最近お気に入りのもこもこの長座布団ですが

いつも最初に踏み踏みして~




ブログNo.475(謎の行動)1




その後、落ち着きます。

ブログNo.475(謎の行動)2




綺麗な香箱ですね♪

ブログNo.475(謎の行動)3




ところがです。。。

「ブログ更新遅れます」のお知らせを書いている時に

何気なく隣を見ると謎の行動をしていました。

(慌ててスマホで撮影したためブレブレです。スミマセン。)

何故か、長座布団をずっとペロペロしていたのです。


ブログNo.475(謎の行動)4

ん~~どうして?不思議??


途中から自分の身体をペロペロに変わりました。

ブログNo.475(謎の行動)5

舐め舐めした場所が濡れてます。


ペロペロ~キレイキレイしていたくぅちゃんですが。。。

ブログNo.475(謎の行動)6




また、長座布団をペロペロし始めました。

ブログNo.475(謎の行動)7




一体、何の為に舐めているのでしょう?

ブログNo.475(謎の行動)8

もしかしたら、ママにゃんこと思っているの?

違うかな?

キレイキレイしてあげてるつもり?(*^^*)





それから、もう一つ。

くぅちゃんがカーテンの中に入りたまにお外を見ています。


ブログNo.475(謎の行動)9




ですが、この窓は曇りガラスなので何も見えないはず。

ブログNo.475(謎の行動)10




それなのに一体何を見ているのでしょう?

ブログNo.475(謎の行動)11




見えないのにお外を眺めるのは、どうして?

ブログNo.475(謎の行動)12

しょうでしゅね~

どうちてにゃんでしょうね~


それは、こっちが聞きたいです~

しょんな事より。。。

な、、、なんですかぁ?


ブログNo.475(謎の行動)13

窓が汚れてるからキレイキレイした方がいいにゃん!

そ、、、そうですね。

一応、明日拭く予定になってます。。。(^_^;)



長座布団の舐め舐め、そして曇りガラス越しにお外を見るってどうして~?

謎の行動です。(・へ・;;)うーむ・・・・





おまけ箱

昨日、夕食の準備をしている時に何気なく長座布団の上を見たら

ちょっと前まで長座布団に座っていたくぅちゃんの姿が見えませんでした。

なので、よくいるお布団や椅子を見たのですが姿がありません。

焦って捜すと


テーブルの下に「にゃに慌てて捜してるにゃん?」

とでも思っているお顔をしたくぅちゃんがいました。

ブログNo.475(謎の行動)14


だって、テーブルの下には滅多に入らないんですもの~

しかも、今までいた事のない逆側の隅っこの方だし。。。(^_^;)

ブログNo.475(謎の行動)15

お返事ぐらいして下さいね。(*_*;




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

今年も残り僅かでしゅが皆しゃまが笑顔で過ごせましゅように。





応援クリック宜しくお願いしまよろちくにゃん
  ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。







スポンサーサイト
2015.12.29 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃん、ふわふわ座布団、ママニャンって思ってるかな?
チャコが小桃をぺるぺるするような感覚かな?
フミフミしたりぺるぺるしたり、可愛いね(=^・^=)

曇りガラスの窓でも、光が暖かくて心地良いんだろうね~♪

今年も残すところ、今日を入れてあと3日ですね~
今年は、仲良くしてくれてありがとう♡
また来年も、よろしくね♡
良いお年をお過ごし下さいね(^▽^)/
2015.12.29 Tue l mama. URL l 編集
No title
そうかぁ
毛づくろいしてあげてるんだね^^

くぅにゃん優しいにゃ(#^.^#)

デコ実家の息子ワンの方は
ねんねするのに座布団ハニハニしてねるんだよ^^

mamaの愛情不足だったんだnぇ
sora.nyanも忙しい時期だからかくれんぼして相手してほしいんだもんね^^
2015.12.29 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
やっぱり、ママにゃんって思ってるのかなぁ。。。
そうよね~2にゃん入ればお互いにぺるぺるするもんね。
くぅちゃんはいないからもこもこ座布団がその代わりなのかな。(*^^*)

そうなのよね♪
光が暖かくて気持ちいいのよね。(*^^*)
でも、何故か曇りガラス越しに外を見ていたりして
何も見えないのにどうして?って思ってしまうの。

今年があと3日だなんて信じられない。(^_^;)
こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
また、来年も宜しくお願いします。
mamaさんも良いお年をお迎え下さいね♪(*^^*)
2015.12.29 Tue l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
やっぱり、毛づくろいしてるのよね。
座布団なのにね。(^_^;)

ワンちゃん、寝んねするのに座布団ハニハニですかぁ。
可愛い~♡

ちっちゃい時にmamaと離れるとやっぱり愛情不足になっちゃうよね。
でも、飼い主さんがmama代わりに愛情をいっぱい注いであげれば幸せよね♪(*^^*)

そっかぁ~
わざと気を引くためのかくれんぼだったのね♪(*^^*)
2015.12.29 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿