くぅちゃんのとある日の日常です。


お昼ご飯の催促です。

くぅちゃんは、無口猫なので行動で示します。

ご飯の時間になっても私がパソコンをしていると。。。

ブログNo.489(くぅにゃんの日常)1

ご飯、まだでしゅかぁ~?(パソコンの前なら絶対に気付くと思って乗ってきました)

(^・ェ・)ジー…(ガン見)


ブログNo.489(くぅにゃんの日常)2

もうお昼の時間にゃのに遅いにゃぁ~

遊んでばかりいにゃいでちゃんと時計を見て欲ちいにゃん。。。


(くぅちゃんの腹時計は、正確だったりします)

ブログNo.489(くぅにゃんの日常)3

待ちくたびれたにゃぁ~

(*=´O)ゞふぁ~


くぅちゃんのご飯の催促は、いつも鳴かずにガン見作戦です。(^_^;)




夜です。

私が外から出入りした隙に何故か大きな蜂が家の中に!


そして、ブンブン音を鳴らしながら電気に何度もアタックしてました。

(蜂の写真は、撮る余裕がありませんでした)

すると。。。

ブログNo.489(くぅにゃんの日常)4

くぅちゃん、キッチンのカウンターの後ろに隠れてしまいました。

いつも、ハエとかゴキブリだと自分から近寄っていくのですが

今回は、直ぐに逃げてしまいました。

虫から逃げるくぅちゃん、初めてみました。


ブログNo.489(くぅにゃんの日常)5

にゃ!!あれは危険にゃん。ヾ(li゜ω`)ノ


本能で危険だと察知するのでしょうか?

いつもの行動とは、真逆のくぅちゃんでした。


蜂は、どうなったかって?

それはですね~


私とくぅちゃんは避難して息子に捕って貰いました。(^_^;)

くぅちゃんにとって格下の息子ですがホントはやりたくないのに頑張ってくれました。(^^)v







さて、今度は何を見ているでしょう?

ブログNo.489(くぅにゃんの日常)6




真剣なお顔で何かを狙っています。

ブログNo.489(くぅにゃんの日常)7




くぅちゃんが狙っているのは、

ブログNo.489(くぅにゃんの日常)8

猫じゃらしでした。(*^^*)


でも、この時は余り遊ぶ気がなく、

ブログNo.489(くぅにゃんの日常)9

いなくなってしまいました。





そして、今度は別の物を狙っています。

あっ。物じゃなかった。(^_^;)

くぅちゃんが狙っているのは、よくあるパターンですが

何故か?私です。( ;∀;)何故??


GIFアニメでどうぞ~

ブログNo.489(くぅにゃんの日常)12

獲物発見にゃ!!

(だから、、、私は獲物じゃないし。)

そして、

暫くの間、私を狙う。。。


ブログNo.489(くぅにゃんの日常)10




狙う。。。。。Σ(・∀・;)

ブログNo.489(くぅにゃんの日常)11

怖っ

くぅちゃ~ん、獲物ごっこもいいけど

どうしていつも私が獲物役なの~?

たまには、交換して~( ;∀;)



でも、何故か?この日は狙っているだけで終わりました。(・・?



くぅちゃんの日常の光景でした♪ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって素敵な1日になりましゅように。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。



スポンサーサイト
2016.01.10 Sun l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
催促はガン見^^
真剣やなぁ(#^.^#)

虫や嫌よねぇ。
sora.nyan息子さん頼りになるからいいわよ。
デコ息子虫嫌いだから何かあったらデコがしなけりゃならぬ。

以前カメムシ家にいて大騒動したわっ
あいつ虫スプレーふりかけてもへっちゃらな奴。。

今回も狙われたねくぅにゃんに( 一一)
2016.01.10 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
くゅにんの、くりくりした、おめ目が大好き、いつも、応援しています

2016.01.10 Sun l ラテくん、虎太郎ママ. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
ずっとガン見していても気づいて貰えない時には
お手々でちょんちょんってしてくるの。(笑)
にゃ~んって鳴けばいいのにね。

うちの息子も虫嫌いだよ。
実はね、虫取りバイト料をちょこっと払うの。(笑)
でも、私だったらバイト代貰ってもやらないけどね。(^_^;)

家はね、くぅちゃんがいるからスプレー使えないの。
以前は、必死に外に飛んで行くように頑張ったんだけど
中々思うように出て行ってくれないのよね。(・・;)
で、思いついたのが掃除機!掃除機だとスプレーも使わずに済むし、直ぐに吸い込んじゃうよ。(^^)v
ただね、中に入った虫を捨てるのもちょっと嫌なのよね。
まっ。私は、やらないけどね。

またまた、狙われちゃいました。(^_^;)
2016.01.10 Sun l sora.nyan. URL l 編集
ラテくん、虎太郎ママさん、こんばんは~(=^・^=)/
わっ。 ラテくん、虎太郎ママさんだぁ~ヽ(=´▽`=)ノワ~イ♪

いつも応援ありがとう♪
これからも宜しくね♪ヽ(*’-^*)。

ラテくんも虎太郎くんもとっても可愛いくて大好きです♡(*^^*)
2016.01.10 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿