465(え!今頃?)2

とっても気持ち良さそうに寝てますね


あっ!

ブログNo.465(え!今頃?)3

にゃに見てるんでしゅかぁ?

イ、、、イエ、何も。。。(^_^;)

そんな迷惑そうな顔で見なくたって



ちょっと、外から見てみようかな。

ブログNo.465(え!今頃?)4

窓に身体がくっついて毛が潰れてる~ (*´pq`)クスッ


お家の中に戻って、指を差し出してみると~


ブログNo.465(え!今頃?)5

ペロペロ。。。クンクンしてきました。


そして、私の手を掴み

ブログNo.465(え!今頃?)6

ペロペロ。。。

(o^^o)ふふっ♪くすぐったい。



もう一度外に出て、今度は窓を開けてみました♪

くぅちゃ~ん、新鮮な空気ですよ~


ブログNo.465(え!今頃?)7

( ¨ =)クンクン…

くぅちゃん、そこは窓枠。。。(・・;)



にゃ!しょうでしたかぁ~

ブログNo.465(え!今頃?)8

(๑´ڡ`๑)ペロッ


くぅちゃん、色々と気になるみたいです。


ブログNo.465(え!今頃?)9

前を見たり~




ブログNo.465(え!今頃?)10

横を見たり~




ブログNo.465(え!今頃?)12

上を見たり~




ブログNo.465(え!今頃?)11

こっちを見たり~

にゃ!にゃに見てるんでしゅか!?

くぅちゃんをみてると面白いからつい。。。

そんな事よりくぅちゃん、そのお顔マズイですよ


くぅちゃんファンが減っちゃうから辞めた方がいいかと。。。



お日様の日射しを体中に浴びて暑くなったのか、この後、別の場所に移動しました。

移動したのは。。。


ブログNo.465(え!今頃?)13

私のお布団の上でした。


え!今頃?

どうして~( ;∀;)

もっと、早く来てくれれば一緒に寝れたのに~

(昨日は、私のお布団の隣で寝てくれませんでした。)

そんな事は、お構いなしに私のお布団で寢るくぅちゃん


ブログNo.465(え!今頃?)14

隣に寝たい~~

でも、お出掛けする用事があるから一緒に寝れません。

残念。(T_T)


ブログNo.465(え!今頃?)15

誘惑に

負けそう。。。


でも、くぅちゃん自身は誘惑しているつもりはないですよね。(^_^;)

ブログNo.465(え!今頃?)16

結局、隣に寢るのを諦めて

肉球を眺めながら、出掛ける準備をしました。



くぅちゃん、私が寝てる時にもお布団に来てね♪(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって素敵な1日になりましゅように。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。







スポンサーサイト
2015.12.21 Mon l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
ほんまに気持ちよさそうにねんねこして
触らんといて^~って言ってるにゃ^^

にゃんは気まぐれ
思いのままに過ごすにゃ~~ぁ(#^.^#)

かわいい肉球~マッサージいたしま~ぁす
2015.12.21 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
こんばんは~。

今日も可愛いくぅちゃんをありがとうございます。
窓に思い切り顔をくっつけて可愛いー。
くぅちゃんだけを追いかけてあげられるから
たくさんの表情が撮れていいですねっ♪

お布団にはママの匂いがたくさんついているから
気持ちいいんですよぉ~!!きっとそうです。
いや、絶対にそうだわー!!!(≧▽≦)

ピアノとツリーの記事みました!!
素敵すぎますー!!グランドはカワイなんですね。
私もカワイのグランドピアノを持ってますよ~っ♪
ずっとずっとYAMAHAひとすじだったのですが
試弾して惚れて即決しました。
sora.nyanさんのピアノもいつか聴きたいー!
くぅちゃんとの共演聴かせて~っ♪
2015.12.21 Mon l ゆりっぺ. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
気持ち良さそうに寝んねしてる時って
ホントに触られたくないみたいね。

そうなの~
気まぐれなの。(^_^;)
思いのままに過ごせるってちょっと羨ましいな♪(*^^*)

肉球マッサージ、マッサージしてる人の方が
気持ちよくて止められなくなっちゃいそう。(*^^*)
2015.12.21 Mon l sora.nyan. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)
こちらこそ、いつも可愛いお二人様をありがとうございます♪
お二人様を見ながら(・∀・)ニヤニヤしちゃってます。
二人でピッタンしている姿が堪らなく可愛いです♪(*^^*)

この季節の日向ぼっこは、あったかくて気持ちいいですよね♪(*^^*)
ついつい追いかけ過ぎて、きっと迷惑なんだろうな~と思います。(^_^;)

ママの匂いが気持ちいいなら嬉しいな♪(*^^*)
安心して寝んねして欲しいです。

ピアノとツリーご覧になって下さりありがとうございます♪
ヤマハとカワイのピアノでは、色々と個性が違いますよね。
カワイのピアノでも弾いてみるとそれぞれ違いますしね♪
試弾って大切ですよね♪(*^^*)
くぅちゃんと共演できたらいいなぁ~♪ヽ(=´▽`=)ノ

あっ。ゆりっぺさんのブログでおたまさん見ました♪
くぅちゃんにめちゃめちゃ似てますね♪
とっても可愛いです。
また、見てみたいな♪(*^^*)




2015.12.21 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿