ん!?

なになに??

物陰から怪しい気配が。。。


わっくぅちゃんが私を狙ってます


ブログNo.487(筋肉猫)1

どうしたの~

私、何もしてないけど~


わぁ~~~ 

来たぁ~~~~~

ブログNo.487(筋肉猫)2

スピードが速過ぎてシャッターが追いつきませんでした。

と思ったらもう戻ってるし。。。早


わっ今度は、目つきヤバッ

ブログNo.487(筋肉猫)3

凸(^▼ェ▼メ^)オラオラ みたいになってる。

くぅちゃん、くぅちゃんお顔がマズイ事になってますよ~

=①。①= ふにゃ?


ブログNo.487(筋肉猫)4

さっきは、にゃにかが取り憑いただけにゃん。

そうだったんですか。ε-(´∀`*)ホッ

ん!?それはそれで怖いです~(・・;)


ブログNo.487(筋肉猫)5

って、また私を狙っているのかしら?(^_^;)

わぁ~~~


あれ?

あれれ??

ブログNo.487(筋肉猫)6

私とは違う方向に物凄いスピードで駆けていっちゃいました。

一体、何だったの~?



あれ?

今度はソファーの上に行って何かをしています。


え!?

ええ~~~~!!!

(つд⊂)ゴシゴシ 。。。

ブログNo.487(筋肉猫)7

もしかして。。。?

上腕筋、鍛えてたり。。。します?Σ(・∀・;)何だか、強そう。

そんなに鍛えてどうするのかしら~?


ブログNo.487(筋肉猫)8

余りの熱心さに見向きもしません。(^_^;)

くぅちゃ~ん。

聞こえない。。。

ブログNo.487(筋肉猫)9

( =①ェ①=)ふふふ......

嫌な微笑み。。。(-_-;)




私を獲物扱いしたり、筋肉を鍛えたり、どちらもいらない。。。(_ _lll)ァハハ・・・



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

行動には、無駄という文字はにゃいのでしゅにゃん。(≡^∇^≡)ニャハハ





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。




スポンサーサイト
2016.01.08 Fri l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

soraさん ヾ(^∇^)おはよー♪
(*'ー'*)ふふっ♪ くぅちゃん楽しそうね~♪
sora mamaを捉えるため、日々の鍛練欠かせないね♪
下から3枚目の写真に、ミニダンベルとか描き足したら
ホントにダンベルトレーニングしてるように見えるよね(=^m^=)
2016.01.08 Fri l mama. URL l 編集
No title
あります、あります!!!
みるきぃさんなんて私をじーっと見て獲物をみるよう
な格好でお尻をふりふり~ってする事ありますよぉ。
ちょっと怖いんですけどぉぉぉぉ。笑
私は獲物じゃないよ~って叫んでます。

でもやっぱり可愛い!!(#^^#)
何をしても可愛いですよね~~って♪
くぅちゃんも、何をしていても可愛いです。
筋肉もりもりでも♪♪

あ。例の件ですが、メールしてみました。
またいろいろ教えてくださいませm(__)m
sora.nyanさんありがとうございます。

2016.01.08 Fri l ゆりっぺ. URL l 編集
No title
にゃんかsora.nyanと遊ぼうとして
狙ってたんじゃにゃいのかな??

時に無鉄砲に飛びかかり
そうかと思えば筋肉マッスル体操^~^

気ままだにゃ~ぁ♪
2016.01.08 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんばんは~(=^・^=)/
そうなの~
私を捉えるために日々。。。え!?えぇ~~~!!!
私を捉えるためだったの~~Σ(・∀・;)
よし!じゃぁ~私も逃げるための訓練でもしようかな。(笑)

ミニダンベルいいアイデアね♪
あ~ん( ;∀;)絵が上手だったら書きたぁ~い。
残念(´_ _`)シュン
2016.01.09 Sat l sora.nyan. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは~(=^・^=)/
やっぱり、あるのね~
一緒一緒♪(*^^*)
そうそう、お目々を真っ黒にしてお尻ふりふり~ってして
獲物扱いするのよね♪
どうして飼い主を獲物扱いするのかしらね。(^_^;)
ただ、遊んでるだけなのかな~?

そうなの~
何をしていても可愛いのよね♡
みるきぃさんとごまさんも可愛いです♪ヽ(=´▽`=)ノ

いえいえ、どういたしまして~
良い方向にいくように祈ってるね♪(*^^*)

2016.01.09 Sat l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
も、、、もしかして獲物ごっこかしら~?Σ(・∀・;)
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
だって、いつも獲物役。。。( ;∀;)

筋肉マッスル体操、随分と念入りにやってた。(^_^;)
そんなに鍛えなくてもいいのに。。。

気ままっていいよね♪(*^^*)
2016.01.09 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿