本日、2回目のちょっとだけ更新です



にゃ!!

大変にゃん。

どうちよう。。。

ブログNo.476おまけ箱(にゃ!!どうしよう。。。)1




にゃん賀状、まだ書いてにゃいんだったにゃん。。。

ブログNo.476おまけ箱(にゃ!!どうしよう。。。)2




早く書かにゃくちゃ。。。

ブログNo.476おまけ箱(にゃ!!どうしよう。。。)3




でも、眠いから明日にしゅるにゃん。

ブログNo.476おまけ箱(にゃ!!どうしよう。。。)4

(=∪。∪)。。。zzzZZ



くぅちゃ~ん、そうやって明日明日って言ってるとお正月になっちゃいますよ~

あっ。。。

それって、私自身の事でしたぁ~

後2日あるから年内に頑張りま~す♪(^_^;)


って、実は殆どくぅpapa任せで私は一言書くだけなんですが。。。

年賀状がまだの皆様~頑張りましょうね♪ヽ(*’-^*)。




しょれでは~

またまたくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

では、おやしゅみにゃんにゃん。





応援クリック宜しくお願いします。よろちくにゃん
  ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。






スポンサーサイト
2015.12.29 Tue l おまけ箱 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿