息子からプレゼントされたパンダさんですが

クリスマスイブの日にお友達と思い込んだのか

こんな所をクンクンしていたくぅちゃんのその後の様子です。


ブログNo.470(思いがけないクリスマスプレゼント)9




もしもし~

ブログNo.472(その後のパンダさんとくぅにゃん)1

あなたは、誰でしゅかぁ~

返事がにゃいにゃん。



ブログNo.472(その後のパンダさんとくぅにゃん)2

にゃ!どうちて、くぅちゃんの上に乗るにゃん。。。


しょんにゃに仲良くして欲ちいのかにゃぁ?


ブログNo.472(その後のパンダさんとくぅにゃん)3

何時まで乗ってるんでしゅかぁ?


こ。。。今度はにゃにをそんにゃにくっついてくるんでしゅかぁ?


ブログNo.472(その後のパンダさんとくぅにゃん)4

ちょっと、迷惑にゃん。


この人、お顔おっきいにゃん。


ブログNo.472(その後のパンダさんとくぅにゃん)5

こ~んにゃお顔にゃん。


そうね~このパンダさんお顔おっきいね。

ブログNo.472(その後のパンダさんとくぅにゃん)6

うんうん。おっきい、おっきい、。。。。

でも、お二人中々お似合いですよ~


にゃにゃ!!

ブログNo.472(その後のパンダさんとくぅにゃん)7

この人、どんどん側に寄ってくるにゃん。


困ったにゃぁ。


ブログNo.472(その後のパンダさんとくぅにゃん)8

これ以上後ろに下がったら落ちちゃうにゃん。


逃げるにゃん。

ブログNo.472(その後のパンダさんとくぅにゃん)9

もしかちてあの人、ストーカーにゃのかにゃぁ。


それとも、一体にゃに物にゃん。。。


ブログNo.472(その後のパンダさんとくぅにゃん)10

(^・ェ・)ジー…

今迄はぬいぐるみに全く興味を示さなかったくぅちゃんですが


パンダさんには、何かを感じるのでしょうか?



くぅちゃんは、ひとりっ子だからパンダさんがお友達になってくれたらいいなぁ~

(o^^o)ふふっ♪




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって良い日となりましゅように。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。






2015.12.27 Sun l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
にゃんだかんだ言いながら
嬉しいんじゃにゃいのか??

ビッグなお友達だもの。
クッションに寄りかかってしてねんねしたら面白いのにね^^

いい遊び相手だにゃあ~~
2015.12.27 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
(・∀・)イイネ!
くぅちゃんはいつも、かわいい
これからも、可愛いブログお願いしますね泥谷です!わかりますか?
2015.12.27 Sun l 虎太郎、ラテくんママ. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
そうよね~
きっと嬉しいのよね♪(*^^*)

確かにビッグだね。(笑)
そうだね~寄りかかって寝んね見てみたいな♪(*^^*)

遊んでくれるといいにゃぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

2015.12.28 Mon l sora.nyan. URL l 編集
虎太郎、ラテくんママさん、こんばんは(=^・^=)
わぁ~ コメントありがとうございま~す♪ヽ(=´▽`=)ノ
虎太郎、ラテくんママで直ぐにわかりましたよ~(*^^*)

可愛いと言って下さりありがとうございます♪
これからも是非!見にいらして下さいね♪(*^^*)
2015.12.28 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿