クリスマスイブの夜です。

何気なくポストを覗くと、週刊誌FLASH様から封筒が届いていました。

封を切ってみると。。。

掲載されたくぅちゃんの作品をA4サイズにプリントした写真と雑誌が入っていました。

偶然にもクリスマスイブの夜に届くなんて、何て嬉しいのでしょう


本当にサンタさんがやって来たような気持ちになりました。




では、折角なので記念撮影でも。

はいポーズ! パシャッ!!

ブログNo.471(くぅにゃん掲載週刊誌からの偶然のXmasプレゼント)1

良く出来ましたね♪


これがクリスマスイブの夜に届いたんでしゅか。


ブログNo.471(くぅにゃん掲載週刊誌からの偶然のXmasプレゼント)2

そうなの~

偶然でも嬉しいですよね。(*^^*)



この後、モデルくぅちゃん(笑)休憩タイム。。。


ブログNo.471(くぅにゃん掲載週刊誌からの偶然のXmasプレゼント)3

クリスマスって美味ちい物じゃにゃかったんだ~




ブログNo.471(くぅにゃん掲載週刊誌からの偶然のXmasプレゼント)4

プレゼントが届く日だったのか。。。




ブログNo.471(くぅにゃん掲載週刊誌からの偶然のXmasプレゼント)5

くぅちゃんには、にゃにかにゃいのかにゃぁ。。。


クリスマスってプレゼントだけじゃなくて美味しい物も食べますよ~

くぅちゃんには、おやつのプレゼント2種類用意してますからね

(いつもと同じのですが。。。)

ブログNo.471(くぅにゃん掲載週刊誌からの偶然のXmasプレゼント)6

しょうにゃんでしゅかぁ!クンクン。。。




ブログNo.471(くぅにゃん掲載週刊誌からの偶然のXmasプレゼント)7

ワ~イヽ(=´▽`=)ノ楽しみだにゃぁ~



休憩タイム終了~

もう一回モデルのお仕事頑張ってね

では、カメラの方を見て下さいね~(*^^*)

パシャッ!!

ブログNo.471(くぅにゃん掲載週刊誌からの偶然のXmasプレゼント)8

良く出来ました~ヽ(=´▽`=)ノ


もう1枚は、ポーズを変えて下さいね。

では~

パシャッ!!

ブログNo.471(くぅにゃん掲載週刊誌からの偶然のXmasプレゼント)9

またまた良く出来ましたね♪(*^^*)


最後にFLASH編集部の方にお礼のご挨拶してね♪


ブログNo.471(くぅにゃん掲載週刊誌からの偶然のXmasプレゼント)10

ありがとうございましたにゃん。



週刊誌FLASH様には、くぅちゃんを載せて下さり感謝しています。

それから、写真をプリントして下さるなんてとても嬉しいです。

宝物がまたまた増えちゃいました。ヽ(=´▽`=)ノ




忘れられない思い出のクリスマスイブになりました。o(〃'▽'〃)o



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~


皆しゃまにも幸せがいっぱい訪れましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。






スポンサーサイト
2015.12.26 Sat l 雑誌掲載 l コメント (6) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
さすが週刊誌FLASH!粋な計らいですね(*^-^)v

くぅちゃんも、モデルのお仕事バッチリね(=^・^=)
気ままなニャンちゃんが多いのにね~
くぅちゃんは、sora mamaのお話理解しちゃうのね
ほーんと優秀なモデルニャンだね(=^・^=)v
2015.12.26 Sat l mama. URL l 編集
No title
すごいクリスマスプレゼント^^
くぅにゃんよ~ォく撮れてるよ(#^.^#)

sora.nyanさんの自慢のくぅにゃんだもん。
大切に飾っておくのだ^^
2015.12.26 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
偶然でもプレゼントがクリスマスイブの夜に届くなんて
忘れられない良い思い出となりました♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんも気ままなんだけど、良く付き合ってくれるよね。(^_^;)
またか。。。と、思ってるかもね。(・・;)
あっ。確かにお話はよく聞いてるかも。。。
仕方なし付き合ってくれるモデルニャンです。(^_^;)
2015.12.27 Sun l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
偶然でも凄いよね~ 嬉し~い♪ヽ(=´▽`=)ノ
ありがとう♪(*^^*)

お腹を痛めて産んだ子より可愛いよ~♪
額に入れて飾ろうと思います♪(*^^*)
2015.12.27 Sun l sora.nyan. URL l 編集
No title
きゃぁ~~~!!くぅちゃん可愛いです!!
大きなお写真でスター☆そのものですねっ!!
私だったらもぉ嬉しくて嬉しくてどうにかなっちゃいそうです。
どんな風にお家に飾られるんだろ~?わくわく。

くぅちゃんもとっても立派にモデルしていますよねー。
じっとしていられるっていうのがすごいですし
カメラを怖がらないというのもすごいです。
みるきぃさんもカメラが嫌いですが、ごまさんは
もっと無理でアップで撮る事がなかなかできません~。

これからもくぅちゃんの楽しいお写真期待しています!
2015.12.27 Sun l ゆりっぺ. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)
ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ
大きなお写真嬉しいです♪
額に入れて飾ろうと思います。
あっ。でも、額がなかった。(^_^;)
買ってこなくちゃ。。。
飾るのは、普通に飾るだけかと。。。(^^ゞ

みるきぃさんもごまさんもカメラ嫌いなんですか。
ブログを拝見しているとそんな感じ全然しませんけど。。。
お二人様を見ているともう可愛くて可愛くて
ブログを見ながら(・∀・)ニヤニヤしちゃってます。(*^^*)
くぅちゃんは、カメラ全然平気みたい。
レンズをジッーって見つめるか、またか。。。と思って呆れモードかな。(笑)

ありがとうございます♪(*^^*)
こちらこそ、みるきぃさんとごまさんの仲良し写真期待してますね♪ヽ(=´▽`=)ノ
2015.12.28 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿