今日の写真ですがブレブレばかりです。(^_^;)

見づらくてスミマセン。m(_ _)m

何となく、くぅちゃんの動きを見て頂ければと思います。




 
くぅちゃんがまた冷蔵庫の上に乗っていました。

残念ながらどうやって乗ったのか、また見逃しました。


ブログNo.477(そこは危ない!)1

くぅちゃ~ん、そこ危ないですよ~




ブログNo.477(そこは危ない!)2

ほらっ。

肉球が半分はみ出ちゃってますよ~




ブログNo.477(そこは危ない!)3

にゃ!

いちいちうるちゃいにゃぁ。

危険にゃ遊びは、楽しいにゃん。


くぅちゃん

お顔がこんな感じに(^▼ェ▼メ^)なってますよ~

怖いです~

ブログNo.477(そこは危ない!)4

冷蔵庫の上からちょこんとお顔だけ見えますが、

これだけの高さがあるのでホント危ないです。

実際には、この下にもう1段冷凍室があるのでもっと高さがあります。


あっ。しっぽが出てる~

ブログNo.477(そこは危ない!)5

しっぽを軽く握ってみました。





ブログNo.477(そこは危ない!)6

にゃにしゅるにゃん!バシッ!!

だって、しっぽだけ飛び出てるからつい



にゃ!!

ブログNo.477(そこは危ない!)7

な、なんですかぁ?


あんにゃ所に楽しそうなオモチャがあるにゃん!!

ブログNo.477(そこは危ない!)8

ティティ。。。

ちょ、、、ちょっと
危ないですよ~

にゃ!!

ブログNo.477(そこは危ない!)9

捕まえたにゃん!!




ブログNo.477(そこは危ない!)10

ガヴーーー!!


にゃ!


ブログNo.477(そこは危ない!)11

逃がしたにゃん。


今度こそ、しっかり捕まえるにゃん!


ブログNo.477(そこは危ない!)12

ここにお手々を置いて~


ちょ、、、ちょっとくぅちゃ~ん、そこはダメ~


ブログNo.477(そこは危ない!)13

マジで危ないですよ~

この後暫く危険な遊びを続けてました。(^_^;)


いちいちうるちゃいにゃん。

ブログNo.477(そこは危ない!)14

この位の高さ、くぅちゃんはへっちゃらにゃん。

中々、冷蔵庫の上から下りてくれません。(^_^;)


ブログNo.477(そこは危ない!)15

そして、別の部屋に用事があり戻ってくるとくぅちゃんが顔を出していました。


くぅちゃん、まだ飽きませんか?

いい加減そこから下りてくれないとsora.mamaの心臓が持ちません

ブログNo.477(そこは危ない!)16

ここから下りるんでしゅか?


分かりまちたにゃん。

ブログNo.477(そこは危ない!)17

じゃ、飛びましゅにゃん!!

そ、、、そこから飛ぶのはやめて下さ~い




年末も押し迫る中、危ない遊びは控えて下さい。

お願いします。m(_ _;)m




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

良い子の皆しゃまは、くぅちゃんの真似をしにゃいで下しゃいにゃん。o(^・x・^)wニャオン





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
  ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。




2015.12.30 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
こんにちは♪

やっぱり冷蔵庫の上は暖かいからお気に入りの場所なんですかね。
知り合いの猫も冬は冷蔵庫の上から離れないと嘆いてました(・ω・`)

しかし、どうやって登るんでしょうね(笑
2015.12.30 Wed l ニシモティ. URL l 編集
No title
くぅにゃんやばいよ。やばいよ~~ォ
sora.nyanさんが心配するでしょォ

年末なんだから大人しく~~してなくっちゃ( ;∀;)

しっかし。。見てない間にどうやってなんだろうか??
意外な方法だったりして(#^.^#)

2015.12.30 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
ニシモティさん、こんばんは(=^・^=)
なるほど!
暖かいのかも知れませんね♪(*^^*)

ただ、くぅちゃんの場合はその場所に落ち着いていなくて、
終始動いているので怖いです。(^_^;)
そんなに動かないで~って内心冷や冷やしちゃいます。(*_*;

いつも気付いた時には乗っているので、気付かれないように
音をたてずに上ってるのかしら~?
2015.12.30 Wed l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
くぅちゃん、止めて止めて~って冷や冷やドキドキしちゃった。(^_^;)
でも、遊びに夢中でそんな事お構いなしに遊んでた。(-_-;)

いまだにどうやって上るのか謎なの~(^_^;)
にゃんこって凄いね~♪(*^^*)

デコさんも熱あるの?
大丈夫?
お仕事休めないんだね。お疲れ様。m(_ _)m
そんな中、コメントまで頂いちゃってありがとう♪
私は、今日一日ゆっくりしてたけどまだ微熱があるの。
お互い早く治したいね♪
お大事にね。
2015.12.30 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿