寝んねしているくぅちゃんに、

寒いと思いブランケットをかけてあげました。

ブログNo.482(変わりゆく猫の寝相)1

これであったかポカポカですね


幸せそうですね~

ブログNo.482(変わりゆく猫の寝相)2

可愛い


何だか人間みたい。(*^^*)

ブログNo.482(変わりゆく猫の寝相)3

やっぱり寒い冬は、猫もちゃんと掛け布団をかけた方がいいですね♪ヽ(*’-^*)。




5分後。

寝相が変わりました♪

ブログNo.482(変わりゆく猫の寝相)4

横向きで寝ていたのがうつ伏せ寝になりました。


お顔を覗いて見ようかな。

ブログNo.482(変わりゆく猫の寝相)5

潰れ寝姿、可愛い~


あっ 起こしちゃいましたね。(^_^;)

ブログNo.482(変わりゆく猫の寝相)6

折角気持ちよく寝てるのにシャッターの音がうるちゃいにゃぁ~

ご、、、ごめんなさ~い。





それから、15分後。

片方のお手々が伸びてました。

ブログNo.482(変わりゆく猫の寝相)7

お手々が掛けブランケットから出ちゃいましたね。




それから、10分後。

あくびをしていました。

ブログNo.482(変わりゆく猫の寝相)8

(*=´O)ゞふぁ~


と思ったら、


ブログNo.482(変わりゆく猫の寝相)9

ふにゃ?

気付かれちゃいました。



ブログNo.482(変わりゆく猫の寝相)10

にゃにか用事でしゅかぁ?

くぅちゃん、まだ眠いんでしゅが。。。





それから、20分後。

あら。

ブログNo.482(変わりゆく猫の寝相)11

お手々と上半身が掛けブランケットから出ちゃってますね。




それから、15分後。

くぅちゃんが丸まっています。

ブログNo.482(変わりゆく猫の寝相)12

何だかクレープみたい。。。

アイスクリームにも見えるかしら?




それから、1時間後。

等々、掛けブランケットから全身出てしまいました。

ブログNo.482(変わりゆく猫の寝相)13

くぅちゃんには、暑かったのかしら。。。(^_^;)

全身毛むくじゃらだから寒くないんですね。




余計なお世話だったかも~ヾ(´▽`*;)ゝ"

約2時間の変わりゆくくぅちゃんの寝相でした。ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

今年1年、皆しゃまが健康でありましゅように





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

  ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。





スポンサーサイト
2016.01.03 Sun l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
くぅにゃんまん丸になったと思ったら
遠山のきんさん(笑)
寝相悪いぞ(#^.^#)

娘みたいだなぁ( ^^) _U~~
楽しくていいなっ

そうっと
そうっと
2016.01.03 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんにちは(=^・^=)/
ァハハハヾ(^▽^笑)ノ
遠山のきんさんね。
気が付かなかった~(笑)

寝相。。。娘さんも( *´艸`)
実は。。。私も( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

寝相悪!
見てるだけで面白い。(❤ฺ→艸←)
2016.01.03 Sun l sora.nyan. URL l 編集
No title
可愛い、可愛いー!!(≧▽≦)

2時間ずっと同じ場所で寝てるんですねー。
くぅちゃんはいつも寝る時間は決まってますか?
私もたまーにブランケットをかけてあげますが
だいたい30分ぐらいで下敷きにされています。笑

でも、寝顔はずーっと見ていられますね♪
迷惑かもしれないけどたまーにちょっと触ったりして。
癒されます・・・・♪


2016.01.04 Mon l ゆりっぺ. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)
ありがと~♪ヽ(=´▽`=)ノ

大抵は、同じ場所で寝続けますね。(*^^*)
特に寢る時間は決まっていませんが
殆ど一日中寝てるような。。。?(^_^;)
やっぱり、にゃんこに掛け布団はいらないようですね。(*^^*)

うんうん。寝顔を見てるだけでも飽きない~♪
あっ。やるやる~可愛いから触りたくなっちゃうのよね。(^_^;)
ホント、癒されますよね♪(*^^*)
2016.01.04 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿