昨日、お出掛けしていて疲れたので更新遅れます。

今日中には、ブログアップしますので少々お待ち下さい。




過去写真です。

以前にも載せましたが。(^_^;)




ライオン風くぅちゃん。

        
ブログNo.44(コスプレもどき)4




しょれでは~

折角見にいらして下しゃったのにごめんにゃしゃいでしゅにゃん。


お手間をお掛けしちゃいましゅが、またいらして下しゃいにゃん。

ブログNo.473お知らせ(更新遅れます)1



宜しくお願い致します。m(_ _)mスミマセン




応援クリック宜しくお願いします。よろちくにゃん
※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。





2015.12.28 Mon l お休み・お知らせ l コメント (2) l top

コメント

No title
お澄ましポーズのくぅにゃん
ごあいさつポーズも決まってるじゃない(#^.^#)

またくるにゃん
2015.12.28 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんにちは(=^・^=)
折角来てくれたのに更新してなくてごめんなさいね。m(_ _)m
それなのにコメント下さってありがとう♪
感謝で~すヽ(=´▽`=)ノ

ご挨拶ポーズ、いつも頑張って貰ってるの。(*^^*)
よく逃げもせずに付き合ってくれてると思ってます。(*^^*)


2015.12.28 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿