2015年も今日で終わりですね。

あっという間の1年でした。

そして、30、31日は大掃除を予定していたのですが

29日の夜から熱を出してしまったので

大事をとって、ゆっくり過ごしています。




今年も皆様にはとても感謝をしています。

当ブログにご訪問して頂きありがとうございました。

また、ランキングの応援もとても励みになりました。

暖かいコメントを頂いたり、お友達が増えた事もとても嬉しかったです。

皆様の大切なお時間を当ブログの為に使って頂き感謝しています。

来年も笑顔と癒やしをお届け出来る様に頑張りたいと思いますので

これからも宜しくお願いします。




では、今年1年を振り返って見ようと思います。

今年は、とてもラッキーな年でした。

それは、くぅちゃんが雑誌に2回も紹介されたからです。

どちらも雑誌社から直接依頼がありました。



1回目は、2月に講談社『FRIDAY』の“第57回 わんにゃんパラダイスリターンズ”

と言うコーナーに掲載して頂きました。


初めての雑誌デビューです♪

ブログNo.141(フライデーに掲載)7

残念ながら紙面を掲載するのは、NGなのでお見せ出来ませんでしたが、

ネットの『わんにゃんパラダイス – FRIDAYデジタル』

と言うサイトから見ることが出来ます。

ですが、有料会員でないと見れないんです。

なので、私自身も見ていません。(^_^;)

ブログNo.142(フライデー様と皆様に御礼)8

講談社様、ありがとうございました。m(_ _)m




2回目は、12月に光文社『FLASH』の“今週のねこキュン!”

と言うコーナーに掲載して頂きました。


ブログNo.467【号外】本日発売FLASHに掲載されました。4

こちらは、紙面の掲載がOK!でしたのでブログに載せました。

まだ最近なので記憶に新しいですね♪


ブログNo.467【号外】本日発売FLASHに掲載されました。5

光文社様ありがとうございました。m(_ _)m


私の宝物が2つになりました



昨日は熱の為、殆ど一日中寝て過ごしました。

私が寝てるお布団の上には。。。


ブログNo.478(1年を振り返って&信じたい)1

看病猫くぅちゃんが!

嬉しいけど重い。

でも~

よく考えて見ると、最近の昼間は私のお布団の上で寝て過ごす事が多いんです。

って事は。。。


看病猫?それとも、いつもの日課なだけ?

心配して側にいてくれる看病猫と信じたい。。。



で、くぅちゃん重いんですけど

ブログNo.478(1年を振り返って&信じたい)2

(=∪。∪)。。。zzzZZ


時間とともに更に重くなる。


くぅちゃん、お、、、重い。

ブログNo.478(1年を振り返って&信じたい)3

しょんな事言われても。。。

くぅちゃん、sora.mamaが心配で側にいるにゃん。


もしくは?


ここは、くぅちゃんの指定席にゃん。

どっち~


でも、

ブログNo.478(1年を振り返って&信じたい)4

何だか私の足に抱きついて寝ているみたいで可愛い

sora.mamaが心配で抱きついてるにゃん。。。

もしくは?

丁度いい抱枕があったにゃん♪


どっち~




夕方になりました。

何気なく目を開けると。。。

目の前にくぅちゃんのお顔が。


ブログNo.478(1年を振り返って&信じたい)5

わっ!ビックリ!!

この時、時計を見てみると丁度18時でした。

18時といえば、くぅちゃんの夜ご飯の時間です。


看病猫?それとも、ただ単にお腹が空いただけ?

心配して側にいてくれる看病猫と信じたい。。。

ブログNo.478(1年を振り返って&信じたい)6

sora.mama大丈夫かにゃぁ~ 心配にゃん。

もしくは?

くぅちゃんのご飯の時間にゃん。早く、ご飯にしてくれにゃいかにゃぁ。

どっち~


暗いので電気をつけました。

ブログNo.478(1年を振り返って&信じたい)7

ん~~この表情は。。。


くぅちゃ~ん、sora.mamaの心配?それとも、ご飯の心配?

ブログNo.478(1年を振り返って&信じたい)8

にゃ。。。にゃんて答えようかにゃぁ。


この場は、

ブログNo.478(1年を振り返って&信じたい)9

sora.mamaの心配って言っておいた方がいいかにゃぁ。。。

でも、このままご飯が出てこないのも心配だし。。。

どうちようかにゃぁ。困ったにゃぁ。


どっちも心配にゃん。




お布団の上にいたのも、目を開けた瞬間目の前にいたのも

どちらも私を心配して側にいてくれた看病猫と信じたい。。。Σ(・∩・;)





しょれでは~

ブログNo.478(1年を振り返って&信じたい)10

今年1年くぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん。

来年も宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(=^_ _^*=)m




来年は、もうちょっと動画に頑張りたいと思っています。

それから、今までくぅちゃんの写真を何かに応募をするとかしなかったので

応募してみようかな。と思っています。

では、今年1年色々とお世話になりありがとうございました。m(_ _)m

良いお年をお迎え下さいね♪


バトンタッチ




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
  ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。






スポンサーサイト
2015.12.31 Thu l くぅちゃん l コメント (8) l top

コメント

良いお年を!
おはようございます。

今年もいろんな表情(アイドルニャン、必殺仕置きニャン、看護ニャン、お辞儀ニャン等々)をした可愛いくぅちゃんを見させて頂き、ありがとうございました。
2回のメジャー雑誌デビューも凄いです。

年末に熱が出て大変ですね。
でも看護猫くぅちゃんがいるので、早く良くなりそうですね。お大事にしてください。
今年もお世話になりました。
良い年をお迎えください。

2015.12.31 Thu l モン・セルバン. URL l 編集
No title
お熱は下がったのかな??
デコは仕事納めも無事終わり
もはやのんびりモード突入です(*^▽^*)

ですが1時間昼寝したにも関わらず
オネムです( ;∀;)気が抜けたんだろうなぁ。

今年はsora.nyanにとっていい年盛りだくさんでしたね^^
くぅにゃん大活躍だったもの(#^.^#)

さて来年はどんなくぅにゃんが登場しますかな??
ハラハラドキドキ
&癒しをたくさん^^デコに頂戴な^^

よい年をお迎えくださいね。
そして来年もどうぞごひいきにです( ^^) _U~~

2015.12.31 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
こんにちは〜(*^^*)
今年は色々ありがとうございました☆
美猫くぅちゃんとお友達になったような気がして
とても癒されました♡♡♡

雑誌にも2度も掲載!
本当にすごいよね☆〜(ゝ。∂)
あの後 書店に走ったんだけど Flashなかったの(涙)
悔しい〜(>人<;)

sora.nyanさんも体調崩してらっしゃるとか。
お大事にね〜(^人^)
私も暮れにチョット体調が下降気味。。。
膀胱炎かも知れなくて、年明けにでも病院行かなきゃと
思ってます(⌒-⌒; )

お互い、大事にしましょうね。

それからブログタイトル変更しました。引き続きよろしく
お願いしますね〜( ´ ▽ ` )ノ
2015.12.31 Thu l juju. URL l 編集
No title
sora.nyanさん、大丈夫ですか~?
年末の忙しさにダウンされたのかな?
くぅちゃんもいっぱい心配していると思います。
ゆっくり休んでくださいね♪

くぅちゃんの「ぺこり」の写真めっちゃカワイ。
どうやって撮影されたのかな~?
私もみるきぃさんにさせてみたい。笑

今年はsora.nyanさんとたくさんお話しができて
仲良くしてくださってとても良い年でした。
ありがとうございます。ピアノの事もお話し
できたし~っ♪嬉しかったです。
ブログやっててよかったー!!!

来年はもっともっとたくさんいろいろなお話が
できる事を楽しみにしていますm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
2015.12.31 Thu l ゆりっぺ. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)
あけましておめでとうございます♪v-526

こちらこそ、いつも素晴らしいお写真をありがとうございました。
そして、ブログへのご訪問や応援ありがとうございます。
雑誌は、たまたまだったのででラッキーでした。(*^^*)

やっぱり、看護猫なのかなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
ご心配頂きありがとうございます。
31日には、大分良くなったので動きまわってしまいました。(^_^;)

では、今年も宜しくお願い致します。

2016.01.01 Fri l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
あけましておめでとうございます♪e-249

お陰様で熱は下がりました♪(*^^*)
デコさんは、大丈夫でしょうか?

31日までお仕事だったなんてお疲れ様です。m(_ _)m
のんびり過ごして身体を休めて下さいね。(*^^*)

私も寝ても寝ても眠いです。(^_^;)
だから、早起きが苦手なのかな。

去年は、本当にラッキーな年でした♪
くぅちゃんには、頑張って貰いました♪(=^・^=)

今年は、どんなくぅちゃんが登場するでしょうね。
私にも未知の世界です。
また、楽しいブログが書けるといいな♪ヽ(=´▽`=)ノ

今年も宜しくお願いします。
2016.01.01 Fri l sora.nyan. URL l 編集
jujuさん、こんばんは(=^・^=)
v-457あけましておめでとうございます♪v-457
わぁ~jujuさんからコメント頂けて嬉しいなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
ブログに行こうと思ってもここの所入れなかったので。(^_^;)
でも、さっき行ってみたら入れました。
ブログ名変えたのね♪
それから、お正月らしい素敵な写真でした♪
時間がなくてコメントしてなくてすみません。m(_ _)m

こちらこそ、去年は色々とありがとうございました。
私も美犬タクちゃんとお友達になったような気がして
沢山癒されました♪U^ェ^U

私もFLASHを買う用事があって本屋さん2件はしごしたんだけど売り切れだったの。(^_^;)で、3件目でやっと見つけたの。
で、FLASHって火曜日発売だからもう置いてないと思ったんだけど昨日コンビニやイオンの食料品売場の本のコーナーを見たら、何故か?まだ置いてありました。
もしかしたら、次の号の発売日がずれてるのかも?

何だか暮れに体調崩してる人が多いね。
1年間の疲れが出るのかしら?
膀胱炎ってなった事無いけど痛いのよね?
大丈夫ですか?
くぅちゃんは、膀胱炎になって手術した事あるから
今は、水分補給と月に1度の尿検査で膀胱炎にならないように気をつけてるの。
お大事になさって下さいね。

リンクのブログタイトル名変更しておきました。
では、今年も宜しくお願いします。
2016.01.01 Fri l sora.nyan. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)
v-457あけましておめでとうございます。e-249

まだ完全ではないですが熱は下がったので大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。

くぅちゃんのペコリ写真は、演技指導をしています。(^^ゞ
撮影の仕方は~後程~ヽ(^。^)ノ

こちらこそ、去年は仲良くして頂いてありがとうございました♪
にゃんことピアノのお話が出来て嬉しかったです♪(*^^*)

みるきぃさんとごまさんの仲良しの姿、とても楽しみにしています。みるきぃさん、ごまさんが可愛くって可愛くって仕方がないようですね。仲良しになってくれて良かったですね。
二人が仲良く寝ている写真をみるととても癒されます。(*^^*)

では、今年も宜しくお願いします。
2016.01.01 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿