今年になって早3回目の頭乗せです
                      
またまた今年の干支のお猿さんを頭に乗せて貰おうと思います。

では、くぅちゃん宜しくね



まずは、干支の置物を乗せて下さいね。

ブログNo.483(新春干支猿頭乗せにゃんこ)1

こっちのお猿しゃんでしゅかぁ?




ブログNo.483(新春干支猿頭乗せにゃんこ)2

しょれとも、こっちでしゅかぁ?




ブログNo.483(新春干支猿頭乗せにゃんこ)3

どっちもバランスが悪くて難ちそうにゃん。。。



では~

新春干支猿頭乗せにゃんこ~

お猿さん頭乗せ♪


ブログNo.483(新春干支猿頭乗せにゃんこ)4

にゃ。。。にゃにゃ

やっぱり、難ちいにゃぁ~


ブログNo.483(新春干支猿頭乗せにゃんこ)5

こんな感じでいいでしゅかぁ?

くぅちゃん、凄~い♪

よく出来ましたね♪(*^^*)

でも、折角くぅちゃんが頑張ってくれたのに


写真がブレブレでした。(^_^;)

くぅちゃん、ごめんなさい。




では、次にお猿さんのぬいぐるみを乗せて下さいね♪

ぬいぐるみは安定感がいいので楽勝ですよね。(*^^*)


ブログNo.483(新春干支猿頭乗せにゃんこ)8

猿も頭から落ちる~


く、、、くぅちゃん

そういうのいらないですから

ブログNo.483(新春干支猿頭乗せにゃんこ)6

にゃぁ~んだ。

折角面白いと思ったのに。。。


真面目にお願いします。(-_-;)


ブログNo.483(新春干支猿頭乗せにゃんこ)7

これでいいでしゅかぁ?

何だか、証明写真みたいなお顔。


では~お猿さん4匹と一緒に~

ブログNo.483(新春干支猿頭乗せにゃんこ)9

可愛らしく撮れました。


今度はお猿さんの鈴頭乗せ~

ブログNo.483(新春干支猿頭乗せにゃんこ)10

まだ、あったんでしゅか。。。(=-_-;)


じゃ、も一回。


ブログNo.483(新春干支猿頭乗せにゃんこ)11

猿も頭から落ちるにゃん!

だから、、、

それいらない。


真面目にお願いしますね。

ブログNo.483(新春干支猿頭乗せにゃんこ)12

はい、はい。

真面目にね。。。

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)


やりたくない感、全面に出てますね。


じゃ、一番安定感のいいぬいぐるみをもう一度♪

ブログNo.483(新春干支猿頭乗せにゃんこ)13

お猿さんとくぅちゃん、横顔似てましゅかぁ?

ん~~ちょっとだけ?

あっ!全身毛だらけなのが似てる!!


くぅちゃん、こっち見て下さいね。

はい、ポーズ!
パシャッ!

ブログNo.483(新春干支猿頭乗せにゃんこ)14

良く出来ました~ヽ(=´▽`=)ノ


では、記念にもう1枚♪


いきますよ~パシャッ!

ブログNo.483(新春干支猿頭乗せにゃんこ)15

くぅちゃん、良く頑張りましたね♪

縁起物のお猿さんと撮影したから今年も良い事があるかも知れませんね♪♪(゚▽^*)ノ⌒



では、ご褒美のおやつですよ~

ブログNo.483(新春干支猿頭乗せにゃんこ)16

よこせ、よこせにゃぁ~

く、、、くぅちゃん、そんなに慌てなくてもあげるから

ちゃんとお座りして待ってて下さいね。(^_^;)


ブログNo.483(新春干支猿頭乗せにゃんこ)17

分かりまちたにゃん。

(^・ェ・)ジー…

く、、、くぅちゃんお顔。(笑)

では、どうぞ~


ブログNo.483(新春干支猿頭乗せにゃんこ)18

σ(´~`=*)アムアム。。。

んみゃい、んみゃい!!

にゃ!ここにもちょっとついてるにゃん。


ブログNo.483(新春干支猿頭乗せにゃんこ)19

(๑´ڡ`๑)ペロペロ。。。


くぅちゃん、新年早々3回続けての頭乗せお疲れ様でした。ヽ(*’-^*)。




新春干支猿頭乗せにゃんこでした~o(*^▽^*)o~♪アハハ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

今年も皆しゃまに福がいっぱい訪れましゅように。

マネキネコ (≡・⊥・≡)m” 福オイデオイデ♪




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

  ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。



スポンサーサイト
2016.01.04 Mon l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
こんにちは♪

くぅちゃんすごいです。
1枚目のおさるさんは陶器?そこそこ重たいはず
なのに、偉い~~!!(*^。^*)

でもやっぱり乗せ猫さんになっている時と
そうじゃない時のくぅちゃんの顔が全然違う
事が一番のツボです。笑

今年もくぅちゃんのギャップを楽しみに
しています~!!

ちなみに、おやつは何をもらっているのかな?

2016.01.04 Mon l ゆりっぺ. URL l 編集
No title
めっちゃ可愛いけど
ほんまにやりたくない感丸出し~~

何かおもろいわ(#^.^#)
いつもいつもくぅにゃんがんばるにゃ(*^▽^*)
2016.01.04 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)
くぅちゃんには、頑張って貰いました♪(*^^*)
1枚目のお猿さんは、陶器です。
重さよりもバランスが悪くてくぅちゃんのアタマの上に乗らなくて
大変でした。(^_^;)

乗せ猫とそうじゃない時のお顔、どうしてこんなに違うのでしょうね。(笑)
どうしてって「迷惑だからにゃん」ってくぅちゃんに言われそうですが(^_^;)

くぅちゃんのギャップの大きさには、ホントびっくりです!
家族に見せるお顔も人によって全然違うんです。(笑)

おやつですか?
この時は、銀のスプーンのハッピークランチという商品です。
くぅちゃんは、チュールとかウエット系のおやつは食べないんです。(^_^;)



2016.01.04 Mon l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
やりたくない感丸出しのお顔が面白いですよね。
でも、本当に嫌だったら逃げちゃうはずなんですけど逃げずにじっとしてるんです。
なんでなんでしょうね。

よし!
今年は、可愛い顔の頭乗せ目指そう♪ヽ(=´▽`=)ノ
あっ。。。それだと面白くないかな?(^_^;)

お顔の表現は、くぅちゃんに任せたいと思いま~す♪(*^^*)
さて、これから先の頭乗せはどんなお顔になるかな?
2016.01.04 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿