今日は、クリスマスイヴですね

メリークリスニャス



ブログNo.469(クリスニャスとニャンタさん)1

=①。①= ふにゃ?

クリスニャスって何にゃ??



ブログNo.469(クリスニャスとニャンタさん)2

美味ちいのかにゃぁ?


くぅちゃ~ん、クリスマスは食べ物じゃないですよ~


ブログNo.469(クリスニャスとニャンタさん)3

にゃぁ~んだ。

つまんにゃいの。。。




クリスマスなのでくぅちゃんにサンタさんの衣装を着て貰いました。

ブログNo.469(クリスニャスとニャンタさん)4

案外、似合ってるかも~


帽子も被って貰いました。

ニャンタさんの出来上がり~


ブログNo.469(クリスニャスとニャンタさん)5

ワンちゃん用のお洋服なのでブカブカですね。

しかも、100均です。(^_^;)

洋服は全く気にならないみたいですが、帽子は嫌いな様です。


ブログNo.469(クリスニャスとニャンタさん)6

動いて直ぐに帽子を落としちゃうんです。(^_^;)


くぅちゃん、お帽子被って下さい。

ブログNo.469(クリスニャスとニャンタさん)7

この変にゃのくぅちゃん嫌いにゃん。

そう言わずに被って下さい。

嫌にゃん。

じゃぁ~頭の上に載せちゃいますよ~


ブログNo.469(クリスニャスとニャンタさん)8

ここの方がまだましにゃん。。。


にゃ?


ブログNo.469(クリスニャスとニャンタさん)9

今誰か、しょこは変だって言いまちたか?


くぅちゃん、やっぱり帽子はちゃんと被らないと。。。


ブログNo.469(クリスニャスとニャンタさん)10

ん~~




ブログNo.469(クリスニャスとニャンタさん)11

これを被るんでしゅかぁ?




ブログNo.469(クリスニャスとニャンタさん)12

くぅちゃん、やっぱり被りたくにゃいにゃん。



そう言わずにちょっとだけお願いね♪


ブログNo.469(クリスニャスとニャンタさん)13

嫌だけど仕方がにゃいにゃぁ~

ニャンタさん、完成


あ。。。

衣装がずれ落ちてますね。(^_^;)



衣装姿に見慣れた後、いつものくぅちゃんを見ると~

ブログNo.469(クリスニャスとニャンタさん)14

何だか裸に見えますね。(・・;)

寒そう。。。


にゃにを言ってるんでしゅかぁ?

ブログNo.469(クリスニャスとニャンタさん)15

変にゃsora.mama。。。

にゃ!変にゃのはいつもの事でしたにゃん。。。



くぅニャンタさん、如何でしたでしょうか?(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~


ハッピーメリークリスニャス




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。







2015.12.24 Thu l くぅちゃん l コメント (10) l top

コメント

No titleおはようございます🎶
sora.nyanさん&くぅちゃん Merry Christmas☆
クリスマスのお洋服と、耳帽子(笑) とってもお似合いです♡♡♡

今日という日を楽しく過ごせますように。。。
そして、世界中の人達が少しでも希望を持てる一日となりますように(*^_^*)
2015.12.24 Thu l juju. URL l 編集
MaryChristmas♪
クリスニャスとニャンタさん、可愛いね(=^・^=)♪
さすが!モデルニャンくぅちゃん♪
サンタさんの衣装も、耳帽子も、似合ってるよ(*^^)v

楽しいクリスマスイブを過ごしてね(^o^)丿
2015.12.24 Thu l mama. URL l 編集
No title
くぅにゃんがんばったにゃ^^
メリークリスマス♪

耳にお帽子ナイスアイディアだぞ^^
sora.nyanにおいち~まんまちゃんもらうんだよ(#^.^#)
2015.12.24 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
メリークリスマス
sora.nyanさん こんばんは

ニャンタクロースさん可愛いですね~
家にも来てくれないかな~
1枚目のお写真雑誌掲載用ですか!
素晴らしいです。
2015.12.24 Thu l モン・セルバン. URL l 編集
No title
メリークリスマス♪

くぅちゃんサンタは幸せを運んでくるんですね(=^・^=)

ウチのポコも、珍しくクリスマスっぽくしてブログに載せてみましたが、迷惑そうでした(;^ω^)
2015.12.24 Thu l TMJS60UL. URL l 編集
jujuさん、こんばんは(=^・^=)
jujuさん、。∠(*=^∇^)☆メリークリスニャス☆└*・ェ・*┘
ありがとうございます♪
耳帽子は、本当はワインとかのボトルの蓋の上に被せる帽子なの。
やっぱり、ちゃんとしたのを買わないとダメね。(^_^;)

本当に世界中の人々が希望を持てる1日になるといいね♪(*^^*)
2015.12.25 Fri l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
。∠(*=^∇^)☆メリークリスニャス☆└*・ェ・*┘

ありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
お洋服は初めて着せてみたんだけど全然嫌がらなかったの。
でも、帽子はお耳だから嫌だったみたいね。
来年は、ちゃんとした被り物にしようかな。

mamaさん、いつもありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
2015.12.25 Fri l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
コメント2度もありがとう♪
デコさん、。∠(*=^∇^)☆メリークリスニャス☆└*・ェ・*┘

耳にお帽子可愛いと思ったんだけどちょっと失敗。(*_*;
くぅちゃん、お耳は嫌みたい。
お洋服は初めて着せたんだけど全然嫌がらなくて成功fだったんだけどね。(^_^;)

そうよね~ご褒美にまんまちゃんあげないとね♪(*^^*)



2015.12.25 Fri l sora.nyan. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)
。∠(*=^∇^)☆メリークリスニャス☆└*・ェ・*┘

ありがとうございます♪(*^^*)
ワンタクロースさんは、やらなかったんですか?
とっても似合いそう♪

1枚目の写真褒めて頂きありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ
この写真、気に入ってます。
モン・セルバンさんならちゃんと頭の中で構図や仕上がりなど
きちんと考えて分かって撮っているんでしょうが
私は、相変わらずさっぱり?なので、たまたま偶然撮れたいいショットでした。
2015.12.25 Fri l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
。∠(*=^∇^)☆メリークリスニャス☆└*・ェ・*┘

そうにゃんです♪
いっぱ~い、幸せを運んできます。ヽ(=´▽`=)ノ

ポコちゃんのトニャカイさん、めちゃめちゃ可愛かった~♡
被り物、とっても似合いますね♪(*^^*)
2015.12.25 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿