夕食の準備で鶏肉を切っていると

匂いを嗅ぎつけたくぅちゃんがやって来ました。


大好きな鶏肉の匂いがするにゃん。


ブログNo.493(にゃ!鶏肉が!!)1

(^・ェ・)ジー…


ここの上から匂うにゃん。

ブログNo.493(にゃ!鶏肉が!!)2

立っちーー


どこかにゃぁ~


ブログNo.493(にゃ!鶏肉が!!)3

(^・ェ・)ジー…


あしょこにあるにゃん!


ブログNo.493(にゃ!鶏肉が!!)4

真剣な眼差しですね。(^_^;)


ちょっとだけ盗んじゃおうかにゃ。。。

ブログNo.493(にゃ!鶏肉が!!)5

そろーっ。。。


にゃ。。。


ブログNo.493(にゃ!鶏肉が!!)6

届かにゃいにゃん。


くぅちゃ~ん。

煮ん煮んするからちょっと待っててね。(*^^*)

それから待つこと約45分後。。。(長!)


(人間の夕食の支度が出来るまで待っていて貰いました。)

お待たせ~

はい、どうぞ~


ブログNo.493(にゃ!鶏肉が!!)7

ヽ(=´▽`=)ノワ~イ♪


指からだと上手く食べれなかったので手のひらに乗せてあげてみました。

ブログNo.493(にゃ!鶏肉が!!)8




上手に食べれるかしら~?

ブログNo.493(にゃ!鶏肉が!!)9

んみゃい!


あら。

ブログNo.493(にゃ!鶏肉が!!)10

上手に食べれないみたい。


食べにくそうなのでちゃんと器に入れますね。


ブログNo.493(にゃ!鶏肉が!!)11

はい。どうぞです~


これでちゃんと食べれますね♪(*^^*)


ブログNo.493(にゃ!鶏肉が!!)12

あむ、あむ。。。

美味ちいにゃぁ~



ブログNo.493(にゃ!鶏肉が!!)13

あっ。。。

ん?どうしたのでしょう?



ブログNo.493(にゃ!鶏肉が!!)14

。。。(=・・;)

どうやら、食べてる時に鶏肉が飛んで水の器に入ってしまった様です。



ブログNo.493(にゃ!鶏肉が!!)15

取り敢えず、こっちを先に食べるにゃん。


気になるにゃぁ。


ブログNo.493(にゃ!鶏肉が!!)16

じー


でも、こっちを食べるにゃん。


ブログNo.493(にゃ!鶏肉が!!)17

あむ、あむ。。。

食べたり、お水の器を見たりを何度も繰り返していました。(笑)


ブログNo.493(にゃ!鶏肉が!!)18

全部食べ終わったにゃん。


このお肉、どうちようかにゃぁ~


ブログNo.493(にゃ!鶏肉が!!)19

じー


よし!
(GIFアニメです)


ブログNo.493(にゃ!鶏肉が!!)21

お手々で取るにゃん。


あれ~?


ブログNo.493(にゃ!鶏肉が!!)20

と。。。取れにゃいにゃん。


も一回!
(GIFアニメです)

ブログNo.493(にゃ!鶏肉が!!)22

よいちょ、よいちょ。。。


結局、中々取れない様だったので取ってあげました。(*^^*)




お水の器に入ってしまったお肉が気になってゆっくり食べれませんでしたね(o^^o)ふふっ




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

誰でも大好きな物の匂いって敏感でしゅよね。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。




2016.01.14 Thu l くぅちゃん l コメント (8) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
O(≧∇≦)O きゃー!!かわいい~~~♪
上を見上げるお顔も、つかまり立ちも、可愛いし
お水に入っちゃったお肉、チョンチョンって
取ろうとしてるしぐさ、たまりませんね~~~v-238
ホーントくぅちゃんはカワイコちゃんだね(=^・^=)♪
2016.01.14 Thu l mama. URL l 編集
No title
今日は目線がちゃうぞ~~ォ

さすがの🍖狙いだったかぁ(#^.^#)
おめめくりくりで待ってたら
きたねぇ^^

にくにく~~ぅ
旨そうに食べるなぁ( ^^) _U~~
ちょいちょいしても出てこんよォ(笑)
2016.01.14 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
Soraさんこんばんは\(^▽^)/!
くぅにゃんは本当に鶏肉がすきなんだねー♪♪ずっーと応援してますよー
ぜひ、くぅにゃんと一緒に眠ってくださいね!
私は毎日一緒に寝てまーす
くぅにゃん大好き(*^ω^*)
2016.01.14 Thu l ラテくん、虎太郎ママ. URL l 編集
食べ物は粗末にしないにゃん(好きな物はw)
そらさん、こんばんは(。・ω・。)ノ

くうにゃん、鶏肉がよほど好きなんですね♪
水の入っている容器から、取り出す仕草、
可愛いにぁ~。
2016.01.14 Thu l Rila5656ヾ(。・ω・。). URL l 編集
mamaさん、こんばんは~(=^・^=)/
何回も上を見上げたり、つかまり立ちしてたよ。
鶏肉を切っているだけで直ぐに気付くから
余程好きなのかも。(*^^*)
鶏肉を真剣に見る眼差しや仕草が可愛いくって
くぅちゃんばかり見て中々調理が進まないの。(^_^;)
うんうん。お水にチョンチョンたまらなく可愛い♡(≧∇≦)
何だか人間の子供みたいよね♪(*^^*)
2016.01.14 Thu l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
ねぇ~目線が違うよね~(笑)

ちょっとお待たせしちゃったけど
私達が食べる時に一緒にあげたよ♪(^^)v

何故かお肉は鶏肉だけ反応するの。
少ししかあげないけど美味しそうに食べてました。(*^^*)
ちょいちょい頑張ったんだけどね~ダメでした。残念。(>_<)
2016.01.14 Thu l sora.nyan. URL l 編集
ラテくん、虎太郎ママさん、こんばんは~(=^・^=)/
くぅちゃんは、食べ物の好き嫌いが激しいんだけど
鶏肉だけは好きみたい。(*^^*)
応援嬉し~い♪ありがとうございま~す♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんがお布団の中に来てくれるのが夢です。(*^^*)
えっ!Σ(・oノ)ノ毎日一緒ですかぁ~!!
いいなぁ~いいなぁ~ΣΣ(i∀i*ノノ ぅらやましぃッ!!!
これからも宜しくね♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.01.15 Fri l sora.nyan. URL l 編集
Rila5656さん、こんばんは~(=^・^=)/
食べ物は。。。。(好きな物は)その通りです。( *´艸`)クスッ♪

何だか、最近特に好きみたいです。(*^^*)
一生懸命ちょんちょんしても取れなくて
この後、別の角度から取ろうとしてました。(笑)
でも、見ていられなくなって、取ってあげちゃいました。(*^^*)
2016.01.15 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿