くぅちゃんが普段乗っているお布団の方へ

行っては戻り、行っては戻りを繰り返していました。

実は、布団カバーやシーツを洗濯するので外したんです。

取り敢えず、敷布団はそのまま置いてあったのですが

掛け布団がないのといつもと違う様子をみて戸惑っていたようです。

なので、カバーをつけてない掛け布団を置いてあげました。(*^^*)

ですが。。。



ブログNo.488(戸惑う猫)1

にゃ!?

にゃにゃ??




ブログNo.488(戸惑う猫)2

にゃんだかいつもと違う気がするにゃん。。。


くぅちゃん、どうやら布団カバーが付いていないので何かが違うと感じているのでしょうか?

ブログNo.488(戸惑う猫)3

これって本当にいつものお布団かにゃぁ。。。




ブログNo.488(戸惑う猫)4

~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!


くぅちゃ~ん、いつものお布団ですよ~


ブログNo.488(戸惑う猫)5

眠いから寝んねするにゃん。。。




ブログNo.488(戸惑う猫)6

にゃ!

やっぱり、にゃにかが違うにゃん。




ブログNo.488(戸惑う猫)7

でも、眠いからねむねむ~~(=∪。∪)。。。zzzZZ


寝んねしているお手々を覗いてみました。

ブログNo.488(戸惑う猫)8

あら。可愛い


ついでに寝顔も。。。

ブログNo.488(戸惑う猫)9

寝顔も可愛い


あっ。起こしちゃったかも~

ブログNo.488(戸惑う猫)10

(*=´O)ゞふぁ~


にゃんだか。。。

ブログNo.488(戸惑う猫)11

やっぱり。。。


このお布団いつもと違う気がするにゃん。。。


ブログNo.488(戸惑う猫)12

一体、何が違うのかにゃぁ~?


近くにおリボンがあったのでつけてみました。


ブログNo.488(戸惑う猫)13

見えますか~?


くぅちゃん~ん、ちょっとだけ上を見て頂けませんか?


ブログNo.488(戸惑う猫)14

こうでしゅか?

そう、そう、ありがとう~♪ヽ(=´▽`=)ノ

これなら、おリボンが何とか見えますね♪(*^^*)

ブログNo.488(戸惑う猫)15

(*=´O)ゞふぁ~

くぅちゃん、今モデル中ですよ。(^_^;)


にゃ!

ブログNo.488(戸惑う猫)16

失礼しまちたにゃん。



布団カバーがついてなくて、戸惑っているくぅちゃんでしたぁ~∑(゚m゚=)ハハハ.....



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

今日一日も皆しゃまにとって良い日でありましゅように





応援クリック宜しくお願いします。よろちくにゃん
 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。




スポンサーサイト
2016.01.09 Sat l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

soraさん ヾ(^∇^)おはよー♪
あるある!布団カバー外したら、一瞬戸惑うよね~
乗っても良いのかなぁ~ってね(=^・^=)
それでも、ふっかふかのお布団の誘惑に負けて
気持ち良さそうに寝んねだね~♡

ピンクのリボン、良く似合ってるよ(=^・^=)
可愛いおんニャのこのようね~♪
やっぱり茶虎白猫って、最高に可愛いよね♡
2016.01.09 Sat l mama. URL l 編集
No title
にゃんだって嗅覚がある。
色も認識出来るだろうし
肌触りも違うだろうし

戸惑う姿も画になるよ^^
早く乾くといいにゃ(#^.^#)
2016.01.09 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんばんは~(=^・^=)/
やっぱりあるのね~
布団カバー外したらね、最初怪しんでクンクンしてた。(^_^;)
でも、お布団に乗って寝んねしちゃったけどね。(*^^*)

にゃんこって男の子でもおリボンとかつけると女の子に見えるよね。(*^^*)
ん!?それとも、くぅちゃんだから?
猫ちゃんなら何色でも可愛かったんだけど
くぅちゃんと一緒に過ごすようになったら
茶トラ白猫や茶トラさんが好きになっちゃった♪ヽ(=´▽`=)ノ
でも、やっぱり猫ちゃんならみんな可愛いな♪(=^・^=)
2016.01.09 Sat l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
うんうん。クンクンしてた。(*^^*)
色も違うし、肌触りも違うから戸惑うよね。

掛け布団カバーは、洗濯したのより
もっと暖かいのにしてみたの~
今の所、気に入ってくれてるみたい。(^^)v
あっ。。。私のお布団でした~(^_^;)
でも、気に入って貰えれば一緒に寝れるよね♪ヽ(=´▽`=)ノバンザイ♪
2016.01.09 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿