昨日は、目覚ましが鳴る1時間以上前に目が覚めました。

寝ぼけたまま、何気なくふと隣を見ると

茶白の毛のかたまりが落ちていました。

∑(ёロё) 何これ~?


ブログNo.466(幸せと災にゃん)1

それは、くぅちゃんでした。(^_^;)

ヽ(=´▽`=)ノワ~イ、ワ~イ

隣に寝てくれてたのね♪

しかも、今回はまだ起きる時間までにたっぷり時間があるし~

嬉し~い


私の顔の前は、くぅちゃんの背中だけど。。。(^_^;)



それから、

幸せに浸ること1時間30分後。。。


ブログNo.466(幸せと災にゃん)2

まだ、一緒に寝んねしてま~す

もう幸せすぎて天にも昇る心地です。

今度は、顔の前がくぅちゃんのお尻だけど。(^_^;)

一緒に寝れて嬉しかったです。

くぅちゃんとピッタンして寝ていたくて、写真はこれしか撮っていません。



背中だろうがお尻だろうがめちゃめちゃ幸せ~~(o^^o)ふふっ♪




私が起きた後もくぅちゃんは気持ち良さそうにお布団で寝ていました。

そこへ息子がやって来て、何と!くぅちゃんに抱きつきました。

そして、息子が抱きつくといつもこの表情です。Σ(・∀・;)

ブログNo.466(幸せと災にゃん)3

格下のくせに気軽に抱きつきにゃがって!!

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)

早く、離ちて欲ちいにゃん。


ブログNo.466(幸せと災にゃん)4

でも、今日はここでゆっくり寝んねちたいから

ちょっとだけ我慢ちてあげるにゃん。




くぅちゃん、災にゃん(災難)でしたね。(^_^;)



夜です。

もこもこの長座布団の上にいたくぅちゃんを何気なく見てみると。。。

(*´pq`)クスッ


ブログNo.466(幸せと災にゃん)5

ベロをしまい忘れてました。(笑)




ニャンタさんからのお知らせ

今日の夕方、号外を発表する予定でしゅにゃん♪

内容は、くぅちゃんが。。。コショコショ(¬。(* ̄∀ ̄*)ニャハ~


ブログNo.466(幸せと災にゃん)6

お見逃しにゃく~♪


午前中にお知らせしたいのですが

忙しくて夕方にならないと時間がとれないのでお待ち下さいね♪(*^^*)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって良い日となりましゅように。





応援クリック宜しくお願いします。よろちくにゃん
 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。




スポンサーサイト
2015.12.22 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
最近確率いいね^^
嬉しい時間幸せな時間
たっくさん舞い込みますように(#^.^#)

。。ってお知らせってにゃんだ??
気ににゃるじゃないかぁ
2015.12.22 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
そうなの~
最近、確率高いの~ヽ(=´▽`=)ノ嬉しいな♪
デコさんの魔法の言葉のお陰かもね♪
ありがとう♪(*^^*)

お待たせしちゃったけどお知らせブログ書いたよ~(*^^*)
昨日発売の週刊誌にくぅちゃんが載ったの♪ヽ(=´▽`=)ノ
お時間があったら見て頂けると嬉しいです。(*^^*)
2015.12.23 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿