今日は、くぅちゃんベランダにあった秘密基地に入り込みました。

秘密基地から見える景色はどんな景色かしら。

お家の中とは違う素敵な世界が広がっているのでしょうね。








とっても幸せそうなくぅちゃんです。

ブログNo.48(居心地の悪い秘密基地)1

ん~~~

お外の空気は気持ちいいにゃぁ~













あれあれ?

さっきと違って様子が変です。

ブログNo.48(居心地の悪い秘密基地)2

ちょ、ちょっとお首の下に何かがあたって居心地悪いにゃん。

(=xェx=)










くぅちゃん、知恵を絞ります。

ブログNo.48(居心地の悪い秘密基地)3

よち!

向きを変えればいいにゃん♪

でも、にゃんだかしっくりしないにゃぁ~










さて、くぅちゃんどうするのでしょう。

ブログNo.48(居心地の悪い秘密基地)4

中に潜っていればいいにゃん。










・・・・・・・・・にゃ!

潜っていると折角のお外にゃのに何も見えにゃいにゃん。。。














くぅちゃん、またお顔を出してきました。

ブログNo.48(居心地の悪い秘密基地)5

お外が見えにゃいから、やっぱりお顔を出すにゃん。

にゃにゃ!!

今度は、お顔の真ん中に邪魔物が。。。~(=^--^)













くぅちゃん、箱からびっくり箱の中身のように飛び出しました。

ブログNo.48(居心地の悪い秘密基地)6

にゃんとしても、この秘密基地の作りは好きになれにゃいにゃん。

((((((((((ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~














この後のくぅちゃんは、お部屋には戻らずに

ベランダからひたすらお外の様子を伺っていました。


ブログNo.48(居心地の悪い秘密基地)7

にゃ!

あれは、なんにゃ?













気付かれちゃいました。

ブログNo.48(居心地の悪い秘密基地)8

にゃ!

にゃに見てるの?














気にしなくていいですから続けて下さい。(・・;)

ブログNo.48(居心地の悪い秘密基地)9

それもそうだにゃ。

sora.nyanの事なら何時でも見れるし。。。

それに見ていても何も面白くにゃいし。。。
















ブログNo.48(居心地の悪い秘密基地)10

あれは、何かにゃぁ~

お外の世界は、不思議がいっぱいだにゃぁ~







暫くの間、お外の世界を楽しんだくぅちゃんでした。

でも、今回の秘密基地はちょっと居心地が悪かった様ですね。

(o^^o)ふふっ♪




2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2014.11.07 Fri l くぅちゃん l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

興味津々
外の世界に興味津々ですね。

くちゃん、すごくモフモフに見えるのですが冬毛なのでしょうか?
2014.11.07 Fri l notte. URL l 編集
notteさん、こんにちは(=^・^=)
くうちゃんは好奇心旺盛なのでお外の世界も
かなり興味がある様です。(*^^*)

モフモフ毎日見てると全然気づかないです。(・・;)
きっと冬毛になっているのでしょうね。(*^^*)
2014.11.07 Fri l sora.nyan. URL l 編集
くぅちゃんとってもいい秘密基地持ってるのね〜(^-^)
今日なんてお天気がよかったから最高な日向ぼっこ日和だったろうな♪

たまににゃんこのお客様なんてきたりするのかしら?

にしても箱に入って日向ぼっことは
ニャンコにとって最高のシチュエーションね(^O^☆♪
2014.11.07 Fri l みやちこ. URL l 編集
みやちこさん、こんばんは(=^・^=)
くぅちゃんの秘密基地は安くて助かります。w
お外には家の中にはない楽しい世界が広がっているのでしょうね。(*^^*)

にゃんこのお客様には会ったことがないのですが
ベランダに足跡だけ残っていた事があります。
でも、くぅちゃんがいない方のベランダですが。。。

箱に入って日向ぼっこは、とっても幸せな時間なのでしょうね。
(*^^*)
2014.11.08 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/48-160f1bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)