わぁ~い、わぁ~い。ヽ(=´▽`=)ノ~

元旦からくぅちゃんが隣で寝てくれました~

嬉し~い\(^o^)/

微妙な距離だけど。。。

ブログNo.481(元旦からピッタン&新春頭乗せにゃんこ)1

にゃにをそんにゃに喜んでいるのかにゃぁ。




ブログNo.481(元旦からピッタン&新春頭乗せにゃんこ)2

にゃにか良い事でもあったんでしゅかぁ?

それはね~

くぅちゃんが隣で寝てくれるだけで幸せなの~

フ-('.'=)-ン




それから2時間半後。。。

目を開けると、

くぅちゃんが私の目の前にピッタンしてまだ寝ていました。

わ~い♪嬉しい~\(^o^)/


お尻だけど。。。

ブログNo.481(元旦からピッタン&新春頭乗せにゃんこ)3


この後、ちょっと場所が変わりました。

更にお尻だけど。。。

ブログNo.481(元旦からピッタン&新春頭乗せにゃんこ)4

ピッタンして寝てくれて嬉しいです。



一番最初から4時間半後。。。

目を開けると、


やはりピッタンして寝ててくれてました。\(^o^)/


お尻に近い背中だけど。。。

ブログNo.481(元旦からピッタン&新春頭乗せにゃんこ)5

くぅちゃんの毛に顔面が埋もれて幸せ




ブログNo.481(元旦からピッタン&新春頭乗せにゃんこ)6

にゃ!にゃにか用事でしゅか?

イエ、、、別に。


スマホ撮影ですがシャッターの音がうるさかった様ですね。



私は横を向いて寝るので

くぅちゃんが枕の隣で寝ると顔面がくぅちゃんの毛に埋もれます。(笑)

それがとっても暖かくて気持ちよくて幸せです。


たとえ、お尻でも。。。(^_^;)



くぅちゃんがお布団に来るのは、気付く時と気付かない時があります。

ブログNo.481(元旦からピッタン&新春頭乗せにゃんこ)7

この様に私の方へ向かって真っ直ぐに歩んでくる時にはとてもワクワクそわそわします。




元旦からピッタン寝んね、幸せでした♪ヽ(*’-^*)。




それでは~

お待たせしました~(*^^*)

昨日チラッとご報告しましたが今回も頭乗せをしちゃいます。

では、どうぞ~



新春頭乗せにゃんこ~

チップとデールお猿さんツムツム頭乗せ~♪

ブログNo.481(元旦からピッタン&新春頭乗せにゃんこ)8

クンクン。。。

今日は、これでしゅかぁ?


では、まずはデールから。


ブログNo.481(元旦からピッタン&新春頭乗せにゃんこ)9

これでいいでしゅかぁ?

お顔がちょっと強張ってるからリラックスしてね♪


では、今度はチップお猿さん。


ブログNo.481(元旦からピッタン&新春頭乗せにゃんこ)10

デールお猿さんもチップお猿さんも似たようなキャラクターだから

両方を乗せる必要ないと思いましゅにゃん。。。


それなら!


チップとデールお猿さん同時頭乗せ~

ブログNo.481(元旦からピッタン&新春頭乗せにゃんこ)11

にゃ!しょうきまちたか!

バランスを取るのが難ちいにゃぁ。


じゃ、乗せずに並べましょう♪


ブログNo.481(元旦からピッタン&新春頭乗せにゃんこ)12

お耳が潰れるにゃん。。。

あっ!何だかヨーダに似てる~


今度は、チップとデールお猿さんツムツムを下に置いて撮影しましょうね♪

ブログNo.481(元旦からピッタン&新春頭乗せにゃんこ)13

くぅちゃんとしては、この方がいいにゃん。


では~記念撮影♪


ブログNo.481(元旦からピッタン&新春頭乗せにゃんこ)14

あら。寝んねしちゃいましたね。


もう一度、せーのパシャッ!!

ブログNo.481(元旦からピッタン&新春頭乗せにゃんこ)15

良く出来ました


モデルのご褒美におやつのカリカリをあげました。

ブログNo.481(元旦からピッタン&新春頭乗せにゃんこ)16

わ~いヽ(=´▽`=)ノ

美味ちいにゃぁ~


後一粒どうぞ♪


ブログNo.481(元旦からピッタン&新春頭乗せにゃんこ)17

2粒も頂いちゃっていいんでしゅかにゃん。ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃん頑張ったからね♪

とっても嬉しそうに食べるので結局5粒あげました。

やっぱり、大好きなおやつを見た時の表情は生き生きしてますね♪(*^^*)




【撮影秘話】

頭乗せは、写真を撮る時にくぅちゃんを椅子の上に連れて来て

座らせて撮るのですが、逃げたりせずにじっとしていてくれます。

今回は、写真を撮り終わっても暫くはそのまま座っていました。

((〃'・∀・)ノ")-ェ-=*)イイコイイコ...





しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって素晴らしい1年になりましゅように。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

  ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。





スポンサーサイト
2016.01.02 Sat l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
ちょっと~~ォ
可愛すぎっ

こんなにぴったんこに合うのは
くぅにゃんだよ^^

今日は気持ちよさそうな顔してるっ
特製お供え餅戴きましたぁ(#^.^#)
2016.01.02 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
新年オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
お正月も、モデルくぅちゃん大活躍だね(=^・^=)

今年も、いっぱいくぅちゃんに会いに来るね~♪

笑顔いっぱいの楽しい年にして行こうね(^▽^)/
2016.01.02 Sat l mama. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
元旦からピッタン♪幸せ~♡
くぅちゃんに感謝♪(*^^*)

お尻だけど。。。(^_^;)
この際どこでも構わないわ。(笑)

やっぱり、鏡餅は重かったのよね。(・・;)
今日の特製お供え餅は、
くぅにゃんが一番美味しそうかにゃぁ~(=^・^=)
2016.01.02 Sat l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん
v-457あけましておめでとう♪v-14v-457

こちらから新年のご挨拶に行ってなくてごめんなさい。m(_ _)m
mamaさんは、お出掛けしなかったのね。

くぅちゃんには、今年もsora.nyan専属のモデルのお仕事
頑張って貰いま~す。(笑)

私も可愛いチャコちゃんとこもたんに会いに行くね♪(=゚ー゚)(゚ー゚=)

笑顔いっぱいで福を呼ぼうね♪
マネキネコ (≡・⊥・≡)m”福 オイデオイデ♪

2016.01.02 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿