昨日は、佐野厄除け大師に参拝に行って来ました。

毎年お参りに行くのですが、今年は物凄く混んでいました。

お参りの後の佐野ラーメン屋さんは、2時間半待ち


そして、佐野プレミアムアウトレットに寄ったのですが

そこまで行くのに渋滞で中々車が進まず


なので、ちょっと体を休めたいのでブログをお休みします。



ブログNo.490お休み(休んじゃうの?)1

にゃ!?

ブログ、お休みしちゃうんでしゅかぁ?


そ、、、そんなにお目々を真ん丸にしなくても

疲れたからちょっと休憩ね。

ブログNo.490お休み(休んじゃうの?)2

しょんな。。。

折角、見にいらして下しゃる皆しゃまに申し訳にゃいにゃん。。。


そうですね。

だから、ちょっとだけくぅちゃんの写真を載せてますよ。(*^^*)


ブログNo.490お休み(休んじゃうの?)3

しょうにゃんでしゅかぁ~

じゃ、くぅちゃんが皆しゃまの為ににゃにかしにゃいとでしゅ~

じゃぁ。

じゃんけんしましょうにゃん♪

え!?いきなり?




今日のじゃんけん占いコーナー

しょれでは~

用意は、いいでしゅかぁ?

いきましゅよ~

じゃんけんポン


ブログNo.490お休み(休んじゃうの?)4

(くぅちゃん、パーのつもりです。^^;)

の方は、勝ち!。。。にゃにをしても上手くいきましゅにゃん♪

の方は、あいこ。。。素敵な日になりましゅにゃん♪

の方は、残念ながら負けでしゅが。。。幸せな日になりましゅにゃん♪



皆しゃまの結果は、如何でちたかぁ~?

しょれでは~今日は、おやしゅみにゃんにゃん、ごめんにゃしゃいでしゅ~


また、くぅちゃんに会いに来て下しゃいにゃん♪(=゚-゚)ノニャーン♪




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。






スポンサーサイト
2016.01.11 Mon l お休み・お知らせ l コメント (4) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
お疲れ様です!たまには ゆっくり休んでね(*^^)v

くぅちゃんとのじゃんけん、面白かったよ~♪
楽しい時間をありがとう♡
2016.01.11 Mon l mama. URL l 編集
mamaさん、こんばんは~(=^・^=)/
ありがとう♪
いつもの年よりかなり混んでいて疲れました。(^_^;)

喜んで頂けて嬉しいな♪ヽ(=´▽`=)ノ
じゃんけん勝負は、どうだったかな?
1日無事に過ごせるのが一番よね♪ヽ(*’-^*)。
2016.01.11 Mon l sora.nyan. URL l 編集
No title
デコあいこだったぁ
疲れはとれたかなぁ。

少しまったりもひつようですよ^^
2016.01.12 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)
あいこだったのね。
素敵な日になりそうね♪(*^^*)

お陰様で大丈夫です♪ヽ(=´▽`=)ノ
ちょっと寝不足気味だったので
お休みした分、ゆっくりと寝れました。(*^^*)



2016.01.12 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿