ここの所毎日暖かいので昼間は日向ぼっこをしているくぅちゃんです。

お日様の光を独り占め。。。

最高の贅沢ですね♪(*^^*)



出窓で日向ぼっこ

ブログNo.485(昼間と夜のくぅにゃん)1

気持ち良さそうにあくびをしていますね♪

え!?猛獣に見える?(「・ω・)「ガオー



ブログNo.485(昼間と夜のくぅにゃん)2

窓に毛がピッタン!(*^^*)


あら。起きちゃいましたね。


ブログNo.485(昼間と夜のくぅにゃん)3

お外を眺めているようです。


窓を開けて新鮮な空気を~


ブログNo.485(昼間と夜のくぅにゃん)4

にゃ!あれは、何にゃ?


くぅちゃん、色々と気になるみたい。。。


ブログNo.485(昼間と夜のくぅにゃん)5

あっ。猫の形の影!可愛い~


猫って陰まで可愛いだなんて反則的~


ブログNo.485(昼間と夜のくぅにゃん)6

にゃ!あれは、何にゃ?

くぅちゃん、キョロキョロし過ぎ。。。(^_^;)



ブログNo.485(昼間と夜のくぅにゃん)7

太陽に向かって吠える~

(「・ω・)「 ニャオ~ン!!



くぅちゃん、目つきが


ブログNo.485(昼間と夜のくぅにゃん)8

にゃ!窓が開いてるじゃにゃいでしゅか。。。( ̄▼ ̄=)ニヤッ


くぅちゃん、お外に出ちゃダメですよ~


ブログNo.485(昼間と夜のくぅにゃん)9

はい、はい。戻ればいいんでしゅね。(・・=;)ザンネン。。。



くぅちゃん、お利口さんね♪

ブログNo.485(昼間と夜のくぅにゃん)10

ここでいいでしゅかぁ~

イエ
そんなに入らなくても(^_^;)

じゃ、戻るにゃん。その前に。。。


ブログNo.485(昼間と夜のくぅにゃん)11

伸び~!!


にゃ!にゃにゃ!!

ブログNo.485(昼間と夜のくぅにゃん)12

あれは、何にゃ?

また何か楽しい物を見つけた様ですね。

では、恒例の指差し~

ブログNo.485(昼間と夜のくぅにゃん)13

にゃ。。。(・・=;)

どうしてもクンクンしちゃうんでしゅにゃん。





夜になりました。


夜は、私がパソコンをしている隣でいつも寝ています。

ブログNo.485(昼間と夜のくぅにゃん)14

寝顔も可愛い~


寝てるとと思ったら急にお手入れを始めました。


ブログNo.485(昼間と夜のくぅにゃん)15

お手々をペロペロ(๑´ڡ`๑)




ブログNo.485(昼間と夜のくぅにゃん)16

肉球を(๑´ڡ`๑)ペロペロ




ブログNo.485(昼間と夜のくぅにゃん)17

にゃんでしゅかぁ?

イエ、、、何でも
どうぞ続けて下さい。お顔怖い。。。


ブログNo.485(昼間と夜のくぅにゃん)18

お手入れが終わり、くぅちゃん何か考え事でしょうか?





ブログNo.485(昼間と夜のくぅにゃん)19

何だかボッーとしています。




ブログNo.485(昼間と夜のくぅにゃん)20

どうやら、ただ眠かっただけの様ですね♪




昼間はお日様ぽかぽか。。。

夜はもこもこ座布団でぽかぽか。。。どちらも幸せそうですね♪ヽ(*’-^*)。




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんと一緒に皆しゃまの心もぽかぽかになって下しゃると嬉ちいにゃん。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
 
 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村



バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。





スポンサーサイト
2016.01.06 Wed l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
くぅにゃん
こりゃ~ぁでっかい大あくび(#^.^#)
あご外れちゃうわよ。

影絵のように
くぅにゃんのシルエット特集も面白いかもね。

にゃんとでも遊べそうだにゃ^^
2016.01.06 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんにちは(=^・^=)
いつも豪快に大きなお口を開けてあくびするので
見る度に顎が外れそうで心配しちゃいます。(笑)

シルエット特集いいね♪
にゃんのシルエットは、可愛いからね♪ヽ(=´▽`=)ノ

デコさんだったら、いっぱい遊べそうね♪
私もデコさんの様な発想力欲しいな♪(*^^*)
2016.01.06 Wed l sora.nyan. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
お日様ポカポカ日向ぼっこも気持ちイイよね~♪

そうそう、ニャンコって影も最高に可愛いよね❤
何してても絵になっちゃうんだよね~(=^・^=)♪

いつでも傍にくぅちゃんが居るって幸せだね~♪
くぅちゃんもsora mamaが傍に居るだけで安心して眠れるんだよね(=^・^=)
2016.01.06 Wed l mama. URL l 編集
mamaさん、こんにちは(=^・^=)
やっぱり、日向ぼっこは気持ちいいよね♪(*^^*)

影まで可愛いなんてホント羨ましいよね♪
寝てるだけでも可愛いし~(*^^*)

くぅちゃんが傍にいてくれるだけで幸せいっぱいです♪
お互いに傍にいるだけで安心なのよね♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.01.06 Wed l sora.nyan. URL l 編集
No title
くぅちゃん(=^・^=)って、窓とか開いてても出ていかないのですね(笑)

えら~い(#^.^#)

しかし、行動と表情が豊かですね。
2016.01.06 Wed l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
出窓からは、外に出たことがないです。(*^^*)

ですが、普通の窓からだと外に出て行く時と
出て行かない時があります。
出て行っても私が「くぅちゃん、お家に入って~」って言うと
何故か駆け足で家に入ってきます。(笑)

くぅちゃんの表情って同じ猫とは思えないほど変わって
面白いです。(笑)
2016.01.06 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿