佐野厄除け大師から帰宅後のくぅちゃんの様子ですが、

夜遅い時間に狭いカウンターの上へ乗り、私をガン見していました。

日頃の行動からすると多分何か食べ物が欲しかったのだと思います。

ですが、くぅちゃんの器の中にはまだご飯が残っていたので無視しました。

すると。。。


GIFアニメでどうぞ~

ブログNo.491(御守りつけてみました)1

美味ちいものをくれにゃいにゃら、これを落とすにゃん!

え!!何するんですかぁ~



ブログNo.491(御守りつけてみました)3

さっきから、見つめて訴えてるのにくれにゃいから悪いにゃん。

そんな事してもあげませんからね。

にゃ!!


ブログNo.491(御守りつけてみました)4

じゃあ、こっちのも落とすにゃん。


GIFアニメでどうぞ~

ブログNo.491(御守りつけてみました)2

あれ?

おかちいにゃ。。。


後ろのコードにたまたま引っ掛かって落ちませんでした。

ブログNo.491(御守りつけてみました)5

にゃんで、落ちにゃいのかにゃぁ?

(๑´ڡ`๑)ペロッ



ブログNo.491(御守りつけてみました)6

この作戦がダメとなるとどうちようかにゃぁ。。。





ブログNo.491(御守りつけてみました)7

にゃんだか、失敗したみたいにゃん。

でも、どうちてまんまくれにゃいのかにゃぁ。。。

くぅちゃん、残してるご飯をちゃんと食べて下さいね。

ブログNo.491(御守りつけてみました)8

にゃ!。。。(^_^=;)




佐野厄除け大師では、毎年くぅちゃんに御守りを買ってきます。

ペット用ではないのですが小さくて可愛いので気に入っています。


ブログNo.491(御守りつけてみました)13


以前は、くぅちゃんの首輪に御守りをつけていたのですが

今は首輪をしていないので取り敢えずリボンに御守りをつけて

くぅちゃんの首につけてみました。

ブログNo.491(御守りつけてみました)9

この御守り、やっぱり可愛い




ブログNo.491(御守りつけてみました)10

御守りは、水色とピンクがあります。

くぅちゃんは、男の子なので水色の御守りにしました。



ブログNo.491(御守りつけてみました)11

首に御守りをぶら下げても全く気にしません。

気に入ってくれたのかしら。



ブログNo.491(御守りつけてみました)12

御守りを付けたくぅちゃん可愛い



御守りがあるので今年1年も安心です。ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって良い日でありましゅように





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。










スポンサーサイト
2016.01.12 Tue l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
くぅにゃんこれは悪いにゃん
現行犯逮捕~~ォ( ;∀;)

でもかわいいにゃ^^
ケロロ軍曹ペン落ちんで
キョトン顔しておるな(#^.^#)

これまたきゃわゆいなぁ♪
2016.01.12 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
ですよね~
現行犯逮捕です!

ケロロ軍曹ご存知なんですね!
ケロロ軍曹は、残念ながら落とせませんでした。(笑)

この後、ちょっと大きい声で「くぅちゃん!!」って言ったら
凄い速さで逃げていっちゃいました。(笑)
悪いことしてるのわかってるのよね。(^_^;)
2016.01.12 Tue l sora.nyan. URL l 編集
No title
くぅちゃん、わっるいですね~(○`ω´○)

お守り、くぅちゃん今年も無病息災で行きましょう(=^・^=)
2016.01.12 Tue l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは~(=^・^=)/
悪いの分かっていてわざとやるんです。(^_^;)
でも、悪い事している時って
猫でも悪顔になるんですね。(笑)

しかし。。。わっるいくぅちゃんも大好きなんです。(*^^*)v

無病息災で長生きして欲しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.01.13 Wed l sora.nyan. URL l 編集
お似合いです。
sora.nyanさん こんばんは

ペット用ではないとの事ですが、凄く小さいですね!
最後のお写真のくぅちゃん丸丸していて、超~かわいいです。
お守り似合ってますよ~
2016.01.13 Wed l モン・セルバン. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは~(=^・^=)/
ペット用ではないのに凄く小さいですよね。
珍しいですよね。(*^^*)

やっぱり猫って丸いほうが可愛いですよね♪
御守り、似合ってますか!
ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ嬉しいにゃん♪
2016.01.13 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿