くぅちゃんの爪が伸びてきたので。。。

さてと、いきますか!

寝ている今がチャンスです。

( =①ω①=)フフフ・・・

くぅちゃん、恐怖のお時間がやってきましたよ~ψ(*`ー´)ψ









まずは、爪切りを用意して。

ブログNo.47(嫌な予感)1

にゃ?

(=..)クンクンクン・・・

寝ていたのに直ぐに気付かれちゃいました。















何か思い出しているようです。

ブログNo.47(嫌な予感)2

もしかちて、これは。。。









勘付いたでしょうか。

ブログNo.47(嫌な予感)3

物凄~く、嫌な予感がするにゃぁ。~(=^--^)











くぅちゃん、爪切りますよ~

ブログNo.47(嫌な予感)4

やっぱり、そうきたにゃ。。。











お利口さんにしていて下さいね。

ブログNo.47(嫌な予感)5

これだけは、何度経験しても嫌にゃん。。。

じっとしていれば直ぐに終りますからね。

「パチン!」

・・・・・・・・・・(・・;)

まだ一本しか切っていないのにくぅちゃん逃げちゃいました。

仕方ないです。残りの爪はまた後で切ります。













数時間後。。。

爪切りの続きをします。

今度は逃げられないようにしっかり抱っこします。

ブログNo.47(嫌な予感)6

爪切りと抱っこの両方だにゃんて最悪にゃん。。。









くぅちゃん、じっとしていて下さいね。

ブログNo.47(嫌な予感)7

じっとだにゃんて無理にゃん。。。









今度は、違う方のお手々ね。

ブログNo.47(嫌な予感)8

く、くぅちゃん。。。

動きすぎですよ~

もう、嫌にゃん!









くぅちゃん、後ちょっとだから暴れないで。。。

ブログNo.478嫌な予感)9

これ以上は、耐えられないにゃん!!

くぅちゃん、物凄い勢いで逃げちゃいました。

後少しだったのに(>_<)






親指?の所の爪だけが切れませんでした。

ここの爪は、1番切りにくいです。

結局この後くぅちゃんが寝てる時に残りの爪は切りました。

爪を切る時は、眠りが深い時が1番切りやすいです。

今回は写真を撮ったりしていたので、

直ぐに眠りから覚めてしまいいつもより暴れちゃいました。

因みに爪切りの時もくぅちゃんは無言です。(・・;)



ヾ( ^-x-^)災難だったにゃぁ~



2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.11.06 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

うちは寝起き
くぅちゃんも爪切りは嫌いでしたか。(笑)

うちもそうなので、皆、寝起きのボーっとしている間に切っています。

食いしん坊の猫なら、爪切りの後におやつを貰えることを覚えさせると大人しく切らしてくれるのですが、くぅちゃんは無理ですね。
(キアはそうです)
2014.11.06 Thu l notte. URL l 編集
notteさん、こんにちは(=^・^=)
猫ちゃんはみんな爪切りが嫌いですよね。

やはりボーっとしている間の方が切りやすいですよね。

キアちゃんらしいですね~(笑)
くぅちゃんは、何をするにしても食べ物では釣れないので
ホント大変です。(;´∀`)



2014.11.06 Thu l sora.nyan. URL l 編集
頑張れー!くぅちゃんW(`0`)W
爪切りって大仕事ですよね〜
ちなみにうちも同じ爪切り使ってます(^-^)

たまに寝込みを襲うように爪切りタイムに持って行って気づかれたら何事もなかったようにやめたりしてますww
2014.11.07 Fri l みやちこ. URL l 編集
みやちこさん、こんばんは(=^・^=)
おとなしくしていれば直ぐに終わるのに
暴れるから本当に大変です。

やはり、寝ている時が1番切りやすいですよね。
切り終わるまで寝ていてくれればいいのですが
途中で気付かれちゃいます。(・・;)
みやちこさんは辞めるんですね。(*^^*)
私は、辞めないで強行突破します。w
でも逃げてしまったら、また後でにします。(・・;)
2014.11.08 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿