去年の12月31日の出来事です。

31日は、1年間のご挨拶があり

その後は、お正月のご挨拶があったので

少し遅れてのアップになってしまいました。



2015年12月31日

何気なくくぅちゃんを見てみると

素敵なヘアースタイルになっていました。


ブログNo.484(モヒカン猫&くぅにゃんの1月)1

わっ!背中の毛が立ってる!!

面白~い♪

モヒカンみたい。(・∀・)


ブログNo.484(モヒカン猫&くぅにゃんの1月)2

でも、怒ってないし~

さっきまでは、何でもなかったし~


いつの間に、どうしてこうなってしまったのかしら?

ブログNo.484(モヒカン猫&くぅにゃんの1月)3

寝癖?でも、、、動いてない気がする。。。

舐めた?、、、舐めたの見ていない。。。

じゃ、どうしてこうなったの??


家族に聞いても誰も触ってないって言うし。。。

さっぱり分かりません。(・・?

ブログNo.484(モヒカン猫&くぅにゃんの1月)4

この後、1時間位経ってもこのヘアースタイルのままでした。




くぅちゃ~ん、モヒカンのスタイリングどうやるの~?( *´艸`)クスッ♪




くぅちゃんを迎えて今年で8回目の新年を迎えました。

そこで、今迄の1月のくぅちゃんの写真を載せたいと思います♪

カメラも携帯→コンデジ→デジイチと変わったので

最初の頃の画像は余りよくありません。(^_^;)

しかも、ちっちゃいくぅちゃんの写真も余りないんです。( ;∀;)



2009年1月

ブログNo.484(モヒカン猫&くぅにゃんの1月)5

生後9ヶ月です。


2010年1月


ブログNo.484(モヒカン猫&くぅにゃんの1月)6

1歳 私のストーカーお風呂までついてきたりしてました。


2011年1月

ブログNo.484(モヒカン猫&くぅにゃんの1月)7

2歳 お守りを首に下げていました。


2012年1月


ブログNo.114(お守り)8

3歳 毎年この小さいお守りをくぅちゃんに買っています。


2013年1月


ブログNo.484(モヒカン猫&くぅにゃんの1月)8

4歳 警戒心0の寝方です。(笑)


2014年1月


ブログNo.484(モヒカン猫&くぅにゃんの1月)9

5歳 ヤドカリくぅちゃんです。

どうして、こうなったのかは。。。

それは~


ブログNo.484(モヒカン猫&くぅにゃんの1月)10

格下の息子が触ろうとして怒ってこうなっちゃいました。

触る時には、ちゃんと事務所を通して下しゃいにゃん!!(=`ェ´=) ム!


2015年1月


ブログNo.108(羊ダブル乗せ撮影風景)7

6歳 干支の羊頭乗せ~


2016年1月


ブログNo.484(モヒカン猫&くぅにゃんの1月)11

7歳 今年です。



こうして振り返ってみると、くぅちゃんも大分成長したのですね♪


これからも元気いっぱいに過ごして欲しいです。

くぅちゃんの8回の1月でした。ヽ(*’-^*)。




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

これからもくぅちゃんを宜しくお願いしましゅにゃん♪





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。



2016.01.05 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
モヒカンくぅちゃん、不思議だね~
くぅちゃんも、お洒落してみたのかな?

くぅちゃんの小さい頃からの写真、変わらないね~
ずっと可愛いまま成長してるよね(=^・^=)♪
写真ってイイね~その一瞬を留めておけるんだもんね

干支の頭乗せも、嫌がらずにモデルになってエライね
やっぱりくぅちゃんは、賢いわぁ(*^-^)v
2016.01.05 Tue l mama. URL l 編集
No title
くりっくりおめめのまま
変わらずかわい~~ぃく成長したにゃ~~ぁ

8歳まだまだ~ぁ
これからのやんちゃぶりが楽しみだぞォ(#^.^#)

ザ。モヒカン
寝ぐせにしておこう(笑)
2016.01.05 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんにちは~(=^・^=)/
お正月のヘアースタイルでも考えていたのかしら?(o^^o)ふふっ♪
どうしてこうなったのか分からないけど、見た瞬間笑っちゃった。(^m^ )クスッ

大人になったらお顔が変わると思っていたんだけど
何だかお顔だけはちっちゃい頃から全然変わらないのよね。
態度は、デカくなったけど。(^_^;)
ホント、写真って良いよね♪(*^^*)

頭乗せは、嫌がらずにモデルにはなってくれるけど
表情に気持ちが出ちゃうみたい。(笑)

2016.01.05 Tue l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
大人になったらお顔が変わると思ったのに変わらなかったの。
ちっちゃい時のままなのよね。(^_^;)

あっ。くぅちゃんは、7歳です。(・・;)
実は、私もちょっと勘違いしちゃったんだけど
0歳が入るから8回目の新年は、まだ7歳なの。(^^ゞ

そうだね~
寝癖って事に。。。うんうん。(・∀・)v
2016.01.05 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿