。∠(*=^∇^)☆メリークリスニャス☆└*・ェ・*┘

昨日のクリスマスイヴには、また、くぅちゃんにニャンタさんになって貰いました。


ブログNo.470(思いがけないクリスマスプレゼント)1

ニャンタさんの衣装も大分板についてきましたね


あら?くぅちゃん、何かが気になる様ですね。

ブログNo.470(思いがけないクリスマスプレゼント2

にゃにゃ!


にゃにか落ちてるにゃん。。。


ブログNo.470(思いがけないクリスマスプレゼント3

ふにゃ?


これは、にゃんでしゅかぁ?


ブログNo.470(思いがけないクリスマスプレゼント4

にゃんでしゅか?って、くぅちゃんの嫌いな帽子じゃ?(^_^;)


しょ、しょう言えば。。。

ブログNo.470(思いがけないクリスマスプレゼント5

昨日お耳に無理矢理被せられたようにゃ。。。


くぅちゃん、もう一度被ってみますか?

ブログNo.470(思いがけないクリスマスプレゼント6

にゃ!やっぱり、これは嫌いにゃん。。。

この帽子を被せるとどうしても迷惑顔になっちゃうんですね。(^_^;)




そうそう。。。

クリスマスには、サンタさんが枕元にプレゼント~とかありますよね。


私には全く関係のない話で今年も普通の日常と思っていました。

ですが。。。

にゃんと!サンタさんが来ちゃったんです♪

そのサンタさんとは、くぅpapaじゃないんです。


サンタさんは~ 息子なんです。

そう、、、あの、くぅちゃんにいつも格下扱いされている息子です。(^_^;)

それで思い出したんですがこの息子


不定期にサンタさんになるんでした!

もしかしたら、自分のお財布事情があるのかもしれませんね。

今年のプレゼントは、パンダのぬいぐるみです。


一体私を何歳だと思ってるのでしょうね。(^_^;)

でも、何を隠そうこの私、猫も好きですがパンダも大好きなんです。

ただ~本当に貰っていいものか。。。(-_-;)ウ~ム


だって、お財布にもう8円しか入ってないとか言ってました。(^_^;)

でも、折角のクリスマスプレゼントなので有難く貰っちゃいます




では、息子からのプレゼントのパンダです。

ブログNo.470(思いがけないクリスマスプレゼント7

くぅちゃ~ん、チェック

最初は、パンダちゃんのお顔近辺をクンクンしていたのですが

途中から後ろに回って行きました。


ブログNo.470(思いがけないクリスマスプレゼント)8

わっ

くぅちゃん、どこのニオイを嗅いでるの~

これは、ぬいぐるみですよ~

ブログNo.470(思いがけないクリスマスプレゼント)9

暫くの間、お尻をクンクンしていました。


この子、怪ちくにゃかったよ~

ブログNo.470(思いがけないクリスマスプレゼント)10

うちにおいてあげて大丈夫にゃん!

そうですか。(^_^;)

く、、、くぅちゃん、カメラに近づき過ぎ


お顔がボケちゃいました。

それでは~記念撮影♪


パシャッ!! くぅちゃんが帽子を嫌いなのでパンダに被って貰いました。

ブログNo.470(思いがけないクリスマスプレゼント)11

良く出来ました~♪


今日は、クリスマスだから特別におやつあげるね♪

はい、どうぞ~


ブログNo.470(思いがけないクリスマスプレゼント)12

わっ!どうして、極悪顔になっちゃうの~


まだ、ちょっとあるよ~

ブログNo.470(思いがけないクリスマスプレゼント)13

ヽ(=´▽`=)ノワ~イ♪




ブログNo.470(思いがけないクリスマスプレゼント)14

だから~どうして、極悪顔に

可愛い顔で食べてくれればいいのに。。。

では、もう一度だけお帽子を被って記念撮影♪


パシャッ!!

ブログNo.470(思いがけないクリスマスプレゼント)15

帽子を被せるとどうしても迷惑顔になっちゃうんですね。(^_^;)

では、耳帽子はやめて

お首にリボンでも。。。


ブログNo.470(思いがけないクリスマスプレゼント)16

こっちだと迷惑顔にならないですね。




ブログNo.470(思いがけないクリスマスプレゼント)17

くぅニャンタさんもぬいぐるみみたい。



息子のお陰で心温まるクリスマスとなりました。♪(゚▽^*)ノ⌒☆



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまも素敵なクリスマスイヴを過ごされたでしょうかにゃん。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。







スポンサーサイト
2015.12.25 Fri l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆メリークリスマス♪
まぁ~なんて素敵な息子さんなんでしょう♪
サンタさんになってくれるなんて、優しいね(^-^)
くぅちゃんのお友達がやってきたね(*^-^)v

くぅちゃんペコリも演技だったの(@_@)!
すごーい!演技もしてくれるんだ!
やっぱり皆のアイドルニャンくぅちゃん(=^・^=)だね♪
2015.12.25 Fri l mama. URL l 編集
こんにちは〜(^_^*)
格下サンタさん、これで同等に格上げになったかもね〜(笑)
優しい息子さんで嬉しいですね(*^o^*)
くぅちゃんはパンダさんを仲間って思ったのかしら。。。
これからの動向が気になります ね〜( ´ ▽ ` )ノ

クリスマスプレゼントで思い出したんだけど、昔 娘達のプレゼントを大型スーパーでクリスマスに届くよう申し込んだのね。
で、バイトのお兄さんサンタが届けてくれたんだけど、
その時 ハンコ下さいって言ったの( ̄▽ ̄)
後々、娘達が、なんでサンタさんがハンコ入るのって
聞かれて困った事があるの( ̄◇ ̄;)
昔の笑える思いでです(笑)
2015.12.25 Fri l juju. URL l 編集
No title
やっとコメント出来た( ;∀;)
FC2生涯だったのね。。
みんな繋がらなくてやきもき

息子さんかわいいプレゼントしてくれるのね(#^.^#)
デコ息子は誰に似たのかしらケチンボだから何もくれないわよ( ;∀;)

お顔がでっかくてくぅにゃん驚いてるにゃ(笑)
2015.12.25 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
サンタさんになってくれるのは、息子だけなんだけどね。(^_^;)
でも、その分余計嬉しさが増しちゃいます。(*^^*)
ん~何だか、お友達とちょっと勘違いしてるみたい。(^_^;)
今までは、ぬいぐるみを見ても無反応だったのに。。。

そうなの~
一応、演技指導してるの。(笑)
ちゃんとご褒美におやつもあげました。ヽ(=´▽`=)ノ
2015.12.26 Sat l sora.nyan. URL l 編集
jujuさん、こんばんは(=^・^=)
格上げになったならいいなぁ~(*^^*)
でも、多分無理だと思うけど。。。
もしかしたら、優しくて怒らないから格下扱いされるようになったのかも。(^_^;)

優しいのは、息子だけですけどね。(^_^;)
今までぬいぐるみには無反応だったんだけど、今回は仲間って思ったのかも。(・・;)
確かに今後の動向が気になりますよね。(*^^*)

サンタさんが届けてくれるなんて素敵ね♪ヽ(=´▽`=)ノ
でも。。。ハンコ下さいはちょっと(^_^;)
今なら笑えるけどね。
その時には、困るよね。
でも、このお話読んで笑っちゃいました。( *´艸`)クスッ♪
2015.12.26 Sat l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
FC2生涯があったのね。
出掛けていて知らなかった。(^_^;)
でも、そんな大変な中コメくれてありがとう♪
嬉しいなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

息子からのプレゼントは、実用的な物が多いんだけど
今回は、きっとお財布事情が悪かったのね。
無理しなくていいのにね。
あっ。娘はケチンボです。(^_^;)

ホント、お顔でっかいよね。(笑)
くぅちゃんがぬいぐるみに反応したのは初めてなんです。
どうしてなのかなぁ~(・・?
2015.12.26 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿