ここ最近のくぅちゃんですが

にゃんと


私のお布団の上で寢るようになりました

ずっと、一緒に寝てくれなかったくぅちゃん。。。

去年辺りから私の枕の隣で寝てくれるようになりました。(気まぐれですが。)

そして、今度はお布団の上~ルンルン((´I `*))♪




寝ているとくぅちゃんが来たのが分かるんです。

それは~

私の寝ているお布団の上で必ず踏み踏みをするからなんです。ヽ(=´▽`=)ノ

気が済むまで踏み踏みをした後に寝ます。

私が寝ている時なので踏み踏みの画像がありませんが


くぅちゃんが寝て暫くしてからの姿だけでもと思い撮りましたのでどうぞです~



初めて来てくれた日。


ブログNo.492(埋もれ猫)1




角度を変えて撮ってみました。

ブログNo.492(埋もれ猫)2

幸せ~




2日目。

ブログNo.492(埋もれ猫)3

何故か足元に乗ります。

ちょっと重いかも


でも、幸せの重みですね♪

ブログNo.492(埋もれ猫)4

寝顔がとっても可愛い




3日目。(昨日)

ブログNo.492(埋もれ猫)5

何故か、足と足の間に。(^_^;)

ちょっと寝づらいかも。。。身動きがとれない。


贅沢な悩みバンザイ\(^o^)/

ブログNo.492(埋もれ猫)6

お顔隠しちゃいました。

可愛い~




重くてもいいから、これからもお布団に来てくれるといいな♪ヽ(=´▽`=)ノ



昨日は、どんより曇っていてとても寒い1日でした。

朝は、ちょっとだけ雪がチラチラ降ったとか?

なので、くぅちゃんずっとお布団の上で寝ていました。



眠そうなお顔をしていますね。

ブログNo.492(埋もれ猫)7

(´=ω=`)


くぅちゃん、埋もれています。(笑)

ブログNo.492(埋もれ猫)8




紐を見せてみました。

ブログNo.492(埋もれ猫)9

即、見つめるくぅちゃん。


狙ってますね~


ブログNo.492(埋もれ猫)10

(^・ェ・)ジー…


次の瞬間

ブログNo.492(埋もれ猫)11

バシッ!




ブログNo.492(埋もれ猫)12

ガヴッ!!


この後も見続けてはいますが


ブログNo.492(埋もれ猫)13

さほどやる気のないくぅちゃん。

なので、孫の手でお首クシュクシュ~


(さっきの紐は孫の手の反対側についている紐でした。(^_^;))

ブログNo.492(埋もれ猫)14

気持ち良さそうですね♪


そして、夢の世界へ。。。


ブログNo.492(埋もれ猫)15

(=∪。∪)。。。zzzZZ


あら。

ブログNo.492(埋もれ猫)16

可愛いお手々が出てきましたね♪(*^^*)



寒かったせいか1日中埋もれ猫になっていました♪ヽ(*’-^*)。




おまけ

マフラーにゃんこ♪

ブログNo.492(埋もれ猫)17

しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

寒い日は、暖かくしてお出掛けしましょうにゃん♪





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村



バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。




スポンサーサイト
2016.01.13 Wed l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
一緒のお布団、やりましたねーっ!!!
冬万歳!!笑
冬は猫さんが近くにきてくれる事が多くて
私も暖かいし、可愛いし、癒されるし、
本当に良い季節です♪♪

これからもsora.nyanママのお布団で寝てくれる
といいですね~っ!

孫の手くぅちゃん、めっちゃ面白いです(≧▽≦)
最後のお写真も決まってます!!

2016.01.13 Wed l ゆりっぺ. URL l 編集
No title
くぅにゃんどういう心境の変化かにゃ??
狙ったかと思えば
ひっついていく(#^.^#)

ほんと気ままなんだからぁ

sora.nyanめっちゃくちゃ喜んでるだろうね^^
もっともっとそばにいてやってなあ^^
2016.01.13 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんにちは~(=^・^=)/
やっと、来てくれましたぁ~
ホント、冬万歳です。ヽ(=´▽`=)ノ
次の目標は、お布団の中。^m^ムフフ...
まっ、これは、無理だと思うけどね。(笑)

冬は寒くて余り好きじゃないけど
猫好きには良い季節ですね♪(*^^*)

今日も来てくれました♪\(^o^)/
寝ていても踏み踏みし始まると気付くのよね~
来た来た。。。ってね♪(*^^*)

孫の手は、首と頭と背中が気持ち良いみたい。
変な猫よね。(笑)
くぅちゃんは、こんな風にモデルの時だけ大人しくして動かないんです。
なので、モデル撮影(笑)が終わってもこのまま動かないんです。
どうしてなんでしょうね~
2016.01.13 Wed l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)/
そうよね。(^_^;)
私、もしかして都合良く遊ばれてるのかしら?(^_^;)

でも、一緒に寝てくれるならそんな事どうでもいい~(笑)
嬉しくて、嬉しくて天にも昇る心地よ~ヽ(=´▽`=)ノ

最高の1日の始まりです。(*^^*)
でも~出来るなら起きたくない。。。(^_^;)
2016.01.13 Wed l sora.nyan. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
くぅちゃん、布団の上に埋もれて寝んねするようになったのね(=^・^=)
そうそう、股の間って暖かいんだろうね~
身動きとれなくて困っちゃうよね(^_^;)
チャコも布団の上に寝ること多かったけど
最近は寒さが厳しいから、布団の中に入ってきます♪
やっぱり、一緒に寝られるって幸せだよね~♪

↓小さいお守り、すっごく可愛いね~♪
くぅちゃん、とってもお似合いよv(*'-^*)-☆
2016.01.13 Wed l mama. URL l 編集
mamaさん、こんばんは~(=^・^=)/
そうなの~念願が叶いました。(*^^*)
身動きはとれないけど嬉しい悲鳴よね。
チャコちゃんは、お布団の中なのね。
いいなぁ~私の最終目的はお布団の中なの。
一緒に寝ると暖かいし幸せよね♪ヽ(=´▽`=)ノ

御守り、ペット用ではないんだけど小さくて可愛いよね♪
首輪をしていた頃は、御守りをつけたままだったんだけど
今は首輪をしていないから、写真を撮るために首に付けた後は
くぅちゃんのお家に付けました。(*^^*)
2016.01.13 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿