くぅちゃんは、抱っこが嫌いです。

でも、私は抱っこがしたくて堪りません。

丁度くぅちゃんが私の傍に来たので抱っこしてみました。


(※慌ててスマホで撮影したので画像がブレブレで見づらくてスミマセン)



ブログNo.486(抱っこ)1

にゃ!

捕まったにゃん。。。

そういう意味で傍に来たんじゃにゃいのに。



何もそんなお顔しなくても


ブログNo.486(抱っこ)2

嫌だにゃぁ~


でも、くぅちゃんはお顔を撫で撫でするとちょっとは我慢して膝の上にいてくれます。


ブログNo.486(抱っこ)3

気持ちいいからちょっとだけ我慢しようかにゃ。。。


で、くぅちゃんの右手ですが


ブログNo.486(抱っこ)4

いつもこうして爪を私の洋服(今回はエプロン)に引っ掛けて掴まります。


何もそこまでして掴まなくても大丈夫なのに。。。(^_^;)


ブログNo.486(抱っこ)5

わっ!


くぅちゃんが逃げちゃいました~( ;∀;)


ブログNo.486(抱っこ)6

しかも爪を引っ掛けてるエプロンの布から『プチッ!!』って音が~


こういう時には、布を見ない様にしています。(^_^;)

あ~ぁ。行っちゃった。。。

ブログNo.486(抱っこ)7

幸せな抱っこタイムは、1分でした。ヾ(´▽`*;)ゝ"

この後、直ぐに戻ってきました。


戻ってきたとは言っても私の座っている長座布団の隣です。

ブログNo.486(抱っこ)8

踏み踏み。。。


相変わらずもこもこの長座布団に座る前には踏み踏みの儀式をします。(^_^;)


ブログNo.486(抱っこ)9

踏み踏み。。。

そして、

座りました。

ブログNo.486(抱っこ)10

長座布団になりたいなぁ~ そうすれば上に乗ってくれるから。。。


くぅちゃん、そこじゃなくてsora.mamaのお膝に来ませんか~?

暖かいですよ~

ブログNo.486(抱っこ)11

にゃ!?

お膝??



ブログNo.486(抱っこ)12

う~~ん。

そこは、余り好きじゃにゃいにゃん。。。


くぅちゃん、そんな事言わないでおいで~


ブログNo.486(抱っこ)13

皆しゃまだったら、

もこもこの長座布団とsora.mamaのお膝の上のどっちがいいでしゅかぁ~?


く、、、くぅちゃん、変な事言わないで下さい。(//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・

冗談でしゅにゃん。。。

そうでしたか。。。Σ(・∀・;)



僅か1分の抱っこタイムでしたが幸せな時間でした♪(≧∇≦)


プチッと音のした所の布はどうなってるんだろう。。。

あっ。考えない考えない。見ない、見ない。。。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにも幸せがいっぱい訪れましゅように。。。

マネキネコ (≡・⊥・≡)m” 幸せオイデオイデ♪





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。



スポンサーサイト
2016.01.07 Thu l くぅちゃん l コメント (8) l top

コメント

soraさん ヾ(^∇^)おはよー♪
くぅちゃん膝乗り1分なんだ~(=^・^=)
sora mamaは、ちょっと寂しいね~
お膝でフミフミしてくれたら嬉しいのにね~♪

それでも、いつも傍に居てくれるから
sora mamaが大好きで、乗るより寄り添っていたいんだね(=^・^=)
うちのニャンズは膝乗り好き過ぎて、身動きとれなくて大変(^_^;)
抱っこ嫌いくぅちゃんと抱っこ好きチャコ&小桃
足して2で割ったら丁度いいのにね☆
2016.01.07 Thu l mama. URL l 編集
No title
あ~ぁ
くぅにゃんsora.nyanがいじけちゃってるじゃないか( ;∀;)

何で嫌なんだろうねぇ
あったかいのに。。

でも看病くぅにゃんだから
そこで勘弁してあげてな(#^.^#)

ぷちっとした布は鍋になりました(笑)
2016.01.07 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんにちは~(=^・^=)/
今回は1分だけだったけど、お顔を撫で撫でさえし続ければ
もうちょっといてくれるよ♪(^_^;)
そうなの~ずっと座布団を羨ましく見ちゃってた。(^_^;)

乗りはしなくても殆どくっついてはいるね。(*^^*)
確かにずっと乗っていられると身動きとれないね。
でも、いいなぁ~そんな贅沢な悩み羨ましい。
しかも、2にゃん共だなんて。。。
おかしいな~くぅちゃんを引き取る時に抱っこ好きな子を
選んだはずなのに。( ;∀;)




2016.01.07 Thu l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんにちは(=^・^=)/
そうなの~
いじけちゃいました。。。( ;∀;)

しかも、あんなに嫌そうなお顔しなくたって。(T_T)
あったかいのにね。

そうよね♪
いつも看病してくれるもんね♪(*^^*)

ぷちっと鍋ね。( *´艸`)アハハ...
2016.01.07 Thu l sora.nyan. URL l 編集
安売りしないにゃん。
そらにゃんさん、こんばんは(。・ω・。)ノ

減るものじゃないのに、
可愛さの安売りしない、くうにゃん(`・ω・´)ニヤ
なんですね。

≫長座布団になりたいなぁ
負けずに、そらにゃんさんも、
全身モコモコな服で対抗しましょう(`・ω・´)キラーン。
くうにゃん…きっとメロメロになることでしょう。
2016.01.07 Thu l Rila5656. URL l 編集
Rila5656さん、こんばんは(=^・^=)/
そうですよね!
減るものじゃないのに。。。(*'へ'*)ぷんぷん

にゃるほど♪
それは、良い作戦かも。(●´艸`)ムフフ.....

2016.01.08 Fri l sora.nyan. URL l 編集
お膝
こんばんは
くぅちゃん sora.mamaのお膝の方がいいのでは!
ピーチは、膝大好きなので、離れなくて困りますよ~
(笑)
2016.01.08 Fri l モン・セルバン. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは~(=^・^=)/
くぅちゃんは、お膝の上嫌いなんです~(T_T)
ピーチちゃんは、好きなんですね♪
いいなぁ~羨ましいです。( ;∀;)
2016.01.09 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿