お布団をしまおうと思って押し入れを開けたら

一瞬にしてくぅちゃんが飛び込んできました。(゜ロ゜)エッ!!

普段自分では開けられない禁断の扉なので

好奇心旺盛のくぅちゃんは、今がチャンス!と思ったのでしょうね。

さてさて、お布団が片付けられないです。

どうしましょう。。。






く、くぅちゃん。

そこに入られるとひじょ~~~に困るんですけど。。。

出てくれませんか?

ブログNo.49(押入れのヌシ)1

たった今入ったばかりにゃのに何で出なきゃならにゃいにゃん。

しょれにくぅちゃんを邪魔者扱いしにゃいで欲しいにゃん。














くぅちゃん、出て下さ~い。

ブログNo.49(押入れのヌシ)2

にゃんか言ってるけどまぁいいにゃん。

この辺に座ろうかにゃぁ~














くぅちゃん、お願いします~

ブログNo.49(押入れのヌシ)3

sora.nyanったらにゃんでここに入った位でそんにゃに大騒ぎするのかにゃぁ。。。
















こうなったら、無理矢理下ろすしかないですね。

くぅちゃん、おいで~

ブログNo.49(押入れのヌシ)4

下りたくないにゃん!!

ガヴッ!

イタッ(>_<)

くぅちゃん。。。(T_T)














くぅちゃん、出ようね~

ブログNo.49(押入れのヌシ)5

にゃ!

あれは、何にゃ?( ¨ =)














無視しないで下さい。(・・;)

ブログNo.49(押入れのヌシ)6

あっちは、何にゃ?











無視するのなら首の下こちょこちょしちゃいますよ~

ブログNo.49(押入れのヌシ)7

にゃにゃ!!











しまった(・・;) 逆効果でした。

ブログNo.49(押入れのヌシ)8

気持ちいいにゃぁ~






何としても出てくれません。。。

本当に困りました。(・´ω`・)









( ̄ヘ ̄)ウーン。。。どうしよう。

そうだ

お布団を乗せちゃえば嫌でも出てくるかも。。。(*´罒`*)ニヒヒ











取り敢えず1枚だけお布団を乗せました。

ブログNo.49(押入れのヌシ)9

にゃ!

にゃんでくぅちゃんがいるの分かってるのにお布団乗せるのかにゃぁ~(*^-ェ-),ムー

これでやっと出てくれるかな~















あれあれ?

おかしいなぁ~

お布団を乗せてもくぅちゃん出てきません。(・・;)

ブログNo.49(押入れのヌシ)10

こうなったら梃子でも動かないにゃん。











にゃ!?

案外居心地いいかも。。。











中々出てくれないので諦めて他の用事を先に済ますことにしました。

それから約1時間が経ちました。

くぅちゃんは、どうしたでしょうか。










あらあら。。。

気持ちよさそうに寝ちゃってます。

ブログNo.49(押入れのヌシ)11

(=∪。∪)。。。zzzZZ






こんなに可愛い寝顔を見せられたらもう退かすなんて出来ないです。

当分の間、残りのお布団の片付けはお預けですね。

くぅちゃん、押入れの主になってしまいました。

一体何時になったら出てきてくれる事やら。。。

(=_=;)




2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.11.08 Sat l くぅちゃん l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
くぅちゃんなんて気持ちよさそうなの~(*^^*)
soraさんの作戦も全部裏目にww

押入れ探検って楽しいのよね( *´艸`)

にゃんこがいると冬支度たいへんですな~
スっごくよくわかりますw
2014.11.08 Sat l みやちこ. URL l 編集
みやちこさん、こんばんは(=^・^=)
とっても気持ちよさそうでした。
ホント、全てが裏目に出てしまうとは。ヘ(´_`;)ヘ とほほ・・・・

押入れには、何かを惹きつける魅力があるみたいです。(・・;)

何をするにしても物凄~く時間がかかります。(T_T)
2014.11.08 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/49-1da21edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)