昨日の雑誌掲載のブログにお祝いコメントを下さりありがとうございます。m(_ _)m

時間がなくてまだお返事していませんが必ずお返事しますので

少々お待ち下さいね。




それから、忙しくてあまり寝てないので

今日は、お休みします。





皆しゃま~ 

お外から帰ったらお手々をキレイキレイしましょうにゃん♪



ブログNo.434(お布団の上から中継ぺろりんちょ)9

キレイキレイ




ブログNo.468お休み(キレイキレイ)1

高速キレイキレイにゃん。




ブログNo.434(お布団の上から中継ぺろりんちょ)10

指の間までしっかりキレイキレイしましょうにゃん。



ちっちゃいくぅちゃんも。。。(生後5ヶ月後半)

ブログNo.308(お蔵入り猫画像発掘!第四弾)1

キレイキレイ



バイキン、バイバイにゃ~ん♪(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆




しょれでは~

くぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪

今日は、おやしゅみでごめんにゃしゃいでしゅにゃん。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。




2015.12.23 Wed l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿