先日は、鶏の胸肉を1枚使用したかったのですが

スーパーに2枚入りしか売ってなかったので

2日続けて鶏肉の料理になりました。(^_^;)

(人間用のご飯のおかずの料理です。)



鶏肉をパックから出すと早速気付いたようです。

ブログNo.494(にゃ!今日も鶏肉!?)1

にゃ!!もしかちて!!


この匂いは。。。今日も


ブログNo.494(にゃ!今日も鶏肉!?)2

(。-∀-) ニヒ~ ペロッ♪

くぅちゃん、お顔変わり過ぎ。Σ(・∀・;)


その、もしかしてですよ~


ブログNo.494(にゃ!今日も鶏肉!?)3

(¨ =)クンクン… やっぱりにゃん


美味ちそうにゃん。

ブログNo.494(にゃ!今日も鶏肉!?)4

そろー

お手々が出てきちゃいましたね。



ブログNo.494(にゃ!今日も鶏肉!?)5

頂戴、頂戴にゃん♪ちょんちょん。。。


くぅちゃん、煮ん煮んしないと食べられないでしょう?


ブログNo.494(にゃ!今日も鶏肉!?)6

にゃ。

しょうでしたにゃん。。。



今から煮ん煮んするから、ちょっと待っててね~

くぅちゃん、出来ましたよ~


(今回は、煮て直ぐにあげました)

ブログNo.494(にゃ!今日も鶏肉!?)7

くぅちゃん、お手々からは食べられにゃいにゃん。

そうでしたね~

直ぐに器に入れますね♪(*^^*)

いつものお食事の時と同じにお座りとお手をしてから食べましょうね。

では、「お座り~」


ブログNo.494(にゃ!今日も鶏肉!?)8

ヽ(=´▽`=)ノは~い♪ (๑´ڡ`๑)ペロッ


(このままお座りしたのですが写真を撮り逃しました。(^_^;))

くぅちゃん、「お手!!」

ブログNo.494(にゃ!今日も鶏肉!?)9

ちょっと皆様から見えにくいですね。(^_^;)

見えやすいように左手でお手して貰えませんかぁ?

は~い♪分かりましたにゃん。

では、もう一度「お手~」

ブログNo.494(にゃ!今日も鶏肉!?)10

良く出来ました~

でも、写真に撮れてるかどうか分からないので念の為にもう一回だけお願いしますね。

分かりましたにゃん♪

「お手!!」

ブログNo.494(にゃ!今日も鶏肉!?)11

良く出来ました♪

くぅちゃん、何回も偉いね♪(*^^*)

では、どうぞ~


ブログNo.494(にゃ!今日も鶏肉!?)12

んま。。。んま。。。

にゃ!?

しょう言えば、昨日。。。


ブログNo.494(にゃ!今日も鶏肉!?)13

ここで、にゃ~んかあった様にゃ?




ブログNo.494(にゃ!今日も鶏肉!?)14

にゃんだったかにゃぁ~

気になるけど

お肉食べるにゃん。


ブログNo.494(にゃ!今日も鶏肉!?)15

あむあむ。。。

でも、

チラッ。

ブログNo.494(にゃ!今日も鶏肉!?)16

気ににゃる。

くぅちゃ~ん、よそ見しないで食べて下さいね~


(何回も隣の器を見たり食べたり繰り返していました。(笑))

ブログNo.494(にゃ!今日も鶏肉!?)17

あむあむ。。。

しょうだ!思い出したにゃん!!

昨日は、お水の器にお肉が入っちゃったにゃん。


ブログNo.494(にゃ!今日も鶏肉!?)18

今日は、上手に食べれたから入らなくて良かったにゃん。

器の回りも綺麗に舐めるにゃん。

(๑´ڡ`๑)ペロペロ。。。


ブログNo.494(にゃ!今日も鶏肉!?)19

ごちそうしゃまでちた~

美味ちかったにゃぁ。

もうちょっと欲ちかったかも。。。


2日続けて鶏肉が食べられて良かったですね♪(*^^*)




前の日の事が気になって、またまたゆっくり食べられませんでしたね。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

美味ちいものは、ゆっくりと味わって食べたいでしゅにゃん。。。(・・=;)





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。






スポンサーサイト
2016.01.15 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
こんにちは♪

お手のくぅちゃん、とっても可愛いです!
くぅちゃんも鶏肉大好きなんですね。
何の肉かな?ササミかな?

器に入ったカリカリは残っているみたいだけど
サイエンスダイエットかな?やっぱりカリカリより
鶏肉ですよね~っ♪器もぺろぺろなめちゃうなんて
よーっぽど美味しかったんだ(≧▽≦)
くぅちゃん良かったねーっ!!!

美味しく食べてくれる姿って本当にうれしいですよね。
逆に食べないとすっごく落ち込みます。(飼い主が。苦笑)




2016.01.15 Fri l ゆりっぺ. URL l 編集
No title
すごいにゃ^^
煮ん煮んするんだにゃ(#^.^#)

。。ってくぅにゃん前日の出来事を
覚えていたにゃ??

こりゃ~ぁ賢くないかい^^
すごいにゃ~ぁ

今回は落下しないように上手に出来ました( ^^) _U~~
2016.01.15 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは~(=^・^=)/
写真を撮るために何度もお手をさせちゃってちょっと可哀想だったかも。(^_^;)
でも、よく付き合ってくれました。(*^^*)
鶏肉は、いつも胸肉かササミです。

流石、鋭いですね~
サイエンスダイエットですよ~(*^^*)
でも、くぅちゃんは以前からあるサイエンスダイエットは全部食べないんです。
器にあるのは、1年ちょっと前に発売された
サイエンスダイエット<プロ>7歳~の腎臓・心臓の商品なんです。
他にもサイエンスダイエットのプロがあるのですがこれ以外は食べないんです。
でも、この商品を食べるようになってから、尿の数値がかなり良くなったので
くぅちゃんの体にはあっているみたいです。ヽ(=´▽`=)ノ
でも~やっぱり鶏肉の方がいいみたいね♪(*^^*)

美味しく食べてくれると本当に嬉しい♪ヽ(=´▽`=)ノ
そうそう、食べてくれないと落ち込むよね~
2016.01.15 Fri l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
そうなの~
煮ん煮んしないと食べないの~(^_^;)
しかも、細かくしてあげないとなの。

何度も隣の器をチラチラ見ながら食べていたから
多分覚えていたかと。。。(^_^;)
普段の行動をみても何かと記憶力がいいので。。。
息子なんて、くぅちゃ~ん脳みそ少し分けて~ってよく言ってます。(笑)

今回は、上手に食べれました。ヽ(=´▽`=)ノ
器の縁もペロペロしたしね。(笑)
2016.01.15 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿